Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_^)(^_^)

1月も今日まで、色んな嫌な事も多かったです;
2月は穏やかに過ごせたらいいな~ 雪国の方達は
未だ、未だ、雪が(>_<) もう少し頑張ろうね。
その点、私等日々平和で、心から感謝します。
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/01 05:43
りりさんお早う御座います^^今日から
2月、此方こそ有難うね^^今月も
仲良くしてね(^^♪今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を。
アバター
2024/02/01 05:41
エルダさん今朝は何故か
3回もお店に伺い食べちゃいました^^
何食、食べても良いんだけど(笑)朝から
ボケたかな(苦笑)ですよね~
2月は良いニュース聞きたいな~
アバター
2024/01/31 20:52
こんばんは。
今日で一月も最終日・・・
今月も仲良くしていただいてありがとうございました。
アバター
2024/01/31 20:23
2月は良いニュースが多いと良いですよね
アバター
2024/01/31 15:37
♡あい♡さん、1月も終わったね;
本当に早い(>_<) 此方こそ有難うね^^
此れからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2024/01/31 13:34
こんにちはー
1月もあっという間に終わってしまったねー
今月も色々お世話になりました^^
アバター
2024/01/31 12:11
結さん今は悠々自適ですが、今迄「喜怒哀楽」
乗り越えての今です(^^♪ 今は何も言う事無しです^^
私も韓ドラ大好きです、今も一日の内4時間は韓ドラ(笑)
一度見た再放送を又見てます^^内訳はね、午後1時から「ホジュン」
2時半から「チュモン」5時から2時間「チャングムの誓」で~す。
何度見ても面白い^^ 此方こそ何時も有難うね(^^♪
アバター
2024/01/31 12:11
ひまわりさん こんにちは^^
こちらポツポツ雨が降り始めました
昨日のお天気が嘘のようにしばらくすっきりしない日々になりそうですね

早いもので今日で1月も終わりですね
今月も大変お世話になり ありがとうございました
アバター
2024/01/31 12:01
こんにちは、はい~~~そうなんですよ~~~寝坊といっても8時には起きて

韓国ドラマを見ていました(微笑)

今日は何のお惣菜を作り置きしようかな?と指南しながらコメント中です~~^^

ステプセット、ニコタご馳走様です^^

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)ひまわりさんは悠々自適かな~~~~いいなぁ^^
アバター
2024/01/31 11:15
noKoさん、ですよね~ 私みたい高齢に成ると
何でも無い事が、とっても幸せに感じます(^^)
今朝は冷たかったけど;頑張って歩いて来たよ~
寒いと言う依り冷たかった;今でも指先が
冷たい(>_<) 此れも歳のせい?かな~
明日から2月、私の方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
キラキラ多くて良かったね^^
アバター
2024/01/31 11:11
花ぴんちゃん、うん、気が緩んだなって
思ったよ(笑)後で食べに伺いま~す^^
此処も寒いよ;冷たかった;朝歩くのが(>_<)
帰り天国のドア開けてホッと、、、、です^^
キラキラは1個違いね^^明日に期待^^
毎朝のドキドキワクワクが楽しい^^
午後からも宜しくね^^
アバター
2024/01/31 09:10
ひまちゃん、おっはよ~
1月もいっぱいありがとうね~
元気に普通の生活が出来るという事が
なんて幸せな事なんだろうと思う一か月でしたね。
みんなが幸せになれる2月を願いながらまた明日から宜しくね~~(∩´∀`)∩

キラキラ7+3だったよ~二桁で嬉しかったよ~♬
いつもありがとうね✿
アバター
2024/01/31 08:39
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは、やっぱり3が付いてくるね、
私は3+4でした、明日は沢山もらいたいなぁ~♪

今朝は曇りで、ー12度シバレが戻ってきたよ。

今日はお店の開店忘れてたアチャーよ
イベが終わった後で良かったわ~♪

では大食い最終日の、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/31 06:08
でっかい森のくまさん、歯は
早く治療が必要ですよね;
生涯、大事です、仕事いってらっしゃーい
アバター
2024/01/31 05:43
おはようございます。
今日は歯が痛いです。
最悪、帰宅時にまた歯医者へ行こう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.