Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

人にちゃち入れるもんでへ無いね;;友さんに

「3」から好勝てちゃったね、、なんて言うから(>_<)
又私に舞い戻ったかも(苦笑)今からは「3」も
気持ち良く受け入れましょう(^_^)(^_^)合計7個
OK牧場で~す、10月も数日で終わり、秋真っ只中かな?
今日も一日元気に過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/10/28 11:50
パピーさん自分用の喫茶室が有るのですか?
メニュー色々って?どんなメニューかな?
アバター
2023/10/28 08:55
高碕の、メインルームは友人知人&自分用の喫茶室にしてます(*^-^*)
メニュー色々・・・(*^^)v
アバター
2023/10/28 04:48
エルダさん、ですね、
物事は良い方に解釈して、
頂けるだけ有難い、確実に
溜まってます^^
アバター
2023/10/28 04:47
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
です、ですよ~ キラキラは毎日の
積み重ね、確実に増えています(^_-)-☆
多いほど嬉しいですが、、ね^^
アバター
2023/10/28 04:45
結さん、お早う御座います(^_-)-☆
お祝いメッセ有難う御座います(^_-)-☆
何度言われても、嬉しい物ですね^^
今年の気候は何とも言えない;不規則でしたね
未だに寒い、暑い、丁度良い、、で、移り変わりが
激しい(>_<) でも、もう、すっかり秋です^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/27 22:52
ラッキーセブンということで。
アバター
2023/10/27 20:49
こんばんは、う~~~ん^^;半分秋かも?

朝方寒く、昼間は暑く、夕方はちょうどいい?

相変わらず変調な陽気かも?こちらは^^;11月も近いというのに

いつまでこの暑さ続くやら^^;
アバター
2023/10/27 18:43
ミミ様じゃないだけ…と最近思えるようになりました。
頂けるだけでもいいですよね^^
アバター
2023/10/27 18:21
こんばんは、ひまわりさん~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~~あとはまったり過ごしてね~~
アバター
2023/10/27 16:48
乙女(旧)さん、今日は早かったです^^
心配して頂き有難う^^今からPC閉じて
テレビ観戦です、此処も今真っ暗に成り
不気味です;一日お疲れ様でした
ゆっくりとおやすみなさいね^^
アバター
2023/10/27 15:56
ひまわりさん こんにちは^^
もうお帰りになられたかな?
こちらは15時くらいから 
一転にわかにかき曇り 強風が吹き始め
雷雨になっております
お天気のうちに戻られていると良いのですが
連日でお疲れになったでしょう?
ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2023/10/27 15:34
パピーさんお友達とコーヒーとパイセット又
お茶飲んでお話出来ましたか?キラキラも9個は
嬉しいですね^^
アバター
2023/10/27 12:43
今日のキラキラ、4個と5個でした(*^^)v
午前中洗濯、簡単掃除(^^;
10時頃友人来店、珈琲とパイセット!!日本茶飲んで行きました(*^-^*)

ぽかぽか♪♪(^^♪
アバター
2023/10/27 12:09
nokoさん、継続医療から、もう帰りましたか?
生きてる間病院とは縁が切れないな~
出掛ける所は病院(>_<) 紅葉はね、此処歩く途中は
余り無いんだ;桜並木は有りますが、紅葉する木は
余り無いな~午後も良い半日を^^
アバター
2023/10/27 12:05
花ぴんちゃん、うん、寝た子を覚まされちゃった(笑)
余り毛嫌いすると余計来るかも(>_<)な~
そうか~北海道はもう冬手前だもんね;
此処は未だ日差しが暑い;でも、陰に入ると
ホッと、、、暫くしたら、寒くなる;;
後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/27 12:01
にこりんちゃん、もう、半日が過ぎましたね^^
今頃は仕事中でしょう;もう少し
頑張れ~ そういえば「2」は出ないよね~
「3」から上かしら?
アバター
2023/10/27 08:24
キラキラミミ様で無くて良かったね~~^^;
5+4だったよ~(運気をお届けよ~(^^♪)

今朝もひまちゃんは紅葉を観ながらのウォーキングだったのかな?
琵琶湖周辺は素晴らしんだろうね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

こちらでは遠くに見える山は観れるけど
歩いても近所の庭の木を眺めるだけだよ~^^;

これから継続医療(血圧)行ってくるね~~
今日も良い一日を過ごそうね♬ルンルン
アバター
2023/10/27 07:48
おっは~♪
ミミ様降臨で、ふて寝した花ぴんですよ(*'▽')
寝てた子を起こしちゃった様ね、
ダブルでなく良かったじゃない~♪
お互い明日は二桁もらえたら良いね~☆

そだね言われてみたら、
あと数日で11月か、札幌で「雪虫」発見とか
テレビがゆってた、間もなく平地も雪が来そうよ。

では、巡回に行って参ります(*^^)v
アバター
2023/10/27 07:26
おはようございます
ほんまに3が出たらがっかり。
考えてみたら,3のあとに,3が出ても,4が出ても,5が出ても対して違いはないのに,3,3となったらがっかりします。
不思議なもんだ。
きょうも良い日になりますように。雨が降るかもらしいですね。
アバター
2023/10/27 04:58
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^_-)-☆
今日も又始まりましたね(^_-)-☆
今日行けば明日はお休み?寒くなりました;
体調は大丈夫ですか?良い一日を。
アバター
2023/10/27 04:33
おはようございます。
金曜日です。
今日のキラキラは10個
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.