Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

毎回ピンクデー恒例な10個、合わせて
15個、、有難うございます(^_^)(^_^)
早いな~ もう10月も最終、11月、そうこうしてると
直ぐお正月、、、と、矢張り月日に過ぎるの
早過ぎ;;年取ると余計に、そう、感じられるのかも(>_<)
皆さん今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
良い一日を。

アバター
2023/10/30 04:41
結さんお早う御座います(^_-)-☆
綺麗なお月様でしたね^^早い。
早いです;月日の経つのが早好き
又一週間が始まりました、今朝の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も良い一日をお過ごし下さい、
アバター
2023/10/29 23:30
こんばんは、はい~~ステプ&お水のセットです~~~

昨夜も今夜も綺麗なお月様が見れていますよ~~~~

本当に数日で11月だというのに、暖かいですね(*^-^*)~~
アバター
2023/10/29 16:55
乙女(旧)さん、ええええ~ 未だコロナワクチンの
後遺症が有ったんですか?きつかったでしょう(>_<)
我慢づよいな~ もう、本当に大丈夫ですか?
私も若い時から「ヘナ」一本で最近まで来ました、
店売りのカラーリンクは一度も使用無しです、、、が、
今年4月子供達と逢って以来、染めるの止めました、
年相応に白く成れば、、と、未だ黒が多いです。
ヘナは染めるのに時間が掛かり大変でした;止めて
楽です(^_-)-☆
アバター
2023/10/29 16:47
ごんじゃままさん、そうなんだ^^
気長に部分月食見てたのですね^^私は朝、6時前
家を出て、当たらがうっすらと明るく成りそうでしたが、
ハッキリとまん丸いお月様見ましたが、、その後は
歩くのが懸命で、、見てません;
ごんじゃままさんは、大分早く起きて見たのでしょうね^^
もしかしたら私が見てた時は欠けてたかもですね?
アバター
2023/10/29 16:41
パピーさんキラキラは同じでしたか(^_-)-☆
昨夜は貴方より年長者との飲み会、何か
良い話聞けましたか?今朝は息子さんと
朝マック、、しゃれてますね~ マックは
結構美味しいけど、滅多に食べないな~
そりゃぁ~6年も昔とでは値上がりもしてるでしょうね;
アバター
2023/10/29 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
もうピンクデーなんですね
一日はそれなりに長いのに月日は早い><

まだ時間を指定されて動くのは気が乗らないので
昨日は久しぶりに自宅染めをしてみました
準備やら片付けやら風呂場掃除やら
少々億劫でも美容院に行ったほうがラクだったかも^^;
でも いろんな事をしたくなるようになったので
もうコロナの後遺症からも抜けたようです(^^)
アバター
2023/10/29 13:24
ひまわりさん こんにちは
こちらは 朝から雲一つないお天気で 部分月食見ました
木星が近くに輝いていて 一緒に並んで 光っていました
頑張って 早起きして 暗闇のなか 歩いている人 走っている人を
見つめながら ひまわりさんの事 思っていました
じ~~~っと 部分月食が始まるの 見てました
左側が 欠けていたようです
新聞にも載っていませんでした
アバター
2023/10/29 12:27
今日のキラキラ、5個10個でした(*^^)v同じだね!!

昨夜は、越谷でお爺ちゃん達と飲み会。なんたって僕以外は70,80代だから。
しかも、みんな元気(;^ω^)
今日は朝雨で⚾中止になり、息子と朝マック(^^♪
多分6年振りのマックは・・・高くなってた(^^;様な気がした。
アバター
2023/10/29 11:30
りりさん、ですよね~少なくても
確実に貯まってる^^次のイベ迄には
少しは貯まるでしょう(^_-)-☆
ピンクデーに「3」は、来て欲しく無いな~
アバター
2023/10/29 10:19
10個と3個・・・
ちょっと悲しい結果でした。。。
でももらえるだけ、いいよですよね^^
アバター
2023/10/29 08:04
花ぴんちゃん、いいな、いいな、
夏痩せしたんだ(^_-)-☆ 私は痩せない
今を現状維持でも、良いけど、もう少し
痩せたい、未だ体重オーバーなんだ;;
食べなくても超える身体何だな~(苦笑)
巡回いってらっしゃーい、
アバター
2023/10/29 08:01
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ同じだね、例のが来ないとホットするわ(*^^)v

昨日、雪虫を見かけました雪が降る前触れね。
夏痩せした分一杯食べてコロコロに太って
寒さを乗り越えなきゃと、まだ食欲の秋です( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/10/29 07:50
nokoさん大丈夫ですか?目が腫れてたら
イライラするでしょう・痛みは?
キラキラは片方「3」で、無ければ
大量だったのにね;でも、18個は
嬉しいよね^^目、お大事に、無理に
目を使わぬ様に。
アバター
2023/10/29 07:40
キラキラ15+3だったよ~(やっぱり3が来るね~!)

昨日から左目が腫れて眼科でものむらいだったわ~
文字が見にくいほど腫れちゃって・・グスン

今日は手抜きで巡回行って来ます~(^^)/
アバター
2023/10/29 05:44
でっかい森のくまさん、キラキラ
一緒でしたか(^_-)-☆ 今日も
お休みですね^^良い一日を。
アバター
2023/10/29 05:18
おはようございます。
今日のキラキラは 一緒です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.