Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 3

お早う御座います(^_-)-☆

今日のコーデはハローウィンの
真似事で~す、毎年事故が起きてる(>_<)
今年は渋谷では無くて池袋?とか、どっちにしても
何事も起こりませんように、皆さんは
ハローウィンって参加した事有るのでしょうか?
私には蚊帳の外です。今日も良い一日を^^
キラキラは10個でOk牧場(^_-)-☆

アバター
2023/11/01 04:14
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
ボツボツ一日のルーテーションが
始まりますか?日々平和が一番ですよね~
今日から11月、引き続きよろしくお願い致します。
良い一日を^^
アバター
2023/11/01 04:12
結さんお早う御座います(^_-)-☆
未だ夢の中でしょうね^^良い夢見てるかな?
身体は大事にしとかないと、、、一生使うものですものね~
さぁ~今日から11月、又一か月よろしくお願いいたします、
ハローウィンは関係無し(笑)テレビで充分です。
アバター
2023/11/01 04:09
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
貴女が書き込みして呉れた時間帯は何時も
PC閉じる時間です、ゴメンネ返事が遅く成り。
先程起きて今のインです^^ですよ~
ハローウィンなんて、私も関係無しです、
只、テレビで見てるだけだよ~ 
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/31 22:54
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝
ハッピー♥ハロウィン☆彡◥(ฅº₩ºฅ)◤
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
10月お世話様でした&お疲れ様でした~☆彡m(_ _"m)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、11月も楽ぴくヨロピク~☆彡✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
アバター
2023/10/31 21:49
こんばんは、そうなんですよ^^;

お仕事中は緊張もしているからか?痛みはお仕事に支障はないけれど

夜ベッドで寝るときや、寝返りを打つときはまだ痛むかな?^^;

ハッピーハロウイン~~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/10/31 18:38
ハロウィン、リアでは全く無縁かもw
さすがに田舎では集まったりはしなさそうです^^;
アバター
2023/10/31 16:00
nokoさん、何時まででしたの?私は先程
用事済ませて今のインです;残念だったな~
こんな時に、重なるんだよな~用事が(>_<)
日記楽しみにしてますよ^^
アバター
2023/10/31 14:30
ひまちゃん、楽しいサークル集会してきましたよ~
後で日記見てね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

急用ができたんだね!
ひまちゃん気を付けてお出かけくださいね(^^)/
アバター
2023/10/31 12:10
乙女(旧)さん、ハローウィン等、
私には関係ナッシング(笑)テレビで
見てるだけ;只、事故は怖いよね~
今年は渋谷規制してる様で、その分
池袋かな?楽しむのは大いに結構
度が過ぎぬとね;; ニコタは何時でも
出来ます、、リアルを大事にね^^
此方こそよろしくお願い致します。
アバター
2023/10/31 12:05
☆ Happy Halloween ☆ 
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんと一緒で
リアルではハロウィンなんて (゚Д゚)?ヘッ って感じですが
ニコタでは便乗してみました
馴染みが無いのでどうやって楽しむのか良くわかりません^^;

今月はニコタをお休みすることが多かったりして
あまり良い月ではありませんでしたが
変わらずお世話になり ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2023/10/31 11:50
パピーさんキラキラ10個は嬉しいよね、
ボツボツ溜まってますか?次回は
色ガチャの様ですよ^^
アバター
2023/10/31 11:49
総悟さん愛犬にハロウィンコーデさせたんですね^^
可愛いでしょうね、他人事とテレビで見てますが
事故は怖い、今年は何事も無いよう祈ります。
楽しむのは良い事でしょう歯、羽目外し過ぎはね~
コーデはハローウィンまがいの、真似事で~す;
アバター
2023/10/31 11:46
今日のキラキラ、5個5個でした(*^^)v
アバター
2023/10/31 11:45
nokoさん、ゴメンネ、今日は三か出来ないんだ;
午後から急用ができ、もう少ししたら
PC閉じます;折角楽しみにしてたのに(>_<)
今朝サニぽんちゃんには連絡しました;
皆さんと心行くまでお話してね^^
アバター
2023/10/31 09:17
おはよです|ू•ω•` )
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
僕は毎年TVで賑やかで行き交うハロウィンの仮装をしてる人達を
観て楽しみながら過ごしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪
お家ではDaisoで買った可愛いハロウィンマントを愛犬に着せました♬
僕自身は仮装して参加したことは一度も無いです~(´・∀・`)エヘ
そだ!あとニコタのコーデ広場も素敵なハロウィンコーデ眺めて
ハッピーな気分と元気貰ってるですよ~(*´▽`*)
ひまわりさんのコーデも可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/10/31 08:36
キラキラ二桁おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいよね!私も6+3だったよ~9個も嬉しかったわ~

私もハロゥインは他人事だよ~(^^ゞ
そそ!去年も事故があったので何事もありませんように・・・だね~

今日の午後はサークル集会楽しみにしています、
宜しくね♬♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/31 07:40
花ぴんちゃん、ハローウインは他人事ですが
色んな人の仮装等テレビで見て楽しんでるけど;
事故に繋がるのは怖い、此方こそお世話に成りました
引き続きよろしくお願い致します。
北海道は霧が多いんだよね~
アバター
2023/10/31 07:33
にこりんちゃん、大津来るんだ^^
仕事で?琵琶湖いっぱい眺めてね、
只、大津と 大津京とは違うし、大津市は普通の
街並みで大津京の方なら琵琶湖直ぐ傍だけどな~色んな施設も
あるしね、
アバター
2023/10/31 06:55
おっは~♪今日もよろしくね。
私もキラキラ二桁うれしいよね~♬

10月も最終日、今月もお世話になり ありがとうございました。
ハロウィンですね、
私は何もしないけれどテレビで色々な仮装見られて楽しいな。

今朝も霧がかかって道路が濡れてるよ。
アバター
2023/10/31 06:45
おはようございます
ステキなこーでfだね
私もハロウィンは関係ないです。
来月末に大津に行きますまんねんよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.