Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

アラ、アラ、いらっしゃったのね^^ミミ様

降臨、、、此のパターン続くかな(>_<)
さぁ~気を取り直して今日も元気に遊ぶぞ~
11月も明日迄、又次ニコ店イベントの
告知も友さんから聞いたし、、、ニコタの
収入源、、、仕方ないか~ お正月位避けてもと
思うけど;逆にお正月だから良いのかな(苦笑)お正月前に
クリアの日とも多いでしょうしね^^
では、今日も一日宜しくお願い致します(ペコリ)

アバター
2023/11/30 04:40
エルダさん、お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう起きてるかな?11月も終わり、直ぐお正月だ;
アッと言う間に今年も終わって、、に成るのでしょうね
最後までニコタは忙しくさせて呉れますな~
良い一日を^^
アバター
2023/11/30 04:37
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どういたしまして、何時でもどうぞ^^
アバター
2023/11/30 04:37
乙女(旧)さん、マジ、1年なんて
アッと言う間だよね~ 終わって見れば(>_<)
お目出度い(自棄)事に今朝もミミ様でした;
こうなったら、続けて来たらおもろいな~
師走、、何かと気ぜわしい、、でも頑張ろうね^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/29 19:47
ひまさん、お品を戴きました。
ありがとう。 感謝・感謝でございます m(_ _)m
アバター
2023/11/29 18:50
今日色々予定出ましたね。
御正月を挟むのでイベント期間長いのですね。
今日は残念でしたが、明日からみせイベまでにキラキラいっぱい稼げると良いですね
アバター
2023/11/29 17:34
ひまわりさん こん・・・ばんは かな?
すっかり暗くなって夜みたいですものね
ミミ様 今日はウチにもお越しくださり 大忙しですなw

3連休初日寛ぎ過ぎたので 今日は真面目に朝から頑張りました
というか 頑張らざるを得ない というか(・・;)
時は待ったナシで過ぎていきますのでね
追いつけるうちにやらないとです
毎月早いけど12月は特に飛ぶように過ぎていくの
何故でしょうね
今年も無事大晦日が迎えられるようにしたいものです
アバター
2023/11/29 15:51
りりさん、12月8日材料発表、14日ニコ店イベント
開始だよ~ 又材料集め、と、頑張ろうね^^お正月
少し超えるかと? 今回は黒ガチャですよ^^又
2500皿かと思います。
アバター
2023/11/29 14:35
ミミ様…
明日はきっとお帰りになられると思いますよw(;^ω^)

ニコ店イベ、お正月にあるのかな?
後で告知探してみます。
大変そう。。。
アバター
2023/11/29 14:27
総悟さん実は以前から気に成ってたんだ、
聞くのもどうかと、、、ね、奥様なら
もう少し言い方も有りそうで、傍に居ない
雰囲気が伝わって来るし、、で、、聞けなかったんだ、
本当の相棒ですね(^^♪ キラキラは又良い時も
有るでしょう^^ うん、うん、お月様今朝もまん丸^^
一緒に歩いたよ~ 色々と空想しながら、、ね^^
何時も有難う^^
アバター
2023/11/29 12:22
こんにちわ|ू•ω•` )
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ相棒てそいえば僕何処でも「相棒」の事
喋ってるからご存知ない方には「相棒?誰?」てなるの
当たり前ですよね(´・∀・`)エヘすみません~(・Θ・;)アセアセ…
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰える(゚д゚)(。_。)ウン
昨日あれから再びまた窓からベランダ出て見たら真ん丸綺麗なお月様
出てました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪見れて嬉しかったです(*´▽`*)
ひまわりさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 08:12
noKOさん何時も気遣って頂き有難うね^^
今朝ね朝焼けがとっても綺麗でしたよ~ 茜色に
染まり。徐々に太陽が顔を、、、その時は、もう
眩しくて見れない、、、でも、何となく、厳かさを
感じます^^今回のニコ店イベは」黒ガチャだと;
まぁ~何時もの様にマイペースで楽しむよ^^
お互い風邪引き気を付け様ね、良い一日を^^
アバター
2023/11/29 08:07
おっはよ~
アッチャァ~ミミ様姉妹だよ~~(^^ゞテヘヘh・・
今度は高数字を引きたいね~~(∩´∀`)∩

お正月の事を今頃になると考え始めちゃうよね~
店イベも年末は忙しいと思うから
張り切りし過ぎないでコツコツ出来たら良いなと考えています~(^^ゞ

昨日が20℃で今日は北風吹きながらの16℃予想・・・
風邪ひかないように気を付けるよ!
ひまちゃんも気を付けてね~(^_-)-☆
アバター
2023/11/29 07:57
花ぴんちゃん何時も情報有難う、
うん、「3」それもダブルで私に
来ちゃいました、少しでも多く欲しいのに;
今回は黒ガチャでしょう、、貯めないと、、だな~
そか、今日からタウンイベだったね^^どんなアイテムかな~
楽しみサナ~  巡回頑張って~
アバター
2023/11/29 07:53
たっくん、良かった、良かったね
今年は親子水入らずでのお正月が迎えれて
本当に良かったね^^でも、もうシフト
変わらないだろうな~直前に成り、、は
嫌だよね~(>_<) ↑の花ぴんちゃんが毎日
情報を書き込んで呉れます、其の情報で
12月8日お昼頃材料発表14日開店見たいです。
又其の時はお願い致します(ペコリ)矢張り
たっくんの人柄だ~ 今回は2500皿?みたいw
アバター
2023/11/29 07:37
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ集め、あら~あらら~~☆でしたのね。
私の所に来なくて良かったと久しぶりに思っていたら、
ひまわりちゃんの所にやって来たんだ (>_<)
明日に期待ですね~♪

12月タウンイベが15時から始まるね。
クリスマス関連の様なので特典アイテムどんなのか楽しみ(*´▽`*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/29 06:23
ひまさん、おはよ~♪
(。´・ω・)ん? 正月前にまた2000食イベントでも始まるのかい?
(正月やので少し長めの日数で2500食かな?)まあ、どっちでも
我が敵では無いわ┐('~`;)┌フッ♪

今度の大晦日~正月(元旦)はホントは全部仕事で潰れてたけど、職場の後輩連中が
替わりに出てくれると申し出てくれたお陰で、数年ぶりに年越しも元旦も家で過ごせる
運びとなりましたわ^^;
何だかんだで慕ってくれる後輩ちゃん達には感謝・感謝でございますm(_ _)m ハハ~ッ!
ひまさんの応援も しっかり努めるので安心してチョ~ね~♪(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.