Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 10

やっぱり、やっぱりね;もう、こうなったら

「3」に、居候して貰うか(笑)まぁ~
ピンクデーは少なくても二桁頂けるからな~
今日から天気が良く無い予報、皆さん
体調万全で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/01 05:00
ノエルさん、たっくん、了解です。
皆を引っ張って行くリーダーと言う物は
思いのほか大変です、人其々考えが違います。
其れを纏めると言う事は大変な作業だと。
二人で良く話し合い、どうすべきか答え出して下さい。
架空だけに難しいですよね;私はちっとも気にも
してませんでしたし、、そんな被害(かな?)にも
遭ってませんので;、、気苦労ご苦労様。
アバター
2023/05/31 17:59
ひまさん
その男性ってのは俺の事では無いからね。
ノエルさんの作っているサークルに新しく入った
男性の事なんですけど、その人がノエルさんの
サークルの他のメンバーの所に初対面にも関わらず
今まで何の会話も繋がりも無い人達やというのにも
関わらず、サークルのメンバー同士やからといって
挨拶も無く、いきなりズカズカとコメントを残して
行っているのです。
経緯を知らないサークルメンバーが、知らない人が急に
自分の所にコメントを残すようになって困っている
というのが今回の問題の趣旨です。

こんな感じで分かってもらえたかな~?
アバター
2023/05/31 17:41
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
サークルでなく、コチラの方に詳細を書かせて頂きますね。
新しい方は先月、入会されました。
友さん達の所でよく見かけていた方で、特に嫌な所もなかったので、ご挨拶頂いた時も、特に気に留めていませんでした。
友の申請を頂いた時も、他の方達の所でよくお見かけしてたし、特に問題なかったし、感じなかったので、友申をお受けしました。
その方が、先月中旬、サークル入会希望をされた時は、実は凄く悩みましたが、私的には特に嫌な感じはせず、既に友だった事もあり、1週間後、私の独断でお受けしました。
ところが、その直後、サークルに入会してた友から脱退したい旨の相談を受け、事情を伺い、新しい方を苦手とゆう事で、受諾しました。
もう一人の友は、先に退会した友と仲良しな事もあり、特に相談なく、脱退されていました。
副管理人たっくんの所(伝言板)へ挨拶の書き込みがありましたが、たっくんの所はサークルを脱退した友もおり、嫌な思いをされたようです。
たっくんに相談したところ、新しい方に直接伝えるか、活動休止中のサークルを畳むかの二択のどちらかにするかと事で、サークルの皆に、まずはサークルを続けるべきか否かをご相談しようと思い、先の掲示板にてご意見を伺いべく、ご相談させて頂いた次第でした。
私自身は特に嫌な思いをしてる訳ではないので、この方を排除するのはいかがなものかとも思いましたが、さりとて、私も不快とまではいかずとも、何故この方はご挨拶をしにいらっしゃる(店イベは参加せず、支援せず、ステキとお水のみのお付き合い)のだろうと不思議には思っております。
この方の日記は、何月何日に生まれた有名人、何月何日に亡くなった有名人、のような感じで、この方の思考は一切わかりません。
友付き合いは一切していませんが、伝言板に挨拶を欠かさない方なので、私の方もごくたまにステキとお水をお届けして、伝言板にご挨拶を書き残していくといった感じです。
他の方に嫌われているからといって、ツンケンするのはどうかと思いつつ、この方がいらっしゃると、脱退されたメンバーの友が戻れない(その方が辞めたら戻る旨を伺っている為)とゆう、ジレンマに陥っています。
私とその方がそれなりに親しい友の間柄なら、その方を庇えるのですが、そうではないだけに、どう対処対応して良いかわからず、思案に暮れてます。
アバター
2023/05/30 04:56
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
アチコチで梅雨入り宣言が;仕方ないけど
体調万全で日々過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/29 18:05
寒暖差とか気圧差とか注意ですよね。
明日はキラキラたくさん出ますように
アバター
2023/05/29 16:08
乙女(旧)さん、梅雨入りしましたか(>_<)
此処は未だ宣言は有りません、台風も気に
成りますね~明日はお休み^^天候関係なく
ゆっくりして体力保存を、、ですよ~
今日もニコタ終わり^^今から部屋で遊びま~す。
アバター
2023/05/29 12:30
ひまわりさん こんにちは^^
とうとう梅雨入り宣言が出ましたね
台風もそ~っと日本に向いて来てるし 要注意です
しばらく雨や曇が続くようで鬱陶しいですね
今日お仕事行ったらお休みが待っているんだけど
お天気のせいで盛り上がらないわ;;
アバター
2023/05/29 11:06
noKoさん、部屋干しか~私は、一週間位
洗濯しなくてもOK^^二人だもん、昨日までに
全て洗った(^_-)-☆ 後は天気が良く成る迄
洗濯物貯め5とく^^キラキラは、マジ
15個、20個、もう忘れたw 一緒に
ニコタで遊びましょ^^
アバター
2023/05/29 11:02
花ぴんちゃん、其方は晴れなんだ、
此処は雨:大降りじゃぁ~無いけど
天気悪い;其れでも朝間、傘持参で
歩いて来たよ^^降らなかった(^_^)(^_^)
では後半日楽しいニコタで遊びま~す^^
アバター
2023/05/29 08:26
キラキラ!やっぱりかぁ~( ;∀;) サービスが足りないよね~~(;´・ω・)
10+4だったよ~(15と20は何処行ったぁ~^^; )

朝から小雨だよ~
お洗濯は部屋干しの一週間になりそうだわ~^^;

今週もいっぱいニコタで遊んでね~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/05/29 07:02
うふふ~すっかりなつかれてしまいましたね(^^;
二桁ですもん良いことにしましょ~♪

今日も晴れtて16度くらいになるそうです、
過ごしやすいわ(^^♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/29 05:51
でっかい森のくまさん、 いいな、いいな、
梅もキラキラも大量ゲッチュですね(^_^)(^_^)
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/29 05:08
おはようございます。 
たくさんお梅の収穫ができました。
今日の支援ですよ。
キラキラは3個と15個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.