Nicotto Town



毎月の模様替え(>_<)

画像

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

ボツボツお目覚めでしょうか・毎月一度の
模様替え、今回は、何とも暗いイメージで(>_<)
一か月此のお部屋で我慢します;皆さんは
逆に毎日が明るく平和な日々を送られます様に、
この部屋から毎日願ってます、今日も元気で
お過ごし下さい、因みにキラキラは、「3,5」で、
合計8個とまぁ~まぁ~でした(^_-)-☆

アバター
2023/10/29 04:49
結さんお早う御座います(^_-)-☆今朝はボツボツ
起きる用意してますか(^_^)(^_^) でも、外は
未だ暗いです、私も歩くのを6時前にしてから
この時間はニコタで遊べます^^そして我が家の
朝食は5時過ぎ;早いでしょう、食べて、暫くしてからの
ウオーキング開始で~す、昨日の夕方は凄い天気に成り
でも、今日はどうかな~ 良い一日を(^^♪
アバター
2023/10/29 04:44
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
昨夜は曇りでお月様見れなかったw残念っ。
ごんじゃままさん、ぜひ、ぜひ、お部屋の
模様替えして見てね^^そして、日記に
上げてね^^時間は掛かりませんよ^^
アイテムを並べるだけ(笑)毎月だから
ある程度慣れも有るのかも(^_-)-☆
此れも、楽しい時間ですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/28 21:21
こんばんは、いえいえ、渋いモノトーンを紅葉が秋を彩っていますね~~~

ステプ&お水のセットです~~~この時間帯は(ひまわりさんからコメントを頂いた時間は)

まださすがに寝ていますが^^;

今日は昨夜の大荒れなお天気が響いたのか

風が強い一日でしたよ^^;

御かげでお洗濯ものも乾いて助かりましたが(*^-^*)~~
アバター
2023/10/28 19:32
こんばんは
お部屋の模様替え 紅葉が見られますね 素敵ヽ(^o^)丿
模様替えの時間 いっぱいかかったでしょ
私もしてみよう 頭の体操になりそうです
最近 頭の回転が速度が 低下中
ひまわりさん 今宵のお月様 綺麗ですよ
明け方に月食があるという噂 調べてみますね
見れたらいいなぁ(*^▽^*)
アバター
2023/10/28 18:21
エルダさん有難う^^暗いイメージと成りましたが、
今回のタウンアイテムが此れだからな~ 次を
楽しみにしま~す、今日は此れにてPc閉じます
一日有難う^^又明日お会いしましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/10/28 17:51
すごくハロウィンっぽいですね!
アバター
2023/10/28 16:56
総悟さん有難う今回のは全体的に暗いイメージ
だから添い寝に(笑)少し明るい子を
置いたんだよ~ 場違いだけど、之が架空の
良い所(^_-)-☆ そか。今朝は4時半起きだったんだ^^
一日ご苦労d様、今晩はゆっくりとお休みください・
アバター
2023/10/28 16:51
乙女(旧)さん、今度、タウンアイテムで
お部屋作ってみてよ(^_^)(^_^) きっと
又私と違った素晴らしいお部屋が出来ると
思いますよ^^私も見て見たいな~今回は
暗いから、こんなに成りましたが(>_<)
なか、なか、楽しいよ^^架空だから
出来るお部屋です^^
アバター
2023/10/28 14:11
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今回のタウンイベントアイテムでお部屋の模様替えされたんですね(*´▽`*)
ハロウィンの雰囲気いっぱいですね(`・ω・´)b
だけどガイコツさんと一緒にいるモンスター達が可愛い(´艸`*)
今日は僕も4時半に起きましたよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ひまわりさん素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/10/28 13:44
ひまわりさん こんにちは^^
ぐっとシックなお部屋で秋の憂いを感じますね
秋の夜長 美味しいお菓子を食べながら
た~~っぷりおしゃべりを楽しむのに良さそう(^^)
ひまわりさんのように上手にタウンイベのアイテムを使えたら
ニコタももっと楽しくなるのでしょうけれど
私はもらっても仕舞っておくだけで無駄にしてるなぁ(´-ω-`)
アバター
2023/10/28 11:52
りりさん、架空空間での
遊び、遊びですよ~毎月ね
タウンアイテムで部屋の模様替えを
架空に楽しんでます(^_^)(^_^)
褒めて頂き有難う^^
アバター
2023/10/28 09:56
素敵なお部屋ですね。
イベントの特典とか工夫されてていいですね。
キラキラも8個!よかったですね。
素敵な一日お過ごしくださいね~
アバター
2023/10/28 08:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日のキラキラ、5個5個でした(*^^)v
アバター
2023/10/28 08:36
ひまちゃん、おっはよ~
素敵なお部屋に模様替えだね~(∩´∀`)∩
私もハロゥインは今一、自分には関係ないかなぁ~とスルーしちゃってるよ^^;
(もっと楽しまなくっちゃいけないのかな~!)(^^ゞ

キラキラ3+4だったよ~(ミミ様で無くて良かった)

今朝は娘を送るのに5時起きだったけど、
ひまちゃんは普通にもっと早起き~
マネできないよ~(^^ゞテヘヘヘエ・・

きょうも良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/28 07:33
おっは~♪今日もよろしくね。

お部屋の衣替えお疲れさまでした、
ハロウィンパーティー会場ですね、
リボンの付いた贈り物の中身が気になるわ、
黄色は幸福、緑は健康、紫は若返りの
ひまわり特製「魔法のお菓子詰め合わせ」かしら(≧▽≦)
前部食べたいな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/28 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ちょとこわいお部屋になりましたね
8個はいっしょです。よかった~
きょうもよろしくおねがいします
アバター
2023/10/28 06:12
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
27日夜無事イベクリア出来ました♬
Open時のご支援に感謝ですm(_ _"m)

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/10/28 05:48
でっかい森のくまさん、奥様と
お出掛け、楽しんで来てね^^
キラキラも良かったね
いってらっしゃーい、
アバター
2023/10/28 05:36
おはようございます。
今日は夫婦で市内で行われる
秋のフェスティバルへ出かけます。
今日の支援ですよ
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.