Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

お早う御座います(^_-)-☆今日も

始まりましたね、早い、早い、やがて
2月、少しは暖かく成り春遠からず、、と
成ることを願いながら今日も元気で
一日過ごしましょう^^皆さん
諸々の黴菌に負けないで、日々
過ごしましょう、、ね。

アバター
2024/01/29 05:15
エルダさん、焼き立てパン、憧れです
毎日が過ぎるの早いです、もう1月も
終わろうとしてます、そか^^日が
長く感じる、、私は未だ気付かないな~
目に見えず少しづつ変わってるのでしょうね^^
もう直ぐ春ですよ~ 貴女も元気で、、ね。
アバター
2024/01/28 22:31
焼きたてパンは美味しかったですよ^^

最近少し日は長くなってきましたね
そちら様もお元気で過ごせますように
アバター
2024/01/28 16:25
にこりんちゃん、其方も雪降るん?
積もるん?此処は滅多に積もらない、
降っても直ぐ溶ける;今の時期は
スッキリした天気にはなかなかならないよね~
冬特有のどんよりとした一日が多いです;
アバター
2024/01/28 16:23
結さんゆっくり出来る時は、まったりが
良いですよ~遊びでも結構疲れるよ^^
日中は割と暖かかったですよね^^此方こそ
何時も有難うね(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/28 15:32
今日は晴れたりくもったり,いい日になりませんね。
大雪がふらなかっただけでもよかったです
アバター
2024/01/28 14:57
こんにちは、ステプ&ニコミセです~~~~

今の時間は割と暖かいかな?朝型や夜は寒いですね^^;

今日はまったりしています~~~~いつも、ありがとうさんです(^-^*)
アバター
2024/01/28 12:14
乙女(旧)さん、ミミ様降臨
おめでとうございます、なんちゃって~
ニコタは本当に「3」がお好き;
まぁ~合計6でOk牧場(^_-)-☆、、で。
今日は寒さ和らいだけど;矢張り冬の天気
何となくスッキリしない;もう少ししたら
春の足音が聞こえるでしょう、暫くの我慢だよ~
アバター
2024/01/28 11:51
ひまわりさん こんにちは^^
今日はキラキラ少ない日なのかな
うちはミミ様が「特別に」訪問くださいました
そんな「特別」いらんねんけど(。´・_・`。)

一昨日までに比べたら寒さもマシになりましたが
日が陰るとやっぱり冷えますね
抜けるような青空と降り注ぐ日差しが恋しいです
アバター
2024/01/28 11:36
りりさんもう少し、もう少しで
春の足音が聞こえて来ますよ~
今は少しは寒さ和らぎ穏やかな天気です^^
其れでも冬特有のどんよりとしてますが;;
アバター
2024/01/28 11:33
花ぴんちゃん、そうか~昔から雪には
悩まされてるんだね~赤旗、黄色旗か~
今でも有るのかな?今は連絡網が完全でしょうから、
旗の出番は無いかもね^^懐かしい子供の頃の
思い出ですね^^想像もつかないよ;
明日のキラキラに期待しましょう^^
アバター
2024/01/28 11:28
nOKoさん、そうなんだ、良く聞きます
又、コロナ、インフルは多いと(>_<)
全員がマスク外す日が来るのかな~って
思っちゃうよ;
あちゃぁ~ミミ様来ちゃいましたか;
本当に「3」多いよね~天気なんだけど
冷たいです、午後も宜しくね~
アバター
2024/01/28 11:23
でっかい森のくまさん、完全に良く成る迄
しっかりと休養しましょう、、そうで無くても
今は寒いし、コロナ、インフルはアチコチで(>_<)
アバター
2024/01/28 11:08
1月も残りわずか・・・
寒さも少し落ち着いてくれるといいけど。
素敵な一日をお過ごしくださいね~
アバター
2024/01/28 09:09
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラおんなじだ~♪
明日はお互いに二桁もらえますように(*^^*)

昨日今日と晴れて気持ちがいいよ~☆
この間の吹雪がウソのよう(*'▽')
オホーツク海側の紋別市では港に流氷が接岸したらしいので、
これからシバレがきつくなるな~♪
子供の頃は朝の気温が、ー25度で黄色旗2時間遅れ、ー30度で赤旗お休み、
通学路の所々に旗を立ててくれていたこと思い出すわ~♪
電話も普通の家にはない頃でした。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/28 07:10
ひまちゃん、おっはよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

キラキラミミ様降臨しちゃったよ~
昨日、浮かれすぎちゃったかなぁ~^^;;テヘヘヘッ
コツコツ貯めよう~^^;;

こちらもコロナBとインフルBが子供たちの中で
流行ってるよ~
私はマスクが欠かせない~~(∩´∀`)∩

今日も無理せず暖かくして良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/01/28 06:22
おはようございます。
日曜日も充電タイム のんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.