Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

あちゃぁ~今朝のキラキラはミミ様・

辛うじて逃れた~ まぁ~毎日に事
だから、浮き沈み有るよね、、うん、うん。
さぁ~又毎朝のウオーキング開始の
時間が近付いて来た;;頑張ろう(^_-)-☆
後の爽快さを考えて歩くぞ~ 皆さんも
良い一日をお過ごし下さい(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/30 05:54
りりさん、うん、うん、
ボケ防止にね(笑)健康作りは
毎朝のウオーキングで~す、、、と、
言う依り膝の為です;;
アバター
2023/08/29 20:59
毎日続けられてて、本当にすごいです!
健康づくりには最適ですよね^^
アバター
2023/08/29 16:16
ごんじゃままさん、有難うね^^でもね、膝の
痛みは、もう治りません、行動しなければ、
痛くもかゆくもない;歩くとね~ 高齢に依る
軟骨の減り、、、此れは如何する事も出来ません。
只、之以上進まぬ様に歩いてるんだ、自分の為です。
アバター
2023/08/29 14:59
こんにちは
ひまわりさんは意志が強い
私も見習わなくては 膝の痛みが早く治りますように
アバター
2023/08/29 13:11
乙女(旧)さん、有難うね、早朝4時20分は
未だ真っ暗なので、街灯の有る所を選んで、歩いてます、
帰る時はもう真っ赤な太陽が顔出して、今日も
暑そうだな~って、思いながら帰り、、着替えて
生き返ります(^_-)-☆ キラキラも上等でした。
ニコ店も終わると、又次が、、、かな~
アバター
2023/08/29 12:54
ひまわりさん こんにちは^^
ミミ様じゃなくて良かったですね 

日暮れが少し早くなった気がするので
日の出も少し遅くなっているかな?
まだまだ朝から暑い時があるので
ウォーキングは無理のないようになさってくださいね
アバター
2023/08/29 12:22
noKoさん、最初「3」だと、ドキッと
するよね~可愛い、可愛いミミ様。。な、訳
無いやね(>_<) 次4見てホッと、、です。
今日も残り半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/29 12:19
花ぴんちゃん、人より多くなんて
欲張るもんじゃぁ~無いね(>_<) 同じで
良かった^^此処は未だ暑い、部屋内で
27度、外はピンカーン;;もう巡回も
終わり何してるかな?私は焼うどん食べながらの
インで~す。
アバター
2023/08/29 08:35
私も最初3が出たとき!頭にミミ様が浮かんだよ~
次が5で良かったぁ~(∩´∀`)∩ホッとしちゃうよね~

今朝のウォーキングお疲れさまぁ~
今朝は雲一つない空だわ~
日中35℃予想~(>_<)
今日も我慢の一日になりそうだわ~(;^_^A
でも秋は来るもんね~
がんばろ~♬
いつもありがとうね✿( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2023/08/29 07:53
おっは~♪
キラキラは同じでしたね。
うん免れて良かった(^^♪

朝陽を浴びて毎日のウォーキングお疲れ様です。
こちらは最高28度予報、朝方19度涼しくなって来たわ。
日暮れも早くなり、夜は虫の声が聞こえてきます(*'▽')

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/29 06:46
にこりんちゃん(^^♪
大津に来たんですね^^此処とは割と
近木ですよ^^でも、大津の方が都会?
娘さん暫く滞在?
アバター
2023/08/29 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きのう、末っ子が大津へ行きました。
どうしてるかな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.