Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

良し、良し、9個でOK牧場ですぅ~

外は未だ静か、、、天気はどうかな?
雨が降れがヤッターマン(^_^)(^_^ ってね
本心思う、毎朝のウオーキングは矢張りきつい
でも、終わった後の達成感は嬉しい、、から
やっぱり雨降って欲しくない(苦笑)
皆さん、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/27 04:31
いっしー60さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
この時間は未だ夢の中かな?外も、未だ
薄暗いです;家々の明かりがネオンみたいだよ^^
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/27 04:29
こんじゃままさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
もう起きてますか?外、未だ薄暗い;
でも早朝は涼しいよ^^ うん、Okは
好きな言葉だな~(笑)では今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/26 20:05
こんばんは。
梅雨だと言うのに30℃超えの所が多いようで。
体調管理しっかりとね。今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/26 19:56
こんばんは
OK牧場 愛用の言葉です
ひまわりさんと 凄く気が合いますね(^.^)/~~~♪
アバター
2023/06/26 16:29
乙女(旧)さん、今日もボツボツ
PC閉じる時間と成りつつ有ります、別に
決まってる訳では有りませんが、此の
時間に成ると、することが無い、こうして
書いて呉れてる方にリコメしたら終わり
後は明日の為にコーデを着替えとく,、位かな?
今朝もしっかり歩いて来ました^^キラキラと同じで
カーテン開ける迄、天気?雨?って、、ね。
明日も良さそうです^^頑張って歩きま~す^^
アバター
2023/06/26 12:59
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個は良い方でしょう(*^^*)
お天気が不安定で時々ドシャっと雨が来ます
今朝はウォーキング出来ましたか?
今週はずっと良くないお天気のようなので
毎朝悩ましくなりそうですね(。-д-。)
アバター
2023/06/26 12:30
ふぃりしあさん、有難う^^
自分の事ですものね、今以上に
膝が悪く成らぬ様に頑張ってます。
貴女も抗生物質?服用が無くなり^^
良かったですね^^お互い元気が一番ですものね。
アバター
2023/06/26 11:50
いつもありがとうございます。
抗生物質服用が無くなり ようやく普通になりました。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ウォーキング頑張っているんですね?
いつも素晴らしいですね。
雨が降ったりやんだり暑くなったりでご自愛くださいね。
アバター
2023/06/26 11:22
エルダさんですよね~夜降って
朝止む、、、何時も、そんな都合良く
行かないでしょうが;;今日は
曇り日、暑く無くて良いよ^^
アバター
2023/06/26 11:11
noKoさん、そうなんだよ~ウオーキングは
きついし辛い、、でも、終わったら、ホッと
気持ち良い、だから又朝に成ると頑張ろうってね。
キラキラ同じだったんだ^^3が来ぬだけラッキー
アバター
2023/06/26 11:09
花ぴんちゃん有難うね、私の只一つの
お仕事、、、ウオーキング(笑)辛くても
仕事だと思いけっぱってるぞ~ けっぱるの意味
判るよね~頑張るの事^^何処の言葉かな~
アバター
2023/06/26 11:06
ノエルさん、貴女が時の流れにビビってたら
私はどうしたらいい(笑)ビビりまくりだw
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイで、成るように成るさ~
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/26 10:50
夜寝ている間にそこそこ降るのが生活的には助かりますね
アバター
2023/06/26 09:04
おお~キラキラ姉妹だよ~✿(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

曇り空だけど蒸し暑いよね~

ウォーキングした後は気持ちが良いもんね(人´∀`).☆.。.:*
今日もお疲れさま~✿
無理せず過ごそうね(^^♪
アバター
2023/06/26 08:50
キラキラあと一歩で二桁、明日はなるといいね(^^♪

ウォーキングは無理せず続けてね~♪
昨日は27度やっと夏が来たわ、暑い暑いと連呼しました(*'▽')
そろそろ半袖の服にしないとね。

では、大食い訪問に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/26 07:28
ひまねえちゃん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜が始まりましたネ~♪(^_-)-☆
ってか、間もなく、6月も終わりって、超ぉ~早くない!?( ゚Д゚)
時の流れがマッハ過ぎて、マジでビビっちゃうちゃう~!(ノД`)・゜・。
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.