Nicotto Town



久し振りなおみくじ(>_<)

ニコットおみくじ(2023-07-12の運勢)

おみくじ

今朝のキラキラ、つい、消しちゃった;

消しても良いようなキラキラだもん;ニコタは3がお好き。
其処で久々におみくじ,、これ又最低;何も
欲張って無いのにな~コツコツ、、ですね。
因みにキラキラは3,4でした;
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-

アバター
2023/07/13 07:58
おはようございます(^^♪
テレビで線状降水帯が発生したと言ってました
私にとっては若かりし頃の思い出の場所
元職場の同僚も暮らしている場所
大丈夫ですか
アバター
2023/07/13 06:44
おはようございます!
アバター
2023/07/12 11:28
エルダさん、ですよね~つい、
消しちゃう;ですから、久し振りおみくじをと
所が最低;最低なら此れから上がる、、と、、ね。
架空、架空で~す。
アバター
2023/07/12 11:25
ひまわりさん こんにちは^^
おみくじ日記久しぶりですね
占いとか信じているわけではないのですが
やはり見てしまうと気になるので なるべく見ないようにしています^^;
二兎追う者ねぇ
最近は一兎すら追いかける気力も無く
去る者は追わず です
ひまわりさんには「継続は力なり」の方が似合う気がします
毎日きちんとウォーキング
これからも熱中症に気をつけて 続けてくださいね(*^^*)
アバター
2023/07/12 11:25
花ぴんちゃん二日続きで10個は
最高ですよね^^ スマホは嫌;
画面が小さいから嫌、
アバター
2023/07/12 11:22
ふぃりしあさん、もう大丈夫ですか?
夜ぐっすり休めたから今日は元気だよね^^
気分悪い時は休養を、、、ね。
アバター
2023/07/12 11:20
nokoさん、今之だけ暑いのに::
真夏日はどうなんだろうか?
怖いw、今日は、又、北朝鮮がミサイル発射
今、落下してと速報が、、、
アバター
2023/07/12 11:15
にこりんちゃん、二日続けてミミ様は
きついな~ その分今度のピンクデーで
多く出ます様に^^
アバター
2023/07/12 10:04
キラキラたまに消しちゃいますよね。
そういう時はおみくじ日記は手軽で良いなあと思います。
そちら様も良い1日を~
アバター
2023/07/12 09:54
キラキラは明日の大量ゲットに期待ですね~♪
私は2日続けて 5+5 ラッキーでした。

欲はありますよ~♪
ニコタで新作コーデが出るたびに、
あれも欲しいこれも欲しいと思ってしまう、
課金してないから試着を楽しむだけよ(^^♪

最近「頭の体操ゲーム」のスマホ版「ポケットドリル」やり始めました、
スマホのメールアドレス使ってパソコンでログインしてやってます。
種類はほとんど同じ、画面がカタカタ動かずにやりやすいよ
問題の数が多いのでゲットできる Pコインの数も倍増よ(^^)/

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/12 09:32
昨日は暑くてだるくて眠くて少し頭も痛くて
薬の副作用(吐き気)もありダウンしました。
少し横になるつもりが結局朝まで眠りましたよ。
よって今日は朝早く6時に目覚めました。
ひまわりさんにとっては早くないかもしれないけどね( ̄m ̄〃)
珍しく朝の巡回です
アバター
2023/07/12 07:57
おみくじ、欲張らなければ良いのね~(^^♪
私も心して過ごすわ~(^^ゞ

キラキラ3+5だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ
今日の最高気温37℃らしいから、
もう引きこもりだよ~(^^ゞ

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2023/07/12 06:32
ひまわりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
7個なら上出来。わたあしは二日続けてみみさまです。
アバター
2023/07/12 05:17
でっかい森のくまさん、
今日の夜は楽しみが
待ってますね、今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/12 04:53
おはようございます。
週の真ん中 水曜日
今日も一日 頑張りましょう。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.