Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 15

ヤッターマン\(^_^)/ わ~い、嬉しいな~

19個多く頂きました~ 良い一日に成ります様に、
キラキラ多いと嬉しいぃ~ガチャの素だも~ん^^
皆さんもう少しで春ですよ~此れからも、風邪又
コロナ等の細菌に負けずに過ごしましょう。
今日も元気でレッツゴ~

アバター
2024/01/31 05:08
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたが、今日はお休み
朝寝坊中でしょうね(^_^)(^_^)
現役者は休みが嬉しい~ 私も昔を
思い出します^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/01/31 05:06
りりさんお早う御座います^^
毎回今日こそ、今日こそと
思いつつも、なかなか15個、
20個は出ませんよね~何時か出ると
毎朝のワクワクドキドキ感も楽しいぃ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/31 05:00
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりました~ もう
お目覚めでしょうか?外は、未だ真っ暗;
怖い世の中です、災害、事故、又細菌等々で。
出掛ける時は絶対マスク着用、人混みには
出来るだけ行かない、、を、心掛けてます。
昨日はキラキラOk牧場(^_-)-☆でした^^
今日はどうかな~?お互い毎日充分気を付けて
過ごしましょうね、
アバター
2024/01/30 23:25
こんばんは、ステプ~~セットニコミセご馳走様でした~~~

今週は2勤を終えて、明日はお休みです~~~一日ですが寝坊ができるのが嬉しいですね^^

今週も頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2024/01/30 21:06
おぉぉ!!15個じゃないですかーー!
おめでとうございます(*´▽`*)

私は安定の10個と3個。。。
次こそはーー!!
アバター
2024/01/30 19:31
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何かコロナもまた変異株出て来たり人食いバクテリア?(๑°ㅁ°๑)!!怖いの
出て来ましたよね(>_<)
感染しない為にも今迄通り外出時はお店など人混み入る時は
マスクして消毒してるです(;・∀・)
何より元気でウイルス跳ねのけて頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/30 15:41
乙女(旧)さん、私とキラキラ2個違い^^
多かったね(^_^)(^_^)良かった、良かった、
ですね~お天気も温かくて、春間近と思えるよね^^
此の調子でキラキラも多く出ます様ね^^
アバター
2024/01/30 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいですね~~(*^^*)
今日は多い日なのかな?
私もピンクは10個でしたがもう一方が7個で大満足(〃'▽'〃)
お天気も上々で布団干しも出来たし
今日は良い日で~す ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2024/01/30 11:30
花ぴんちゃん、毎年の様に寒く無いと;
反対に地層変動とか?逆に心配では?
暖かいのは有難いでしょうが^^素直に
喜びましょう(^_^)(^_^)其の内、又、しばれる日も
来るのでは?キラキラはヤッターマン\(^_^)/
でした^^多いとラッキー  ガラス後にの太陽
暖かいよ~
アバター
2024/01/30 11:24
nokoさん、矢張り「3」か~ でも、
ピンクデーは少なくても二桁、良しと
しましょう^^私は良し、良しだ~
目覚まし掛けてるんだ、昔から目覚ましは
使用しなかったな~そして、目覚めは何時も
良し、、で、(^_^)(^_^)でも、即、飛び起きるのではな無く
お布団で起きる(私の)時間までゲームで遊んでる^^の
繰り返しで~す^^洗濯良く乾くでしょう^^
アバター
2024/01/30 11:18
にこりんちゃん、やっぱり、15個は
嬉しいよ^^ニコ店も終わると、、又
次のニコ店イベントが、、、其れ迄
ガチャ用のキラキラ集めなくちゃぁ~
だから^^多いと嬉しい(^^♪
アバター
2024/01/30 09:39
おっは~♪今日もよろしくね。

きゃほー♪ヤッヤーヤッターヤッターマンヾ(≧▽≦)ノ
15+4の大漁ゲットおめでとうございます~☆

良い一日の始まりになりましたね~♪
今日も晴れて気持ちがいいよ~
ここ数日0度前後の気温で暖かだよ、
でも何か変だなマイナス10度以下にならないって。
このまま春になってくれたら良いのにな~☆

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/30 08:45
おっはよ~♬
おお~15個出たね~合計19個おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は最低の10+3だったけど二桁だから良しとするよ~(^^ゞ

目覚めはいつも目覚ましに起こされて・・・ビクッと起きる^^;;
爽やかさは無いけれど元気に起きられることに感謝だよ~⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

今日は日中春の陽気?
お洗濯頑張るよ~✿
ひまちゃん、良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/01/30 06:35
おはようございます
さすがの15個おめでとうございます
きょうは20個の方がいたので,わたしも期待したんだけどな~
私は10個でした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.