Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、

ヤッターマン(^_^)(^_^)今日はピンクデー
15個Ok牧場(^_-)-☆さぁ~今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-) 矢張り冬、起きたら
手先が冷たい;でも、こうして部屋で遊べてる
幸せな事だと、感謝です。
皆さん健康管理して今年も元気で終わらせましょうね。

アバター
2023/11/29 04:52
結さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう起きてますか? 早い、早い、この速さで歳も重ねてると思うとな~
ドキッともしますが、、、仕方ないや;歳だもん(苦笑)
何時もコメント有難う、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/29 04:49
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
ですよね~ピンクデーなら期待しますよね;
少なかったね、次に期待しかないな~今朝
私は3,3で最低でした(>_<) 目が覚めましたら
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/29 04:47
総悟さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
最初に問いにお答えいただき有難う御座いました(ペコリ)
てっきり奥様かと、、、ごめんなさいね;了解です^^
お月様あんな大きくてまん丸なの初めて見ました(近頃)
今朝も見れるかな~外未だ真っ暗です、11月も後1日
アッと言う間に今年も終わりそう;;良い一日を^^
アバター
2023/11/28 22:14
こんばんは、こちらも日増しに寒くなっていますよ^^;

ステプセットです~~~今日も晴れたり雨が降ったりの

不安定なお天気でした。もう数日で今月も終わり早いね^^;

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/28 19:44
ピンクデー!!と喜んだのですが、10個と3個。。。
まぁ、もらえるだけありがたいのです(*˘︶˘*)

今日は午後から風が強くなり一気にお天気急変でした。
ひまわりさんも、お体お大事にしてくださいね。
アバター
2023/11/28 18:06
こんばんわ|ू•ω•` )
こっち今日は気温14℃で曇り予報だったけどお日様時々出て来て
室内はポカポカ暖房オフで過ごしました(^-^)
雨も降るかなあと思ったけど今日は降らなかったです。
お月様見えるかな?とさっき愛犬とベランダ出て見たら大きなお星様がポツンと
一個光ってたけどお月様見当たらないー(;・∀・)まだ登って無いのかな??
そうそう!相棒って相手は無二の親友てとこでしょうか?
前のピグってサイトで出会って以来もう14年くらいかな?一緒に
ニコタに引越し連れて来て貰いました。名前は「神田」と言います(^-^)
何処かでお見掛けしたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/28 14:15
エルダさん、暖かそうで、寒い、
風のせいですね(>_<) 一日曇り日で
どんよりしてます;お互い元気で
過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/28 14:08
ピンクデーはテンション上がりますね^^
気温は昨日よりは高そうだけど、風が強いので油断したら今日も寒いですね。
そちら様もお気をつけて。
アバター
2023/11/28 11:19
乙女(旧)さん、今頃は大阪?天気が良くて
良かったね^^12月14日からのニコ店イベントは
黒ガチャですものね;だから少しでも多く出て欲しいな~
今は良い天気だけど夜は急降下?気を付けてお帰り下さい。
アバター
2023/11/28 11:14
nOKoさん、欲張らない、欲張らない^^
コツ、コツ貯めましょう^^今回の
ニコ店イベは黒ガチャみたいだから
キラキラが多く要るからな~ 1個私が
多かったね;お正月は二人だけ、だから、特に
何もしません^^普段通りで~す、、と、
行っても、少しはおせちも^^後は年越しそば
お雑煮位かな?
アバター
2023/11/28 08:55
ひまわりさん おはようございます^^
ピンクデーは2桁もらえるので それで良しとしなければ
と思いつつ もうちょっと欲しいよぉ><

今から大阪まで行ってきます
この時間としては暖かいですが
夜は冷えると言うので早めの行動をしたいと思います
とはいえ 日が落ちるのが早いので明るい内に帰れるかどうか
頑張ってみますね
アバター
2023/11/28 08:43
キラキラもっと大漁欲しいなぁ~(^-^;
4+10だったよ~
コツコツ貯めよう~~(∩´∀`)∩

今日は10月の陽気みたいで20℃越え予報だよ!
お洗濯が進くんだわ~(^^♪

お正月は家族が全員集まれそうにないから
いまのところちょっとお祝いの品を食卓に並べて過ごそうかな~
っと思案中~(*^^)v

今日も無理せず元気に過ごそうね(^^)/
アバター
2023/11/28 08:00
花ぴんちゃん やっと終わったと思えば
又次だな~お正月位と、思うのは私だけ(>_<)
又その日に向けて、、、ですね~
まぁ~一日、一日を大事に過ごしましょう(^_-)
巡回いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/28 07:57
にこりんちゃん、残念ながら;無い。無い(>_<)
大津は我が駅より数個先だよ~ キラキラ一緒
Ok牧場(^_-)-☆ 良い一日を^^
アバター
2023/11/28 07:49
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ良かったですね~♪
私は何時ものが来ちゃいました(´▽`*)

12月の各種イベントキラ日記に書きました。
2,500皿の可能性がありますね。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/28 06:43
おはようございます
ほんとに寒くなりました。
明日は大津へ行きますYO
もしかしたらばったり会えたりして??

きょうは✨15個いっしょですます。よい一日になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.