Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

出るな、出るなっ、、で、出た~(>_<)

最初の3,でも7個、良しとしましょう^^
梅雨明けは何時位かな~じめじめだよな~
毎日がスッキリしない;でも、涼しいかも?
では皆さん今日もよろしくお願いします
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/07/01 04:46
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ですね~乗り切るしかないな~何とか
言いながらも時は過ぎてく、でも、暑い物は
暑い、夏に弱い私ですが、朝のウオーキング以外は
外の出ない(苦笑)毎日トレーニングご苦労様
何時行かれるんだったかな?体力作りですね
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 04:43
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
貴女がコメント書いて呉れてる時間は私は
早々と部屋で遊んでます^^その分朝が
早い、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 00:15
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、連チャンでおミミ様ご降臨だったので、良しとしてくだしゃんせ~♪(^_-)-☆

本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じですぅ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/30 19:24
何とかミミ様は回避ですね。
今日は風が強かったので暑さ昨日よりはマシでした。
アバター
2023/06/30 12:50
にこりんちゃん、うん、うん、良しだよ^^
心で、出るな、出るなって、願いながら(笑)
次引いて、、あああ~良かったってね^^
今から韓ドラ見ま~す^^
アバター
2023/06/30 12:43
出ないでと思うと出る3個ですね。7個だからよし!ですね。
アバター
2023/06/30 08:44
noKoさん、ラベンダーどこでも有るけど
北海道みたいに広大では無いかもですね;
行った事無いから判んないけど;一度は
行きたかったけど、もうダメ、膝が付いてけない(涙)
此方こそ何時も、何時も、いっぱい、いっぱい
有難う、今年残り半年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/30 08:28
キラキラ・・・ミミ様降臨でしたぁ~~(^^ゞ
暫く来なかったから仕方ないかなぁ~(-_-;)

今日で6月も終わるね~いっぱいありがとうねん✿
⇩ラベンダーはこちらでは軽井沢で観れるわ~綺麗よね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

さてと・・今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/30 08:03
花ぴんちゃんラベンダーと言えば
北海道の富良野?生涯行けないでしょう;
九州の高原でラベンダー狩りした事が
有ります、摘み取ったのを買い取り式で
ドライフラワーにした記憶を思い出しました^^
アイスキャンディー 懐かしい^^昔
自転車で売りに来てたな~ では今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/30 06:50
キラキラは明日の大量ゲットを期待ですね(*^^)v

は~い、今日も元気に過ごします~♪
花壇は紫色のラベンダーが咲き誇っているよ、
富良野の富田ファームは今年も大勢の人で
賑わっているのかな、行ってみたいな(*''▽'')

明日から七月だ暑い夏が本番になるわ
アイスキャンデーを冷蔵庫に買いだめしなきゃね( *´艸`)

では、六月最後の水撒き訪問に行って参ります(^^)/

アバター
2023/06/30 06:12
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう
今日仕事行けば明日からお休みですね^^
でも、充分気を付けてお出かけ下さい。
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/30 05:32
おはようございます。
昨日から明日まで 警報級の雨が
でも 金曜日 頑張っていきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.