Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

1月子終盤、毎日寒い日が続きますが
体調は如何でしょうか?今日は少しは
和らぐかな?ニコ店も終盤未だの方
頑張ってね^^期間中には手抜きさえ
無ければクリア間違いなしですから(^_^)(^_^)
出は、今日も元気で一日過ごしましょう^^
皆さ~ん暖かくして、もう少し春を待ちましょう^^

アバター
2024/01/28 05:45
エルダさん昨日はパン焼いたんですね^^
美味しかったでしょう(^^♪普通は皆さん
朝は割とゆっくりだと、、勤務者以外は^^
私が早起き過ぎるんだ;もう、之が毎日の
定番、、、早く起きて、早くニコタ終わらせて
ウオーキング済ませて、後はリラックスタイム(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/28 05:41
結さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
毎日忙しいですか?私は365日休日(笑)遊びが仕事;
こうなるには、高齢に成ったと言う事、今の内に
頑張ってね(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/27 21:47
寒さ少しマシになりましたね。
土日は仕事のない日は大体8時ころに起きます。
今日はこねて焼くだけでできるパンやきました
アバター
2024/01/27 21:12
こんばんは、ステプセットです~~~ニコミセもご馳走様^^

こちらも晴れてはいましたが、寒い一日でしたよ

今日は新人さんのOJTなどもあってなんだか、あわただしい一日でした^^;
アバター
2024/01/27 16:52
乙女(旧)さん、うん、今朝は2日間
休んだ分、頑張って歩いて来たよ~
偶に足休めを良いみたいです^^今朝歩くのが
軽かったよ(^_^)(^_^)でも、歩くにつれ、
重く成ったけどね(苦笑)でも、楽でした^^
ですよね~洗濯したかったけど;手が出なかった;
本当の好天気じゃぁ~無かったから;
やる気に成らぬと、なかなか、腰が上がらない;;
今から夕食、、、お風呂です、、放置で。
アバター
2024/01/27 12:33
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は冷え込みが随分和らいだ気がしましたが
昼間は期待したほど暖かくも好天でもなくてちょっとガッカリ(´・_・`)
もうそろそろお布団を干したいんだけどなぁ
好天と休みと気力 三拍子揃うのがなかなか難しい(笑)

ひまわりさんは今日は頑張ってたくさん歩いてこられたようですね
午後はゆっくりなさってくださいね
アバター
2024/01/27 11:43
りりさん終わればホッと一息
付けますよね^^期間内に終われば
良いのですが、皆が早いと、矢張り気が急く(>_<)
そうこうしてると次のイベントの予告が出て来ると;
ニコタの収入源だもんね~ 判ってて、乗せられる;
午後からも平和で有ります様に^^
アバター
2024/01/27 11:40
花ぴんちゃん、ご苦労様、お湯彼様でした~
でも、スッキリしても;又、積もるでしょう(>_<)
賽の河原だな~春が来る迄、我慢の子だな;;
キラキラは同じ、同じ、もう少し多く欲しいよね~
巡回頑張れ~
アバター
2024/01/27 11:36
nOkoさん、出たんね、出たんだね20個
オメデトウ^^良かったね^^もうお買い物から
帰ってるかな?外寒かったでしょう;
私も今朝は頑張って何時もより1000歩多く
あるきましたよ~
アバター
2024/01/27 11:32
ハニーピーチさん私もね、悪天候で2日間
ウオーキング休んだ分今朝は気合い入れて
歩きましたよ~、、と、言っても普通は
5000歩強、でも、今朝は6000歩強
歩いた~ 健康の為頑張ろうね^^
アバター
2024/01/27 11:09
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
お祝いコメもありがとう^^

今日は少し暖かそうですね。
よい一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/27 09:22
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じね、
二桁でうれしいけれど、もう少し欲しかったわよね~♪

昨日の雪投げは疲れちゃったよ、
吹き溜まりで雪が締まって重たかった(>_<)
昼過ぎまで頑張ってスッキリしたよ(*'▽')

では、大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/27 08:29
ひまちゃん、おっはよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今朝も晴れているけど空気が冷たいし乾燥してるね~^^;;
アレルギー性鼻炎以外は元気だよ~♬

けさのキラキラ20+4だったよ!ヤッターマン(∩´∀`)∩♬
嬉しいな~♬

これから叔母と買い出ししてくるね~(^o^)丿
良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/01/27 07:29
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日から少し寒さも和らぎそうですね。
と言っても寒いけどw
土・日は連休なのでガチガチの身体を
ウオーキングで解そうと思いますp(^^)q
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/27 06:10
でっかい森のくまさん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一日が始まりましたが、、、奥様も
風邪、今多いんでしょうね(>_<)
充分気を付けて上げてね、休養のみだもんね
アバター
2024/01/27 05:41
おはようございます。
妻も風邪でダウン 
週末は家族皆で休養タイムです。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.