Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

ニコタも余程「3」が好きなんだな;;

まぁ~良いでしょ;明日が有るさ^^
今日は今日の風が吹く、、、で、
皆さ~ん、一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
天気も今日は良いみたい、、でも
悪い方に向いてる様ですから洗濯は今日ね(^_-)-☆

アバター
2023/05/27 13:11
乙女(旧)さん、上手い、上手い^^
台風が日本観光に来ぬ事を祈る、
まさにその通りですね;でも、防ぎよう無いな~
洗濯物、もう乾いてますよ~明日迄此の天気
持つかな?キラキラは知らぬ間に少しづつ
溜まってる^^もんね。
アバター
2023/05/27 13:00
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはどんなに少なくてもいつの間にか貯まっているから不思議です
私はちょっと小金があると使っちゃうタイプなので
ニコタくらいケチケチの方が無駄遣いしなくていいのかもしれません(笑)

そちらは好天なのですね
ここは言うほどの晴れではなく 洗濯は明日だなぁ
というより 明日しておかないと
来週は全部傘マークですね
台風が日本観光に来ないことを祈るのみです
アバター
2023/05/27 12:58
こんじゃままさん、私の膝は、高齢に依る
軟骨の減り(>_<)です(>_<) 天気により
頭痛、めまい、だるい、肩こり、ひざ痛...は有りません。
ですから、現状維持の為毎朝のウオーキングです。

アバター
2023/05/27 12:42
こんにちは。
私も✨3でした。
今テレビで天気痛してました。。。。頭痛、めまい、だるい、肩こり、ひざ痛....など色々
全部当てはまるし天気が関係あるかないか考えたこともないので???です
ひまわりさんは大丈夫ですか。
アバター
2023/05/27 11:54
エルダさん、です、ですよね~
「3」ばかり取り上げるから(笑)又3,又3,、と。
合計が良ければOK牧場ダ~ 洗濯物は今日明日だよね^^
今朝洗ったのが、もう乾いてるよ^^
アバター
2023/05/27 11:51
花ぴんちゃん、此方は暑い;
其方は丁度良いかな(^_-)-☆
お花達未だ咲いてますか?
只今お昼食べながらのインです^^
貴女もお昼時かな?
アバター
2023/05/27 11:49
noKoさん、結構皆「3」が多いよね;;
合計8個と言えば、良いじゃぁ~無いって、成るよね~
洗濯物もう乾いてるみたいw もう少し
太陽に当てておこうっと^^今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/27 11:45
にこりんちゃん(^^♪
そうだよね、3だけピックアップ
するから、3ばかりか~って、成るんだとね;
貴女の様にななこだと言えば多く感じるよ(^_-)-☆
アバター
2023/05/27 11:43
でっかい森のくまさん、今日は
バタバタな一日に成りそうなんだ;
ミミ様降臨、結構皆にも「3」出てますね~
一日ドタバタと頑張ってください。
アバター
2023/05/27 10:03
もう両方3じゃなきゃいいやの気分でやってます(笑)
洗濯物は今日明日の2日で3回やっておいても良いかなと思ってます
アバター
2023/05/27 09:40
あらら~そろそろ良い数字が来て欲しいよね~♪

こっちも朝から晴れて暖かく気持ちの良い朝ね、
散歩日和です(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/27 08:39
きらきら、運営さんは
3がお好きなんだね~プンプン!

3+5だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

今朝は日差しが強く良いお天気だね~
私もお洗濯びよりの一日だわ~
ひまちゃんも良い一日を過ごしてね~✿
アバター
2023/05/27 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしもななこです。
いっしょだね^^
きょうもよろしくおねがいします
アバター
2023/05/27 07:03
おはようございます。
バタバタな一日になりそうです。
キラキラは3個と3個
昨日とは大違い
アバター
2023/05/27 06:03
ゆじゅかんさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
天気も今日は良いみたいなので今から
洗濯回して私はウオーキング開始で~す、
此の時間でも、もう外、暑く成りそうです;;
此れより早くは無理;毎朝此の時間からの
ウオーキング開始で~す、何時も支援有難う^^
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/27 05:34
おはよう(^・^)
キラキラたくさん出るといいね☆
こちらこそ今日もよろしくね。
こっちは昨日も曇ってたけど今日も曇りみたい(^^ゞ
明日からは傘マークが並んでるよ。
雨になる前に洗濯しておかないとね(*^^)v
ステキとお水もお届けです。
ニコみせごちそうさまでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.