Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 7

今年最後のキラキラ、大量ゲッチュ出来ました(^^♪

色々と身上は有りましたが;良い一年でした^^
ニコタの皆さんの支援を受け、アドバイス等も受け
此処まで来れました事一年の最後に心からお礼申します。
皆さん良い年、良いお正月をお迎え下さい、合わせて
来年も何卒宜しくお願い致します、有難う御座いました。
私の手術は来年2月二〇日と決まりました;;

アバター
2022/12/31 14:57
☆ゆきさん、有難う^^でも、でもさ~
好きな物あれも此れも、、と、食べてたら;
豚に成り(笑)医者から怒られるかも(笑)
でも、貴女の気持ちは嬉しいな~ 適当に食べます^^
矢張り体力は必要ですから、では、では、来年と
言っても明日からも変わらぬニコ友で居てね^^
アバター
2022/12/31 14:27
乙女(旧)さん、そうだね^^考えようだね^^
良い方に考えましょう、後は手術日を静かに待つのみ。
今年最後のキラキラも大量ゲッチュ出来、言う事ナッシング。
此方こそすべてに置いてお世話に成りました、引き続き
宜しくお願い致します。
貴女も出来るだけ身体を労わり休めてね、有難う御座いました^^
アバター
2022/12/31 14:23
ふぃりしあさん、違う、違う、ラッキーガールじゃぁ~
無くて言うならラッキーおばぁ~かな(爆笑)
でも、マジ一年間有難うね^^楽しかったよ(^^♪
アバター
2022/12/31 14:15
ひまわりさん 今年もいっぱいいっぱいお世話になりました^^
よいお年をお迎えくださいませ_(._.)_

好きなもの食べて、美味しいもの食べて、栄養のあるもの沢山食べて、
来年の手術に備えて、体力を蓄えてくださいね。
アバター
2022/12/31 12:58
ひまわりさん こんにちは^^
とうとう大晦日です 一年早いですね
キラキラは最後も大量で 良い締めくくりになってなによりです(*^^*)

入院が2回もあって大変でしたが
お医者様と仲良くしていたら 早期発見早期治療で一番安心 (o'∀')b
手術日も先でいいというのは 重症でない証拠ですから
穏やかに年を越しましょう(^^)
本年も仲良くしていただき 本当にありがとうございました┏○))ペコ
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m
アバター
2022/12/31 12:20
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆またまたキラキラ多いですね
ひまわりさんはラッキーガールですね♥
この調子で来年も乗り越えてくださいね。
私もひまわりさんを見習って精進します。
本当に沢山お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:08
花ぴんちゃん、いよいよカウントダウンが
近付いて来たな~ 此の一年間に2度も入院
又歳初めに入院、、どれだけ、入院が好きかって;;
でもね、入院って、今迄のはひどい痛みも無く快適でしたよ。
只、毎日血圧計付けたり、尿を其の度、測ったりと、面倒なことを
覗いては入院最高(笑)でした ハハハハハ~今度はそうは言えないかも(>_<)
ともあれ一年無事終わります、支援有難、行く年、来る年をごゆっくりと
お過ごしください^^お世話に成りました。
アバター
2022/12/31 11:01
noKoさん、うん、うん、新年も
ニコタで遊ぼうね^^キラキラも
良かったし、今年む言う事ナッシング。
貴女とも良く遊べたし支援もいっぱい
頂いたし、、全てに置いて有難う^^
アバター
2022/12/31 10:59
にこりんちゃん、今日で今年も終わり、早かったな~
私にとっても色々ありました、一年に2回も入院;;
そして来年早々又入院;どれだけ病院が好きやねん、、って
言いたいw(>_<) 此方こそ一番に何時もコメント頂き
有難うね^^楽しい一年でした、引き続き宜しくね(^^♪
出来たら歳取りたくないな~(笑)気持ちだけ取る事にします;;
アバター
2022/12/31 10:28
一年の締めくくりの キラキラ大量ゲットおめでとうございます\(^o^)/

そだよ、ひまわりちゃんが しばらくいないと寂しかった、
無事にまたお話しできてうれしい一年でした~♪
2/20に決まったのね、早く治しちゃいたいよね。
それまで体力増強、無理せずに励んでください。

お正月は展望広場で朝4時59分まで花火大会、
早起きのひまわりちゃんだから見られるね(^^♪

今年もお世話になりありがとうございました、
良いお年をお迎えください(*^^*)
アバター
2022/12/31 07:32
ひまちゃん、おっはよ~ヽ(*^ω^*)ノ
キラキラ♪ 大量ゲッチュヽ(*^ω^*)ノ♪ 今年最後のご褒美だねー
4+4だったよ♪ キャァ~♪

今年も一緒に遊んでくれて話を聞いてくれてご支援頂いてありがとうございました♪
新年もニコタで楽しもうねー(´∀`*)♪


アバター
2022/12/31 07:14
おはおお~~ございます!!!
よかよかだね~!
私もひまわりちゃんにはお世話になりました。ありがとうございました。。いつも楽しませてもらってありがとうございました。
良い年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 06:00
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
一年終わりましたね、早かったです、
お正月はゆっくり出来ますか?新たに明日から
又此処、ニコタで宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/31 05:56
2022年どうもお世話になりました 
ありがとうございます。
今日の支援ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.