Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラ合計7個、ラッキーセブンだと
勝手に良しとしま~す、ニコ店イベントも
ボツボツクリアの声が聞こえます^^
私も、もう少し、お陰様で今晩かな?
まだの方達の大食い支援クリアの声
聞く迄伺いま~す(^_^)(^_^)
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/28 05:43
ノエルさん、お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、スケートか~
滑れると楽しいでしょうが^^今更?
もう、良いんじゃぁ~無いかな~其処まで
手を伸ばさなくても、充分運動も
してるんでは?無理は禁物ですよ~
今日も又お出掛けでしょう^^美味しい食事
運動、、、で、良いんじゃぁ^ない?
アバター
2024/02/27 22:26
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は午前中は、駅向こうの業務スーパーで買い物し、駅前のお気に入りの焼肉屋さんで焼肉ランチを食べ、一旦帰宅、夜7時から、週1で計4回の初心者アイススケート教室、最後の回でした♪
結果的に、必死こいて歩くのみで、滑れず終いでした~!(ノд-。)あぅ。。
手すりを掴まずに歩けるのだけは良かったですが、他の人達の上達ぶりを尻目に、本当に情けないほどの運動音痴っぷりを発揮してしまいました~!(´Д`)ハァ…

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/27 15:52
乙女(旧)さん、今朝の
ウオーキング、小雪交じりの小雨の中
頑張って歩きましたよ~ でも、寒かったw
明日からは少しは良い天気に成って欲しいです、
今日も有難うね^^
アバター
2024/02/27 15:50
こんじゃままさん、後400,
楽勝ですね(^_^)(^_^) 矢張り終われば
肩の荷が落ちますものね~ 後で、見て見ます、
もしかしたらクリア出来てるかも、、です。
アバター
2024/02/27 12:53
ひまわりさん こんにちは^^
今朝の天気予報に大津の小雪混じりの景色が映ってしました
あ~ ひまわりさんの方は雪なのかな~
と見ていましたが
昼からこちらもいつでもすぐ雪になりそうな雨です
やっぱりまだ2月ですね 寒い><
ウォーキングに外に出る時の寒暖差には
特に気をつけてくださいね

アバター
2024/02/27 10:33
ひまわりさんおはようございます
イベントはあと400個ぐらいです
楽勝 ですよヽ(^o^)丿
ひまわりさんは今晩なのね 良かったです
アバター
2024/02/27 09:46
nOkoさん、毎回はや組だよね~でも、
クリア済ませたら、何となくホッとも
しますよね、私も今日中のクリアです、
此方は小雪交じりで天気悪い中、傘持参で
歩いて来ましたよ~之で今日のノルマ達成で
後は遊ぶのみ(^_^)(^_^)何時もはウオーキング後
午前中部屋で遊んでのインですが何となくインしました(^^♪
今朝は小雪交じりの天気で寒かったです;
アバター
2024/02/27 09:40
花ぴんちゃん、今ウオーキングから
帰り今着替えて普通なら、そのまま部屋で
午前中は遊ぶ、、ですが、何となくインしました(>_<)
私もお陰様で今日中のクリアです、矢張り、やれ、やれです、
次のイベント迄ガチャ用キラキラ集めなくちゃぁ~
アバター
2024/02/27 08:57
ひまちゃん、おっはよ~
日記にお祝いコメありがとうございました♡*。+(*ˊᵕˋ*)
毎日モグモグしてくれてありがとうね✿感謝です~(^o^)丿
ひまちゃんも今日あたりかな^^

とりあえずホッとしました^^
今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
今朝も晴れているけど強風だわ~

今日も良い一日を過ごそうね♡
アバター
2024/02/27 07:35
おっは~♪今日もよろしくね。

おかげ様でゴール出来ました~☆
ひまわりちゃんも間もなくゴールね、楽しんで~♪

キラキラ集め久しぶりに朝のタウンに行って来たわ、
まあまあの5+4でした、最近は良い感じでもらっていますよ。
アバター
2024/02/27 06:39
りりさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイですよ~
期間は未だ、未だ有ります、クリアの声
聞く迄毎朝4皿頂きに行くからね~ お陰様で
私は郷愁にクリア出来そうです^^
今日も良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/27 06:36
おはようございます。
ラッキー7、いいことありますように^^

ニコ店、まだまだかかりそう。
がんばりますよーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.