Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 20

有難う結構今年は20個出たと思う(^_^)(^_^)

之でお正月もルンルンかな?只、又歳重ねる;;
之ばかりは仕方ない(>_<)(>_<)元気ならOK.
皆さん残り少なくなった今年、、気を抜かずに
良い正月を迎えれるように過ごしましょう^^

アバター
2022/12/27 16:29
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
上手い事言うよね^^歳を重ねるのを止めて歳を取る
実はね私が50歳に成った時、来年からは年を逆に取る
50,49,48,、、と、0歳で100歳全うだ、、と、、ね、
ビックリしたよ、貴女が同じ事言うんだもん(微笑)
所が、所が段々と0歳に近づきつつ、、、あああ~ヤダ(爆笑)
アバター
2022/12/27 16:21
総悟さんコメントありがとうございます。
です、ですよね、歳取るのは当たり前^^
原基ならOKでしょう^^此処ニコタは万年
少女、、、良いよね(^_^)(^_^) キラキラも
最高で終われそうです、後4日気を抜かずに
過ごしましょう^^何時もコーデステキですよ^^
アバター
2022/12/27 14:14
ひまわりさん こんにちは^^
\ おおおおお! / キラキラ20個!!!
私はお休みしてましたが 確か前回も20個だったのでは?
連続? すごいですね~
今年のラッキー・ガールはひまわりさんで決まりですね(*^─^*)

ひまわりさん 今年からは歳を重ねるのをやめて
毎年1つずつ 年を「取って」行きましょう
0までた~~~っぷりありますよ ウフフ♪(。-艸・。)
いっぱい楽しみましょうね( ^∀^ )

アバター
2022/12/27 14:02
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱい出ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一年経てばみんな歳重ねるとですよ~(´ー`*)ウンウン
でもニコタは関係ないのだーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
元気で楽しい毎日を過ごせる事が大切ですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/27 12:26
ふぃりしあさん、何は無くても心は、、、で、
毎日楽しく、明るくが私のモットーで~す、
くよくよしても一日、ルンルンでも一日、、なら、
ルンルンで、、、ね。
アバター
2022/12/27 12:24
noKoさん、旦那さんの仕事ばは家の
近くなんだ^^仕事場も掃除、、大変だね;
キラキラは之で打ち止めで良いよ(^_^)(^_^)
後は普通に^^風邪引き注意を。
アバター
2022/12/27 12:21
花ぴんちゃん、今年のキラキラも
之で終わりだな~ニコタって、お正月
有るのかな~?私は今回もガーデンイベには
参加してないから、どうでもいいわ(>_<)(>_<)
何か一つだけ交換出来る、其れで終わり。
アバター
2022/12/27 10:49
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
20個すご~い!
私は今日も最低ラインよヽ(ヽ゚ロ゚)アチャー
元気でルンルン♪いいですね~♪
さて私もひまわりさんにあやかって
元気に過ごせますように(´∀`*)♪
アバター
2022/12/27 08:18
わぁ~い♪凄い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪20個が続いてラッキー♪
羨ましいょんヽ(*^ω^*)ノ10+3だったよ~♪ キャッハァ~!

もうルンルンで過ごそうよ♪
身体に一番の薬になるねー♪
私も今日も旦那さんの事務所と家の中の片付け頑張るょん((o(^∇^)o))
穏やかな一日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
アバター
2022/12/27 07:12
きゃ~来たね~~♪
ピンクキラキラ「2回連続」で、20個ゲットおめでとう\(^o^)/
合計24個の大量ゲト、ラッキーガールね(*^^)v
うんうん、るんるん気分でお過ごし下さい。

楽しんだニコみせイベも、昼頃に達成になりそうよ。
開店忘れしないようにしてゴール迎えたいです。

では、大食い巡回に出発進行(^^)/
アバター
2022/12/27 06:23
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
今年最後の勤務明日迄頑張ってください^^
そしてお正月はゆっくりとお過ごしください^^
アバター
2022/12/27 06:22
夏子・*☽さんおはようございます(^^♪
有難う今年最後の大量ゲッチュでした(^^♪
今日も寒いでしょうね、身体に気を付けて
元気で過ごしましょう^^コメント
ありがとうございました。
アバター
2022/12/27 06:03
おはようございます。
今年の勤務も今日と明日まで 
今日の支援です。
アバター
2022/12/27 05:49
すごーい、たくさんのキラキラおめでとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.