Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、

ボツボツ、クリスマス、お正月と、気ぜわしく
成って来ましたね(>_<) 私的には盆も、正月も
変わり無、何時もと同じなのですが^^現役中な
皆さんは何かと追い立てられてる気持ちにも
なるのでは無いでしょうか? 寒さに負けず
健康管理しつつ、今年も無事に越せます様に。
皆さん良い一日を(^^♪

アバター
2023/11/27 04:41
エルダさん、商売柄、早いですよね~
先取り、先取り、、で、皆の買い物意欲を
あおるものね~ 今年も残り少なく成りました
健康管理し、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/26 21:55
スーパーでもうしめ縄並び始めてびっくりです、
お仕事繁忙期なので頑張ります~
アバター
2023/11/26 14:11
乙女(旧)さん、キラキラの運は、未だ
続いてるのね(^^♪ 明日から3連休、
現役者には嬉しいでしょうね^^
忘年会の時期か~全員が同時に忘年会は
無理では?二手に分けるとか?、、かな?
アバター
2023/11/26 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
昨日20個キラキラを出してしまったので 今日はミミ様かとハラハラしましたが 
まだ少~~し運が残っていました(。・∀・。)ホッ-3
そうは言っても20個より確実にまた来るミミ様ですけどねw

今日行ったら3連休\(^o^)/
そして1日行ったら12月∑(゚◇゚ノ)ノ
今年は職場でも忘年会が有るようで出欠を取っていました
全員が出席希望したら仕事どうなるんだろう(≧m≦*)ムプ
アバター
2023/11/26 11:41
りりさん、ですよね~ 特に何も無いのだけど;
人並みに気持ちだけが、忙しい(>_<) アッと、来て
アッと過ぎちゃうんだけど;人間の習性かも?
昔は、お餅つきだ、おせちだ、大掃除だ、、、と、
其れなりに忙しかったけど、周りに誰も居なくなり、
穏やかに過ぎて行くだけです^^貴女も風邪引きに
気を付けてね。
アバター
2023/11/26 11:36
花ぴんちゃん、うんだ、うんだ、
止めてけれ~ゲバゲバですね~
マジ早い、元気にコロコロ
過ごすどよ(^^♪ 巡回も、もう終わってるかな?
私は朝と今のイン、そして又部屋篭り(笑)
午後2日過ぎのお茶の時間に出て来てインします^^
良い一日を^^
アバター
2023/11/26 09:34
おはようございます。
親戚とか挨拶に来たりとかないので、お盆も正月もあまり関係ないのですが
なぜだか年末に向けては忙しさがあります。
今年中にあれもこれも済ませないと…なんて焦りが。。。
ゆっくり1つ1つこなしていきたいです。
寒くなってるので、ひまわりさんもお体お気を付けくださいね。
アバター
2023/11/26 08:42
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ3は、やめてけれ ヤメテケレ~ゲバゲバぱぱっや~♪
ですよね(*^^*)

昨日は昼頃から晴てきたよ、
雪投げ楽しませてもらいました。
しめり雪で少し重かったわ。

は~い、今年も残りひと月ちょっと、
元気にコロコロ過ごしましょ(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/26 07:51
nOkoさん、キラキラ調子Ok牧場(^_-)-☆
悪い時の事は考えず、素直に今を
喜びましょう(^_^)(^_^) 風は無いけど
その分冷たい(>_<) 今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/26 07:46
ひまちゃん、おっはよ~
今朝の気温7℃と低いわりには風が穏やかだから
嬉しいな♡*。+(*ˊᵕˋ*)

キラキラ7+5の二桁貰っちゃったよ~(^^♪
最近調子良すぎて・・・あとが怖い⁉^^;

今日も無理せず元気に楽しく過ごそうね~♬
アバター
2023/11/26 07:29
でっかい森のくまさん、
いってらっしゃーい、
気を付けて、、、
アバター
2023/11/26 07:28
にこりんちゃん、うん、寒い、歩きから
帰り着替えたら直ぐ寒くなる、、もう、汗も掻かない、
今日はお休み?ゆっくりしてね^^
アバター
2023/11/26 07:26
たっくんおっはよ~今朝も頑張って
歩いて来たぞ~今は、もう、汗掻かない、
着替えても直ぐ寒くなる; ネズミちゃんも
生きてるんだからな~ お裾分けして上げましょう^^
もしかして、たっくんが、欲しかったりして(^^♪
何時でも言ってね^^
アバター
2023/11/26 07:22
おはようございます!
今日は車屋さんに出かけます。
寒いから、あったかくしてね。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/26 06:21
おはようございます。朝なのにまだ暗いですねえ
寒いです,,ね。
アバター
2023/11/26 05:42
ひまさん、おはよ~♪
その手に持ってるお菓子、、、ネズミが狙ってるぞ~
奪われんように気を付けて~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.