Nicotto Town



恒例の模様替え(^_-)-☆

画像

毎月月一の代り映えしないお部屋の

模様替え、猫ちゃん達のオーケストラなんですが
似ても似つかぬ物に成りました(>_<)これでも
音楽祭の積り(苦笑) 楽しいけど、なか、なか
難しい;笑って許してぇ~さぁ~今日も元気で
一日過ごしましょう^^宜しくお願い致します(^_-)-☆
因みにキラキラは4,5でOK牧場でした~|

アバター
2023/09/28 04:05
りりさん有難う^^ ニコタは架空、、、だからこそ
思い切り、アイテム利用で、保養替えに夢を
見てます(^_^)(^_^) 此れが毎月私の楽しみでも
有ります^^まだ今頃は夢の中?目が覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう、私は後10分
してらウオーキング開始で~す。
アバター
2023/09/28 04:03
hiromiさん1日が終わりましたか?
毎日の日程をこなすもの大変でしょう
身体には充分気を付けて日々お過ごし下さい。
部屋の模様替えは毎月にタウンイベでのアイテムを
利用して模様替えしてます^^架空だからこそ
出来る、いい加減な模様替えです;でも、
楽しいよ~ ゆっくりとおやすみなさい。

アバター
2023/09/28 01:32
 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/27 18:46
とってもステキなお部屋ですね。
今月のイベント品も上手く活用されてる!!
すごいですよ~
アバター
2023/09/27 18:27
月イベアイテムだけだと大変だよね~無料アイテムで探しながらかなぁ~今月もお疲れ様でした\(^o^)/✨
アバター
2023/09/27 16:07
エルダさん、はい、お陰様で
今月もタウンイベントアイテムでの
お部屋模様替えが出来ました^^
アバター
2023/09/27 14:35
今月も楽しそうですね^^
アバター
2023/09/27 13:10
乙女(旧)さん は~い、
架空のお部屋が出来ましたよ~まぁ~此れも
毎月の楽しみに成りました^^只、小物が
多いので、纏めるのが難しい;;センス無いからな~
其れでも、褒めて頂くと嬉しいよ~ 有難う^^
アバター
2023/09/27 13:01
ひまわりさん こんにちは^^
今月もオシャ可愛いお部屋が出来ましたね
お城が見える豪華なホテルで15周年音楽祭かしら
お茶を飲みながら猫ちゃんたちのハーモニーを楽しめるなんて
優雅なひとときを過ごせそうです(*^^*)
コンダクター・ひまさんのコーデも( *'∀')bナイス
アバター
2023/09/27 12:13
総悟さん有難う、毎月gタウンイベの
アイテムでの模様替え、小物がゴチャゴチャ
だからお部屋作りにくい;でも架空だから
どうでも出来るのも面白いかな^^今は
毎月の楽しみに成ってます^^、下手な
模様替えでも褒めて頂くと嬉しいです(^_-)-☆
残り半日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2023/09/27 12:09
こんにちわ|ू•ω•` )

わぁ!めっちゃ可愛くて明るいお部屋ですねヾ(*´∀`*)ノ
猫ちゃん達のコーラス聞こえて来そう(*∩∀∩*)ワクワク♪
ひまわりさんも今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 12:05
nokoさん、お部屋褒めて頂き有難う^^
イベントのアイテムは小さなものが
ゴチャゴチャ有るから、お部屋作りにくい;
でも、架空だから、どんなにも工夫も出来るので
楽しいんだな~ こじつけだよ(笑)
キラキラ同じだったんだ(^_^)(^_^) ボツボツ
たまってま~す^^今日も残り半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/27 08:58
あら~素敵なお部屋が出来たんですね~
こんなお部屋でお茶タイムしたいわ~(∩´∀`)∩✿

今朝のキラキラは姉妹だったよ~(^^♪
ミミ様で無くて嬉しいね~~(^^ゞ

今日も元気に良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/09/27 08:30
花ぴんちゃん、まぁ~月一の楽しみです、
でも、いい加減な模様替えで(>_<)
なか、なか、材料が揃わぬ;思い通りには
出来ないよ~架空だからこそ出来ます、
今頃は巡回中でしょうね、頑張れ~
4皿の時は時間掛るから、、、
アバター
2023/09/27 07:36
おっは~♪
もうインフルエンザの予防接種の時期なのね。
打つと安心よね(*´▽`*)

ネコちゃんが目を閉じてオーケストラの演奏を
気持ちよさそうに聞いていますね~♪
お部屋の作成難しいので、私は放置状態です(^^;

では、大食い巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.