Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

キラキラ欲をいえば切りが無い;;これで
OK牧場で~す、9月も明日で終わり、朝今迄より
涼しさを感じるです^^ でもね~ 次に来る
寒い、寒い、、も嫌だしな~ まぁ~今日を
大事に過ごしましょう(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します。

アバター
2023/08/31 04:12
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
未だ夢の中かも^^ ですね~
キラキラは毎日のワクワクドキドキ感を
味わえるだけでも嬉しい、、だから
欲は言いません、、、ナンチャッテ;矢張り少しでも
多く欲しいよ~今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/31 04:10
NoKOさんお早う御座います(^_-)-☆昨日の夜
8時にお散歩?私の早朝も真っ暗だけど;夜
8時も真っ暗では?ご苦労様でした^^
日中は未だ暑い、でも、朝は涼しく成ったよ^^
知らぬ間に布団を引き寄せてるもん^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 21:05
欲を出しちゃダメですよね。
もう私なんて欲出しっぱなしでw^^;
なので10しか出てこない。。。
通常の日に比べれは多いのだから、それだけでラッキーと思わないといけませんね。
ピンクデーがあることをありがたく思います。
アバター
2023/08/30 20:07
ひまちゃん、ごめんね~
数字はなんだっていいんだよね~楽しもうね~(^o^)丿

今日はやっぱり日中は暑かったよ~
夕方になったら良い風が吹いて嬉しくなった‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
これからお散歩行ってきまぁ~~っす(^o^)丿
また明日ね~✿
アバター
2023/08/30 12:25
乙女(旧)さん、オメデトウ^^良かったね(^_-)-☆
ピンクデーの相方が「3」以外ならOK。
日記8月も明日で終わり、、、が、9月に成ってる(>_<)
もう、此のまま書き直せませ~ん;; 少しづつ涼しく
成ったかな?、、、この時期が長く続けばいいな~
直ぐ寒い、寒い、、、と;寒いのも嫌だな~
アバター
2023/08/30 12:21
花ぴんちゃん、です、です、
二桁頂くだけでOK牧場で~す、
毎朝のドキドキ感だけでも、脳の
刺激に、はははは~ 今日も
元気で宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 12:18
ひまわりさん こんにちは^^
今日のキラキラはねぇ ピンクは同じく10個でしたが
普通の方が6個も出たのでホクホクです(〃'▽'〃)
滅多にないことなので自慢しちゃいました エヘヘ

8月も明日までですね
少しは涼しくなると嬉しいのですが
寒い、寒い になるまでの過ごしやすい時期が長いといいですね(*^^*)
アバター
2023/08/30 12:18
noKOさん、秋近しじゃぁ~無く、もう
秋だよ~暦上は;でも、実際は未だ夏、
あっ、何の事かと? ヘヘヘヘヘ~ 9月が
もう終わったんだ(>_<) ミス、ミス、
笑って許して、、、誰も気づかなかったんかな~
有難う、もう此のままにしとくよ;;
アバター
2023/08/30 09:03
おっは~♪
今日も同じ個数ね、
ピンクの日は期待してるので アララ~☆です。
二桁もらえるので満足しなきゃ だよね(*‘∀‘)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/30 09:01
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ5+10個だったよ~(^^♪
普通でも二桁なら良しだね~(^^ゞ
⇧9月はこれからだよ~(^^ゞキャァ
日中はまだまだ暑いけど夜に虫の音が聞こえるようになったよ~
秋近しだね~

今日も元気に・・・無理はしませんが(^^ゞアハッハ~
良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうね✿
アバター
2023/08/30 05:58
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^_-)-☆
明日でもう9月も終わり、又今日でニコ店イベも
終わり、其のうち又次が;;今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 05:57
にこりんちゃん(^^♪ 夢見てるかな?
夢ってさ~毎晩見るんだよ;でも、
起きたら綺麗さっぱり忘れてる(苦笑)
目が覚めたら今日も頑張ろうね^^
アバター
2023/08/30 05:09
おはようございます。
週の真ん中水曜日 
今日も一日 がんば! 
今日の支援です。
アバター
2023/08/30 04:45
おはようございます。
14個! 
早く涼しくなったらいいですね。
ちょっとだけ早く眼が覚めたのでもう一度ねます
あはは。おやすみなさい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.