Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

意味不明だけど

一応書いて見た?何を掻けば良いのかも
不明wスマホは持ってても、スマホでの
遊びは出来ない;;

アバター
2023/08/27 12:29
乙女(旧)さん、凄いよ、凄いね~
チャレンジャーだ~ 未だ此れって
次が有るん?もう、いいや(>_<)
大体スマホでニコタも出来ないし;息子が
出来る様にしてやると言うけど、此の
小さな画面ではしたくないから、要らないと(笑)
無い頭(苦笑)使いたくない(>_<)
アバター
2023/08/27 12:00
私もさっぱり意味不明で苦労しました

スマホ版のニコタはどこからもらいに行くのかわからないし
PCのニコタをログアウトしてしまうとQRコード読み込めないし
非公開で日記書いたからダメなのかな なんて思ったりw
すっかり諦めていたのですが こちらの日記を拝見し
ダメながら再びチャレンジし 無事GETできました\(^o^)/

結局何がどうだったのかさっぱりです^^;
いろいろ弄り倒してたらいきなりもらえた って感じでしたw
アバター
2023/08/26 11:51
にこりんちゃん(^^♪有難う
何がなんやら、私には判んないんだ(>_<)
たっくんに投げかけたら即答えて頂き
何もせずに頂いちゃいました^^
アバター
2023/08/26 11:50
ノエルさん<パソコン画面で一旦ログアウトして、
スマホ画面からインして、ようやくゲットできたので、>
此の意味も私には不明(>_<)からっきし、メカには弱い;;
全てたっくん任せで申し訳ないです(涙、)
アバター
2023/08/26 11:47
たっくん有難う(^_^)(^_^)
にこりんちゃん(^^♪の言う様に
たっくん様様です(ペコリ)
此れってこれで終わり?未だに意味不明;;
アバター
2023/08/26 09:14
ひまわりちゃんもゲットおめでとう~!
たっくんさまだね!
(^▽^)/
アバター
2023/08/26 08:02
ひまねえちゃん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!やったネん♪(^_-)-☆
私も最初イミフだったけど、もしかしてって思って、パソコン画面で一旦ログアウトして、スマホ画面からインして、ようやくゲットできたので、これは教えて差し上げなくっちゃ♪と思っていたら、あっとゆう間にたっくんがサクッと無料アイテム、ゲットだぜ♪だったわ☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/08/26 07:49
ひまさん、サクっとしておいたよ~(^_-)-☆
ひまさんのアイテムの中に入っていますよ~♪(o^-')b !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.