Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

ヤッターマン(^_^)(^_^) 8個

頂きっ、う有針多いと嬉しいな~
いよいよ明日で10月共オサラバ;
11月12月とアッと言う間に今年も
終わりそう(>_<) そして、又歳を(>_<)
でも、一日、一日を大事に過ごしたいです。
皆さんも悔い無い人生にしましょうね
今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/31 04:46
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
もう起きてますか?ハローウイーンと
言っても私には関係ない;只、毎年の様な
事故だけは起きて欲しく無いです、楽しむのはOk
バイトなんだ;頑張れ~ 良い一日を。
アバター
2023/10/31 04:44
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
アラ、アラ、ミミ様降臨でしたか
きっと今日は多く出ますよ、出ます様に(^_-)-☆
今日も良い一日を。
アバター
2023/10/30 23:20
末広がり~
明日いよいよハロウィン当日ですね。
私はバイトの予定ですが(笑)
アバター
2023/10/30 20:24
今日は私はミミ様でした。。。
10月と一緒におさらばできるといいな^^;
アバター
2023/10/30 11:33
noKoさんキラキラは1個多かったんだ(^_-)-☆
マジ、目は大事です、一日中、ニコタしない時は
テレビのドラマ、またはゲーム、、と、
ほぼ一日中目を酷使してるんだけど;
大丈夫かと時々思います、ず~と、十何年間右目に
目薬のみ、、左目は何もしてない、、之で大丈夫かと?
アバター
2023/10/30 11:28
パピーさんキラキラ私と同じだっよ~
1個違い^^明日はもっと多く欲しいですよね^^
アバター
2023/10/30 11:26
ふぃりしあさん、3歳のお孫ちゃん
一番やんちゃで、可愛い時ですよね。
少しでもエネルギーを貰いたい(^_-)-☆
直ぐ又逢いたいのでは^^でも、矢張り
疲れるでしょう、
アバター
2023/10/30 11:23
花ぴんちゃん、今部屋内で21度ですよ~
外も暑そうだw;キラキラはマジ
アチャァ~、、でしたね、その分明日
多く来ると言いな~ もう巡回も
終わったかな?
アバター
2023/10/30 11:20
にこりんちゃん、7,5,3に十を足しても
届かぬ年齢と成りました(涙)
7,5,3等私の子供の頃は有りませんでした。
と、言う依り、貧しかったので、、、
アバター
2023/10/30 11:17
たっくん、了解です。要らぬ物
みたいに渡そうとしてゴメンネ;
要らぬものですが;欲しく無い物を
渡そうとしてもね~
アバター
2023/10/30 10:19
キラキラヤッターマンだね~
私も5+4だったよ~

目がだいぶ開くようになったよ~^^;
観えなくなったら困るから大事にしています~(^^♪

今日も朝から秋晴れだよ~
今週も楽しもうね~ヨロピコ♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/30 10:11
今日のキラキラ、4個3個(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/10/30 09:48
おはようございます!

孫っちの所に遊びに行って来て楽しく過ごしてきましたよ。
(3才男児)動く動く喋る喋るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とにかくエネルギッシュです。
おばあちゃんは、ますます歩けなくなるのに対して反比例ですね。
疲れましたがエネルギーを貰えました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/30 07:42
おっは~♪今日もよろしく。
キラキラ良かったね、
私はアチャ~でした、明日に期待です。

今朝は3度濃霧で14度晴れ予報よ。
札幌では初氷だとかテレビがゆっていました。
ひまわりちゃんの所はまだ20度以上ありそうで暖かね~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/30 06:42
ひまわりちゃんおはようございます
ステキなお衣装ですね,かわいい七五三ですね。
楽しく過ごしましょう。
アバター
2023/10/30 05:55
ひまさ~ん
誤解の無いように言うておくけど、お返し云々は
ひまさんにだけでは無く、皆を対象に言ってる事ですよ~。
人数が多いとお返しも大変になるので、始めから受け取り拒否設定を
しているって事です。(わかってもらえたかな~?)
アバター
2023/10/30 05:44
ハニーピーチさん 紛らわしくてゴメンネ
私もまん丸お月様見ましたよ^^
ロマンが有りますよね~ マジ、ニコタ内
同じ名前の方多いでしょうね; 傍で
輝いてるのは木星なんだ;;お互い
良い一週間にしましょうね^^ヨロピコ。
アバター
2023/10/30 05:44
ひまさん、来年は110歳か~?^^
もう~知り合って40年になるかなあ~?
月日のたつのは本当に早いねぇ~(*´ω`*)
アバター
2023/10/30 05:05
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコタは名前が同じ方が沢山居ますよね。
以前も間違ってコメントした事が有りました(;^ω^)<汗

昨日は満月ハンターズムーンがとっても綺麗でした♬
側で木星もキラキラ輝いてました★
今週も良い1週間になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.