Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

此れからの時期、台風あり、梅雨も来る;
コロナも未だ、未だだし、色々とのち超える事
多いですが、体調万全で日々楽しく
過ごしましょう(^_-)-☆今朝のキラキラも
終わり、一日、皆さん、宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/05/29 04:53
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日はユルイアスロンでしたか^^
今日はどんなメニューかな?貴女こそ
無理せず、無茶せずお過ごし下さい(^_-)-☆
アバター
2023/05/28 23:21
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日は、夫氏とユルイアスロン早足ウォーキング版でした~♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/28 18:49
コロネさん、イベクリおめでとうございます(^_-)-☆
私こそ支援有難うね(^_^)(^_^)
何時でも来てね、此れからは時期柄、不安定な時が
多いかと;お互い体調万全で過ごしましょう(^_-)-☆
だはおやすみなさい^^
アバター
2023/05/28 17:21
こんにちは。
いつもニコ店ご協力とお水ありがとうございます。
お陰様で完売できました(^^)
無言訪問が多いですが、またお邪魔しますね。
アバター
2023/05/28 16:18
乙女(旧)さん毎日のウオーキング、実はね
青息吐息なんだよ~(笑)でもね、汗びっしょりで終わり
次の朝、何とも無い、、、なら、未だ大丈夫だ、、と。
又「痛っ、痛っ」と心で呟きながら今朝は何時もより
1000歩多く歩きました(^_-)-☆ 頑張るでしょう^^
少しでも長生きしようとね^^終わった後の達成感が
心地よい、あああ~之で今日も歩けた~ってね。
キラキラ本当に「3」が付いて来る; ですね~
両方は持てないもんね;今日も後少しでPC閉じます
有難う^^又明日ね(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/28 11:55
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはどうしても3が付いてきますね><
せっかく店イベをクリアしたので イベント期間内くらいは
クリアアイテムを持っていたいのですが
そうするとタウンイベアイテムが装着できなくて
タウンに行ってから
「イベント用アイテムがありません」とか言われてアセアセ
タウンイベと店イベ もうちょっと連携良くして欲しいです

今日は蒸し暑いですね
歩かれたらさぞ汗をかかれたことでしょう
丁度いい時ってなかなか無いですね
アバター
2023/05/28 11:20
noKoさん、天気今日迄かな~ 今は晴天とは
行かないけど;洗濯物には影響なさそう^^
朝歩いて来て、全部脱ぎ、洗った~(^^♪
一日で汗びっしょりだもんな~今朝は
何時もより1000歩多く歩いたぞ~
残り半日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/28 11:17
花ぴんちゃんキラキラは合計が
多ければOKですよね、只「3」は
目ざわりだな~ 色んなお花が咲くのですね^^
藤の花も綺麗だよね~藤棚、もう随分
見て無いな~ 何時も情報有難うね
後半日楽しみま~す(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/28 11:13
でっかい森のくまさん、クリア
大丈夫ですか?お孫ちゃん
可愛いでしょうね(^_^)(^_^)
キラキラも9個でOK牧場でしたね^^
アバター
2023/05/28 09:38
キラキラ私も3きた、でもね相手が7でラッキーでした。

今日も散歩日和、爽やかな五月晴れが続いてるよ(*^^*)
ライラック(リラ)がそろそろ終わりで、藤の花が満開よ~♪
ひまわりちゃんの所は梅雨入り前の季節ですね、
ウォーキング楽しんでください。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/28 07:19
きらきら4+3だったわ~どちらかやっぱり3が来ちゃうよ~^^;
ニコタは3がお好きなんだね~(^^ゞ
とりあえずコツコツ貯まっていくんだから
良いとしよう~(*^^)v

晴れは今日までかな~ひまちゃん、良い一日を過ごしてね~♬
アバター
2023/05/28 06:57
おはよう 
今日も孫ちゃん達とワイワイと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と5個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.