Nicotto Town



何と無くケーキ囲んで(^_-)-☆

画像

ニコタの皆さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

毎月一度の、タウンアイテムでの模様替え^^
今回は、何となく、捉えどころなくて;;
こうなっちゃいました;遊び心で~す。
梅雨も沖縄は開けましたね、梅雨が終われば暑い
暑い、夏、皆さん体調万全で日々お過ごし下さい。
因みにキラキラは8個でした。

アバター
2023/06/28 04:58
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
お陰様で私も今朝クリア出来てました^^
最後まで支援有難う^^今日からはリラックスタイムで^^
昨日も頑張った一日でしたね、徐々に体力アップ
出来てる様で^^
アバター
2023/06/28 04:56
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ほのぼのとした良いお話ですね^^
お嫁さんがケーキ作る、、最高(^_-)-☆
見て見たかったな~私は料理は苦手
ケーキもお菓子も作って事有りません(苦笑)
手の器用な方が又料理好きな方が羨ましいです。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/28 04:53
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
架空だからこそ出来る事ですよね^^
こんなケーキ、ウエディングケーキの
張り子的ですよね^^架空では色んな
想像も出来て楽しいな~
アバター
2023/06/27 21:25
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
左右対称できゃわたんなお部屋ネん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバって来ました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感謝どェ~ッす☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 20:57
ひまわりさん こんばんは^^
梅雨の合間にこんなに晴れていいのか?ってくらい晴れましたね
おかげでめちゃ暑かったぁ><

大きなケーキ♡
これだけ食べてみたいものです(*・艸・*)ふふ
息子の結婚式のケーキカット用ケーキはお嫁さんが作ったものでした
見てたらふっと思いだしました(*^^*)
アバター
2023/06/27 18:35
ケーキ二つ!ゴージャスですね。
アヒルさん涼しそうです
アバター
2023/06/27 14:02
総悟さんお部屋褒めて頂き有難う御座います^^
架空でのお部屋、どうにでも出来て
楽しいですよね(^_-)-☆ そして、空想も
広がり、夢が見れます^^色んな小道具を
持ちよりのお部屋作りでした、今日も
一日残り時間楽しみましょう^^
アバター
2023/06/27 13:10
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
おっきなケーキ(*゚0゚*)スゴイ!
ひまわりさんと可愛いお仲間さんと一緒に作ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お部屋のお外ではアヒルさん達が気持ち良さそうに泳いでるですね(^-^)
見晴らしも綺麗なお部屋とても素敵ですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/27 12:41
たっくん、自慢じゃぁ~無いけど
どんなケーキも手作りした事無いんだな~(苦笑)
結婚式の張り子のケーキみたいw;;ウエディングケーキの;
アバター
2023/06/27 12:37
noKoさん、ですね~こんな、架空のお部屋が
有れば楽しいよね(^_-)-☆ まして、ケーキ
食べ放題、、なんて、、、ね^^
明日は法事なんだ、天気がこんなんだから;
気を付けてね;でも、家でするのでしょう?
なら、大丈夫ですね^^
アバター
2023/06/27 09:09
ひまさん
まるで人柱のような こんなケーキ作っチクリ~♪ (*´ω`*)
アバター
2023/06/27 08:37
素敵なお部屋が出来たね~✿
こんなお部屋でリアで過ごしたいわ~(人´∀`).☆.。.:*

きらきら5+3で同じだったよ~(^^♪
今日も元気に過ごそうね~

明日は私の弟の法事で朝からバタバタしちゃいそう~
朝来れなかったら午後にお邪魔するね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/06/27 06:11
花ぴんちゃん、予定通りなクリア
本当にご苦労様^^私も明日中にはクリアでしょう
キラキラは明日に期待です
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/27 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラは明日の大量ゲットに期待ですね。

おかげ様でニコみせゴール出来ました、
ありがとうございました。
ひまわりちゃんも、もうすぐゴ-ルインですね、
あと一息 ふぁいと~♪

では、達成のお礼参りに行って来ます(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.