Nicotto Town



動物達に夏祭り(^_-)-☆

画像

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

毎月一度のタウンイベントアイテムでの
お部屋模様替え、毎月 ゴジャゴジャと小物ばかりで
変わり映えしませんが、此れも又、私の一つの楽しみ(義務)
に、なったます^^最後の夏祭りのイメージで~す
因みにキラキラは4,5個でOK牧場でした、では、
皆さん良い一日をお過ごし下さい(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/30 05:52
エルダさん、架空だからこそ出来る
お部屋です(^_^)(^_^)結構 楽しんでるよ~
月一度の模様替え、タウンイベントアイテムで
こうしょう、、あぁしよう、、と、考えるのも
楽しいよ、出来栄えは、さておいて、、ね(苦笑)
アバター
2023/08/29 20:39
今月も楽しそうなお部屋ですね^^
アバター
2023/08/29 04:04
にこりんちゃん(^^♪ 真似何て要らないぞ~
出来る、出来るよ、只有るアイテムを
自分流に配置するだけで~す^^
今日も仕事・頑張ってね^^私ももうすくしたら
ウオーキング開始、頑張って歩いて来ま~す。
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 22:07
とてもかわいい素敵なお部屋!
いつも感心しちゃいます。
楽しそうな夏祭り。こんな風にお部屋つくるのね。
見習いたいけどまねできない~~
アバター
2023/08/28 15:34
乙女(旧)さんお部屋褒めて頂き
有難う(^_^)(^_^) 架空だからこそ
出来る架空のお部屋で~す^^
もし、皆が寄ったらさ~マシンガントーク(爆笑)
披露するぞ~、、、って、此のおしとやかなひまわりに
何言う ははははは~ 良くたっくんから」、マシンガンみたいにって
言われてるもんな~ ヘヘヘヘヘ~朝、少しは涼しく成った気もします、、が
矢張り汗ビショ、ビショには成ります。
アバター
2023/08/28 15:17
ひまわりさん こんにちは^^
わぁ~ 楽しそうなお部屋♬
これは是非是非立ち寄らねば!!
ひまわりさんのマシンガントークショー(失礼w)もあるんですね
たっくんさんもゲストで来ないかな(*^^*)

早いもので今週末はもう9月です
少しはウォーキングしやすい気候になるといいですね
アバター
2023/08/28 14:34
総悟さん有難う^^タウンイベントでの
アイテムは小物が多いので、なかなか
難しいです、架空だからこそ出来る
架空のお部屋で~す^^此れも、月一度の
楽しみなんだ^^8月も終わりますね、早いです
もう9月が目の前、此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/28 14:31
ごんじゃままさん、子供の頃は
夏祭りは只一つの娯楽みたいなものでした、
盆のぞり狭い場所でしたが楽しい思い出です
もう、何十年と昔のお話(>_<) 今のかき氷は
ザラザラの氷では無くて、、フワフワの氷、食べたいな~
アバター
2023/08/28 14:28
NoKoさん、キラキラ同じだね~^^
早いね、後3日で9月、其のうち
好く、寒い、寒い、、と、、、は
未だ先かっ(笑)四季の流れ早いです;;
お祭り、リアでは随分参加無し(>_<)
田舎で盆踊り楽しかったな~
アバター
2023/08/28 13:40
こんにちわ(・ω・)ノ
ひまわりさんのお部屋が
お祭り会場なってて動物さん達も参加して
賑やかで楽しそうですね(∩´∀`)∩ワーイ
窓には花火も上がってて(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬
素敵な夏のお部屋ですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
まだまだ暑いので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/28 09:24
おはようございます
夏祭りお邪魔してきました
近所の神社の夏祭り思い出しました
日本の夏 いいですね 
かき氷が食べたくなりました
アバター
2023/08/28 08:14
素敵な夏祭り部屋が完成したね~(∩´∀`)∩♬
8月も数日で終わるんだね~
気温が下がる喜びとちょっぴり寂しい・・・
お祭り参加したいわ~~(^^ゞ

キラキラ4+5だったよ~(ミミ様で無かった^^; )
今週もニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/08/28 07:16
花ぴんちゃん、毎月恒例の
お部屋模様替え、小物でごちゃごちゃ
ですが、此れも対月一度の楽しみで~す、
巡回いってらっしゃーい
アバター
2023/08/28 07:10
おっは~♪
夏祭りのお部屋たのしそうね(*'▽')
やっぱりかき氷よね~♪
コーデも団扇に浴衣と花火、涼しげで良いな~♪

キラキラ良かったですね。
私は久しぶりのミミ様、たまにだから いっか~♪
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/28 06:01
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うん、うん、せめて架空でのひまわりで
良いんだと、、ね(^_-)-☆架空は色んな事
想像出来て楽しいな~ 今朝もウオーキング
無事終わり今インしてホッとしてます、今からは
現実のひまわりの時間で~す、何時も、全てに置いて
お世話掛けます(ペコリ)宜しくお願い致します。
家庭サービス、仕事と頑張って下さい。
アバター
2023/08/28 05:55
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
此方こそ宜しくお願い致します。
良い一日を。
アバター
2023/08/28 05:45
ひまさん、おはよう~♪ (*‘∀‘) ノ
こりゃぁ~~楽しそうやね^^
真ん中でひまさんが『お笑いトークショー』をしている所やね(´ー`*)ウンウン
会場ドッカン! で盛り上がった事でしょうねぇ~♪(*´艸`*)プフ~ッ♪
アバター
2023/08/28 04:57
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.