Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

皆さ~ん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、5月も

終わり、明日から、もう6月、梅雨本番、又
台風の時期でも有りますのでよく周囲を見回して
落ちそうな物は片付けておきましょう。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/31 16:08
乙女(旧)さん、明日は美容院
別嬪さん(今も此の言葉使うのかな~)(笑)に
成って帰ったところ見たいな~ 私はもう
何十年とパーマ掛けた事有りません;ショウとカットのみ
其れも殆ど自分で切ってました^^ここ数年前から
美容院でカットのみして頂いてます、キラキラは
OK牧場でしたよ~^^此方こそ有難うそして6月も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/31 13:01
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ3個からやっと解放されましたね(*^^*)
合計が同じでも3が出るのと出ないのでは気分が全然違います
満足のいく9個 おめでとうございます

昨日も今日も雨が残るという予報に反して 稀に薄日が差したりするので
思い切って明日美容院を予約しました
でも そういう時に限って雨かもしれませんけど^^;
雨だと歩きになるのでそれでもいいように昼頃にしました
明日の訪問は夜になるかもです

5月も大変お世話になり ありがとうございました
来月もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/05/31 11:30
エルダさん、台風、、不可抗力ですが
少しでもの備えは出来るでしょう;来ないのが
一番ですが、、、ね、この時期は何でも来い的で
怖いです、お互い周囲に注意を、、ですよね。
アバター
2023/05/31 11:26
noKoさん、此方こそ有難う^^6月も
宜しくお願い致します(^_-)-☆ 今こそ
近頃のキラキラ合計が多く無いって書いたばかりに
貴女の「3」 矢張り3来るんだ;;明日は
来ないでしょう、、、と、信じて(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/31 11:23
花ぴんちゃん、いいな~お庭の有るお家は^^
色んなお花が咲くんですね^^キラキラは
同じでしたか^^そういえばさ~近頃の
キラキラ少し多く成ったと思わない?合計数量が(^_-)-☆
6月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/31 08:25
今日はキラキラ3じゃなかったですね^^

木曜位に飛びそうなものは片づけておいた方が良いですね
アバター
2023/05/31 08:17
キラキラ良かったね~私は4+3だったよ~^^;
(ミミ様で無くて良かったよ)(^^ゞ

5月も今日までかぁ~時がたつのが早くてばたばた過ぎてる感覚だよ~^^;
いっぱいお世話になりました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♬
アバター
2023/05/31 07:47
キラキラは同じね、まあまあだよね(*^^)v

うんうん明日から6月ね

梅雨のない、こちらはさわやかな初夏が始まります
花壇のばらも、つぼみがふくらんできたよ、
10株ほどだけど今年も楽しめそうです(´▽`)

冬物のジャケットなどをクリーニング屋さんに出しました。

では、5月最後の訪問に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/31 05:50
でっかい森のくまさん、
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
キラキラ11個OK牧場でしたね^^
今日も一日元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/31 04:50
おはようございます。
雨の水曜日 今日も一日頑張りましょう。
キラキラは4個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.