Nicotto Town



久し振りのおみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-29の運勢)

おみくじ

ニコタの皆さんお早う御座います、

今朝は失敗しました、何時ものキラキラ
つい、消しちゃいました(>_<)3と4でした
ニコタは本当に「3」がお好き;合計ラッキーセブンで
Ok牧場(^_-)-☆超久し振りに引いておみくじ
小吉;今は力を蓄えましょう^^皆さん今日も
元気で一日過ごしましょう^^暖かくしてね。

アバター
2024/01/30 05:23
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もう起きてますか?
つい消す、、有る、有るですよね~今朝の
ピンクデーは道警19個とOk牧場(^_-)-☆
久し振り15個出ました^^今朝のステキ
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
アバター
2024/01/30 05:20
りりさんお早う御座います^^
高齢とも成ると、毎日平和なのが
一番嬉しい(^_^)(^_^) 毎朝
目覚めて、あああ~今日も始まった~
ってね^^私の今日のキラキラは
19個で多かったで~す(^^♪ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
アバター
2024/01/29 22:19
キラキラ日記たまにうっかり閉じてしまいますよね。
アバター
2024/01/29 19:28
ラッキーセブン、おめでとうございます(*´▽`*)
本当に「3」がお好きですよね。
うちにも「3」やってきましたよw

朝を迎えることが出来る喜び…
体調を崩してた時は本当によく思っていました。
少し薄れかけてるので、感謝の気持ちも忘れなうようにしないと。。。
アバター
2024/01/29 15:37
乙女(旧)さん、 偉い、偉い、
前向きに捉える乙女さん、ステキだよ^^
うん、うん、明日からは上向きだよ~
-も+に変えようよ、、、ね、、
今日は暖かかったです^^先程から
太陽が出て、洗濯物が嬉しそう(^^♪ 
アバター
2024/01/29 13:59
ひまわりさん こんにちは^^
ラッキーセブンはいいですね
連続ミミ様ご降臨です。゚(。>ω<。)゚。
でも逆にそれも珍しいかもだから レアだーー(∩´∀`)∩バンザーイ
ということにしておこうかな ふふ

職場で大失敗やらかすし 天中殺かも(古っ!!
そうそう悪いことばかり続くのも難しいだろうから
きっと明日からは上向きになると思っておきます(^_-)
ひまわりさんには良いことが沢山続きますように (*・д人)
アバター
2024/01/29 10:44
noKoさん関東大地震は誰の記憶にも
残ってると(>_<) その時遭遇してなくても、
話継がれてるもんね;;考えたら怖い
不可抗力と判ってても、、怖いよ;今日の
キラキラはOk牧場(^_-)-☆良かったね^^
明日のピンクデーに期待しよう~と。
アバター
2024/01/29 10:40
えええ~花ぴんちゃんもミミ様(>_<) 今
↓の、にこりんちゃんにミミ様降臨のお祝い
書いたばかりだよ(笑)そか、明日は、もう
ピンクデーなんだ、結構早いな~少なくても
二桁だもんね^^お互い力を蓄えましょう^^
と、言っても私には、もう、そんな力も無いけど(涙)
気持だけ元気だぞ~
アバター
2024/01/29 10:31
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
今日始まりましたね、毎日一日が終わるの
早いよ;ミミ様いらっしゃったのね、お悦び
申します、ヘヘヘヘ~ 可愛がってあげてね、そして
其処に居座らせてもいいよ~ こんな
悪態付いてると明日は私の所かもね(>_<)
アバター
2024/01/29 08:34
おっはよ~

うんうん元気に朝を迎えられてることに感謝だよ!
昨日は朝運転中に地震があって気付かなかったけど長く揺れてたらしい・・
いよいよ関東にも大きな地震が来るかもしれないなぁ~~嫌だけど自然界には
逆らえないもんね・・^^

キラキラは5+4だったよ~昨日のミミ様が続かなくて良かったよ!^^;;テヘヘヘ
小吉で今日も愉快に過ごそうね~(^o^)丿

では巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/01/29 07:47
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラがラッキーセブン明日の大漁を期待しましょう。
私はミミ様だったよ(^^;)

数日天気の良い日が続いてるよ、
朝起きて外を見るとホッとするわ(*'▽')
ひまわりちゃんのおみくじの様に、
私も力を蓄えさせてもらってる(*^^*)

では大食いに行って参ります(^^)/


アバター
2024/01/29 06:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしんとこにミミ様いらっしゃいましたよ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.