Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

さぁ~8月最後の一日頑張ろう~

キラキラも9個と上等だな~
少しづつ起きた時の感じが違ってきた^^
どうかしたら、お布団を引き寄せてる、
今度暑い、暑いでは無くて、直ぐ
寒い、寒い、、と、人間って勝手だよね
と、言うか可愛い動物だよね ヘヘヘヘヘ~
さぁ~今日も可愛く一日過ごしましょう(^_^)(^_

アバター
2023/09/01 03:52
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
未だ夢の中かもね(^_^)(^_^)良い夢
見てます様に、 年齢何歳に成ろうと
可愛い動物で居たいですよね~
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/31 18:44
確かに、今は暑い暑いだけど、もう少ししたら寒い寒いを連呼してそうw
私も可愛く一日過ごしたいです(*´▽`*)
アバター
2023/08/31 15:59
ごんじゃままさん、少しでも励みに
成ってるのでしたら嬉しいです、、、と、言う
私は、マジ、青息吐息(苦笑)ですけど(>_<)
でも、歩き終えて帰り着替えての、達成感と、
スッキリ感は何物にも変えれません^^今日も終わったと。
後は好きなゲーム、テレビ、こうしてPCで一日過ごせる、、と、、ね。
有難うね。
アバター
2023/08/31 15:41
ひまわりさんこんにちは(^-^)
月日の経つのが 早いです
少し涼しくなってきましたが まだわかりませんね
朝早く時計見て あ~~~ひまわりさん頑張って歩いてる時間だ 私も起きよう
と・・・・励みになっています
気を付けてねヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/31 12:23
乙女(旧)さん、ですね~ 毎日が平和で
有る事が一番(^_-)-☆幸せですよね^^
毎日、毎日、起きて歩いて、朝食済ませ、
日中はテレビ見たり、ゲームしたり、その間に
昼、夜の食事、その間開いた時間にニコタ、、と、
毎日が遊びと食べる事で、ほぼ一日が終わる(笑)
此れも結構忙しくて充実してるんだよ~ 
ハハハハハ~変な充実。。
アバター
2023/08/31 12:16
noKOさん、最初に「3」だと、
ドキッとするよね; うん、朝方の
風が涼しく感じる様に成りました、、、が
直ぐ汗でびしょ濡れに(苦笑)普通、此れ位の
ウオーキングでは、そんなに汗かかぬのかも?
でも、膝を庇うので身体に負担が、、、明日から
9月、今迄通り宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 12:13
ひまわりさん こんにちは^^
限りなく2桁に近い9個 おめでとう
昨日は良かったけど 今日は・・・・・(;ω;)でした
そんなこんなもキラキラの楽しみ と思える大人になりたいものですが
道は遠いなぁ~

今日で8月が終わり明日から9月
たった一日変わるだけですが 月が変わるというだけで
何か期待してしまいます
特変の無い穏やかな日々だといいですね(*^^*)
アバター
2023/08/31 12:11
にこりんちゃん(^^♪
は~い可愛い歳でも無いけど(汗、汗)
気持は可愛く過ごしま~す^^ヨロピコ。
アバター
2023/08/31 12:10
花ぴんちゃん、人生生きてる内が花、くよくよも
ドキドキも、ワクワクも、生きてるからこそ
体験できる(^_-)-☆ 大いに人生楽しもうね^^
もう巡回終わってるかな?私は何時も今頃のインです
早朝から今です^^ガーデンの模様替え出来たら
日記に上げてよ^^
アバター
2023/08/31 09:11
キラキラ9個良いね良いね~♬
3+4だったよ~(ミミ様かと思ってドキッとしたよ~^^;)

そうか!朝方は涼しくなってきたんだね~良いなぁ~
こちらは朝までエアコン稼働中だよ~でももう少しかな~

8月最後の日満月も綺麗に見えると良いね~(^o^)丿
8月もいっぱいありがとうね( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2023/08/31 07:22
わっほ~!
9個おめでとうございます
きょうも可愛く過ごしましょうね~~(^▽^)/
アバター
2023/08/31 07:18
おっは~♪
私も5+4同じ個数が続くの珍しいですよね(^^♪
うんうん、自然の中では か弱い人間よ~♪

今日はガーデンの模様替えしましょっと、
うまく出来るかしら( *´艸`)

では 八月最後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/31 05:58
でっかい森のくまさん、毎日の
キラキラ、一喜一憂で、此れ
又楽しいでしょう^^毎日の
支援に感謝、私も欠かさず
毎日伺ってますよ~では
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/31 04:31
おはようございます。
8月もラストです。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.