Nicotto Town



2月の模様替え?

画像

いらっしゃ~い ミミ様(>_<)

いい気に成ってたら;しっかりとミミ様が;
皆さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、早い方は折り返し地点^^
今月のタウンアイテムでのお部屋模様替えは
何と名付けて良いやら(>_<) いう成れば
動物達の娯楽室・とでも、いいましょう、、か;
余り使えるアイテムが無いな~今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/02/26 06:31
ハニーピーチさん、やっと外
明るく成りつつ有ります^^
ウオーキングは出来そうですが?
洗濯はどうかな~ もう少し様子見。
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/26 06:29
ノエルさん、先日は楽しい時間で
本当に良かったね(^_-)-☆偶には
父ちゃんから離れての行動も良しと
しましょう^^今回のお部屋の
模様替えは少々苦戦でした~でも
此れも頭の体操だ~今日は何するのかな?
アバター
2024/02/26 04:50
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿ご馳走様でした(o^^o)
先週はお天気悪い日が続きましたが
今週は少しはお天気良くなりそうですね。
でも気温はまだまだ低いので風邪ひかないように(^_^)b
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/25 22:10
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステキなお部屋♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきたッス♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんが吸いに来ちょりました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されました~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超絶疲れました~ww(;´▽`A``
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/25 16:09
エルダさん有難う、貴女も作って見たら^^
結構夢が膨らんで楽しいんだよ^^
アバター
2024/02/25 13:16
今月のお部屋も楽しそうですね^^

アバター
2024/02/25 12:32
乙女(旧)さん、お誕生日なの? なら
心からおめでとう(^_^)(^_^)ですよ~
でも、ゴメンネ、此のお部屋は動物さん達の
遊び場想定ですねん(苦笑)あのね、今回のタウンアイテム
模様替えにが不向きで;昔の迄、総出させての、
無理やり娯楽室に ヘヘヘヘヘ~ です、
お月様出る頃にはもうベット内で遊んでるかテレビ観戦で~す。
今から又遊びの時間だ~此のニコタも遊びだけど(笑)ゲームも
おもろいぞ~ では、では、午後も宜しくね~
アバター
2024/02/25 12:25
総悟さんコメント有難う御座います^^
お天気、近頃は良く無くて此処は
昨日だけ晴天で貯まった洗濯物が
乾きました^^でも、今日はもう曇り日
又は小雨と寒いです(>_<) 其方は天気
良いのですね^^模様替えは今回のタウンアイテムでは
なかなかうまく使えずに、、、昔のを引っ張り出したりで;
其れらしくしました、普通はアイデアが直ぐ浮かぶのですが
今回はなかなか悩ませれました(苦笑)
何時も支援に感謝です、私からも毎朝無言での
支援いたしてますよ~
アバター
2024/02/25 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
わぁ~(*^ω^*) 
私の誕生日パーティー用のお部屋をご用意いただき
ありがとうございます 
プレゼントもいっぱいあるし
お友達もたくさん(*^^*)
豪華伊勢海老まで有るぅ~~(´º﹃º♡)
こんな本格的なお誕生日パーティーは開いてもらったことが無いので
めっちゃ嬉しいです
と 勝手に決め込んで喜んでおりましたら
「動物さんたちの娯楽室」でしたか (ノω`*)

昨夜も 満月は今夜だと思いこんでいて
満月見ながら 今夜も満月みたいにまん丸だぁ♬(*^^*) って
思ってたおバカな私です(~_~;)
アバター
2024/02/25 12:08
こんにちわ|ू•ω•` )
連休中金土の2日間は曇ったり雨降ったりで肌寒かったけど
最終日の今日は久しぶりにお日様出て来て暖かく感じます(*´▽`*)
やぱお日様出ると室内もポカポカ暖まって暖房オフで窓開けて過ごせて
気持ちいいです~(∩´∀`∩)気温は12℃表示なのでお外日陰は空気ヒンヤリだけど(;・∀・)
ひまわりさんのタウンアイテム使った月一回の模様替え♬
今回は動物さん達いっぱいゲーム遊びに来てるみたいで楽しそうなお部屋ですね♬
ひまわりさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様(*´▽`*)
アバター
2024/02/25 11:28
花ぴんちゃん、有難う、そして
色々とストーリー考えて頂き
嬉しいよ~ これまた、有難う、、ね。
今頃は、未だ、巡回中でしょうね。
頑張れ~ イベント中は時間が
掛かりますものね;
アバター
2024/02/25 11:26
でっかい森のくまさん、有難う
ゆっくりとお休みください、、ね。
アバター
2024/02/25 11:25
にこりんちゃん、です、です、時間有る時は
ゆっくりと骨休めしましょう^^明日から
又仕事?此処2回ほど同じような部屋に成り
自分なりにガッカリもしますが、、まぁ~
愛敬で、、許して、、、
アバター
2024/02/25 11:22
りりさん、有難う、もういくら待っても
之以上のアイテムは出ないから(>_<)
後はコインとの交換で~す^^こんな
部屋でも褒めて頂き嬉しいです^^
有難う、、ね。
アバター
2024/02/25 11:19
nOkoさん有難う^^今回は少々
悩んだな~ どんなお部屋にしたら
良いかと・、、で、こんなに、しちゃいました(テヘッ)
当てつけ部屋で~す、なかなか、良いアイテムが
無いんだよ~、、で、昔の玩具総動員でのお部屋と
しました^^
アバター
2024/02/25 10:07
おっは~♪今日もよろしくお願いします。

みんな暖かいお部屋の中で楽しそう、
ゲーム大会で盛り上がったところで、
可愛いアベックさんが数組誕生ね~☆
お茶や豪華料理で一休み中かしら(^^♪

では大食い四日めの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/25 08:47
おはようございます。
いいお部屋ですね。
今日はのんびりと過ごします。
アバター
2024/02/25 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
かわいいおへやです!
いろんな動物があそんでますね。ちょっと昔のなんか温泉旅館の娯楽室みたいな感じかな~
なんかあったかそうです。
アバター
2024/02/25 07:24
あぁぁ、ミミ様来ちゃいましたか!
どんまい!明日はきっと大量ですよーー!

動物さん達が楽しそうにしてる。
かわいらしいお部屋ですね。
まだ交換していないので参考になります^^
アバター
2024/02/25 07:21
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

豪華なお部屋に仕上がったね~
チェスしながらお腹すいたら伊勢海老食べて(^o^)丿
今度お邪魔したいわ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

キラキラミミ様だったんだね!運営さんの意地悪ぅ~~
私は4+4だったよ~
ここはミミ様あるあるだから・・・元気出してね~٩(*´︶`*)۶҉
今日は雪が降りそうな寒さだよ~暖かくして過ごそうね~(^o^)丿
アバター
2024/02/25 06:28
ハニーピーチさん、有難う、近頃の
タウンイベントはお部屋替えに良い物が
無いんだな~又来月に期待しま~す^^
ささやかな楽しみでも有り、悩み処でも
有りますのよ(苦笑)今日の予報は悪いけど?
歩けるかな~? は~い、お互い良い一日に
しましょう、、ね。
アバター
2024/02/25 06:10
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬4皿ご馳走様でした(o^^o)
「動物達の娯楽室」とっても素敵で可愛いですね♬
私はお部屋作りが苦手なので
アイテム貰ってはほぼそのまま放置です(^^;)
今日も暖かくして良い1日になります様に(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.