Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 3

アラ、アラ、ミミ様、居心地が良いのかな?

まぁ~愛嬌、愛嬌、明日は来ないでね;
2月も明日で終わり;矢張り日々過ぎるのが
早いな~ ニコ手の皆さんニコ店も
ラストスパーク、未だの方頑張ってね^^
今日こそ洗濯出来るかな~ 天気良く成~れ
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/29 06:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
イベクリオメデトウゴザイマス、
ヤッターマン(^_^)(^_^) お互い
ホッとしますよね^^次迄キラキラを
頑張って集めなくちゃぁ~ 昨日一日だけの
洗濯日和、良く乾きました(^_-)-☆ 今日は
どうかな~?予想では又雨?外、未だ薄暗くて
空模様が分かんない? 今日も良い一日を、、ね。、
アバター
2024/02/29 06:09
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一日が始まりましたよ~お互い終われば
ホッと肩の荷が下りますよね、私は毎回
皆さんより数日遅く成ります(>_<)
又月始まる迄キラキラ集めだ~ 良い一日を。
アバター
2024/02/28 20:17
明日はキラキラたくさん来ますように。
今日は久しぶりに洗濯日和でしたね。
おかげさまでこちらも2000皿達成できました
アバター
2024/02/28 17:19
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

今はまだな方のご支援に歩いていますよ^^

こんにちは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/02/28 16:16
乙女(旧)さん、うん、矢張り
ホッとしますね^^ 今日一日の
天気みたいで、朝から洗濯物2回回して
今全部入れました^^気持ち良く
乾きました(^_^)(^_^) 之で
当分天気悪くて大丈夫です^^私は
殆どお出掛け0で~す^^全て相手が
買い出し料理との主夫ですので ヘヘヘヘ~ね。
明日から又天気悪くなるとの予報で、
今日一日の晴天だったのかな?買い出し
済ましたか~
アバター
2024/02/28 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメ ありがとうございます
おかげさまです(*^^*)
慌てなくても期間内に完売出来るのですが
やっぱり終わるとホッとしますね

今日は朝から良いお天気で 昨日までに比べると風も弱く
洗濯に布団干しにと絶好の好天気♪
お出かけ虫もうずいておりますが
一昨日と昨日 あまりの寒さに買い物してないので
とりあえず食材の買い出しですな^^;
アバター
2024/02/28 09:59
花ぴんちゃん、そうなんだ、雪
少なく成っても68センチか~
此処では考えれないよ~
キラキラ明日はピンクデー?
ミミ様も何時でもどうぞで~す;
ナンチャッテ、、ね(>_<)
矢張りキラキラは少しでも多く欲しいw
大食い、もう終わったかな?
アバター
2024/02/28 09:42
にこりんちゃん、もう仕事かな?私は
今ウオーキングから帰り着替えてのインです、
良い天気で洗濯物も朝、済ませたし(^^♪ 後は
乾くのを待だけ^^イベントは慌てなくていいよ~
今考え中?もう一度、洗濯回しても大丈夫かな?って、、ね
アバター
2024/02/28 07:23
おっは~♪今日もよろしくね。

きゃあ~! 明日はドキドキしながら大漁に期待よ~♪

ニコみせも終わり気が抜けちゃうよね。
月に一度で一週間ぐらい、
慌ただしく協力しあうのも楽しいわ~☆

雪は毎日少しずつ降ってるのよね~もう要らないよ~♪
今朝の積雪は68cm少し減ったわ。
は~るよこい は~やく こい~♪

では、七日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/28 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
あちゃあ,来ましたね。忘れず来てくれるんですよね。わたしんとこにもよくいらっしゃいます。
ニコ店,わたしはまだです。もうちょとがんばります。
今日はお天気よさそうな感じがします!
アバター
2024/02/28 06:59
ハニーピーチさん、うん、洗濯したいな~
気今日は洗濯出来そうな天気みたい、
スカッと乾いて欲しいな~ 
お祝い有難うね、皆さんより遅いですが
之で皆さんの仲間入り(^^♪此れからは
何時ものニコタで遊ぶぞ~貴女も良い一日を。
アバター
2024/02/28 06:56
りりさん、ですよね~洗濯物が
減らない(>_<) スカッと乾く
天気にな~れ、、です。ミミ様
もうドンと来いだw(苦笑)
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/28 06:54
nOkoさん、もうミミ様も怖くない
ドンと来いだ~(苦笑)親戚の
法事なのね、気を付けていってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/28 06:53
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
お疲れ様でした(*^-^*)_~U

私へのお祝いもありがとうございます♬
沢山食べに来て頂いてありがとう(o_ _)o
今日はお洗濯できると良いですね。
暖かくして良い1日になります様に♬
アバター
2024/02/28 06:52
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、色々と
更新などで忙しいですね;
今日も安電運転で^^
アバター
2024/02/28 06:45
あらら、ミミ様来ちゃったのね。
明日にはきっと帰ってくれるよ~

ぱっと晴れてお洗濯できますように・・・
パリッと乾かしたいですよね^^
アバター
2024/02/28 06:35
キラキラ!ミミ様来ちゃったね☆〜(ゝ。∂)
私はこれからタウン行ってくるね!

今日はこれから親戚の法事に行って来るわ。
良い一日を過ごそうね♪
アバター
2024/02/28 05:40
おはようございます。
そろそろ運転免許証の更新です。
眼科と眼鏡屋さんへ行かないと行けないな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.