Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 6

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、ニコ店も

クリアが多く成り、良かったです^^
キラキラも結果オーライで、9個(^_-)-☆
日本列島あちこちで突風~竜巻、、怖いです
では皆さん何事にも充分な注意に心掛けて
今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/06/30 05:04
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
本当、今から汗びっしょり、之で夏は
どうなるのかと思いますよね~
でも、無理せず日々楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/30 00:05
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
夏本番を前に、なぁ~んかメッチャ暑いよねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じだわぁ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、なんとかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/29 16:11
花ぴんちゃん、頑張ってるぞ~自分の為だもんね;
でも雨降らないかな~一日位休みたい(笑)
でも、歩いた後は ああ~矢張り歩いて来て
良かった、、、と、 矛盾してま~す;
今日も後少し、一日有難うね^^
アバター
2023/06/29 16:06
エルダさん、今の天候は予報に関係なく
変わるみたい;此処も急に突風が、、、
直ぐ止みましたが、一種の竜巻?
夏は嫌だけど、早く落ち着いた天気に
成って欲しいです。
アバター
2023/06/29 14:50
キラキラ良かったですね~♪

今朝もウォーキングに頑張って行って来たのね(*^^*)
真面目に続けていますね、
そろそろ雨で休みになるといいですね( *´艸`)

今日はこちらも少し暑いので、
窓を開けっぱなしにしているよ。

今日は夕方の巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/29 10:33
9個は結構嬉しいですね^^
昨日の夕方の荒天はすごかったですよね。
おかげで涼しくはなりましたが。
アバター
2023/06/29 08:32
noKoさん、昨日は法事お疲れ様でした・
今日はリラックスタイムなのね(^_-)-☆
昨日も、今日も朝のウオーキングは出来ました、
殆ど雨は降らないな~偶に降ればな~何て思う(笑)
そしたらさ~ウオーキングお休み出来るもん、、、って
歩こうが、止めようが自分が決めるんだから;;でも、矢張り
身体の事(膝)考えたら一日も休まず続ける事が大事なんだな~
頑張ろぞ~
アバター
2023/06/29 08:23
キラキラ3+5だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ
いつもドキドキだよ~~(^^ゞ

昨日は各地で大気が不安定だったね!こちらはポツリと雨が降っただけだったけど
今日も気を付けていないとね~
停電は困っちゃうよね!
ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿

私も昨日の法事を無事に済ませたから今日はのんびりするぞぉ~~(^^ゞエヘヘh
いつもありがとうねん✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.