Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝同じ挨拶で始まる幸せ(^_^)(^_^)
今朝のキラキラはピンクデーらしく
大量ゲッチュしました~ 嬉しいな~
天気は、今日は悪くないような予報
久し振りにウオーキング出来そうだな~
3月も残す所4日、皆単体調万全で今日も
元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/28 04:32
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
未だ夢の中かもね(^^♪
もう、クリアでしょうか?今朝のステキ、
ニコ店4皿頂きましたよ~昨日一日の天気、
今日の予報は悪い;どうかな~?お月様
出てるけど?目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/27 18:10
15個おめでとうございます!
私も今日は15個出ましたよ~。久しぶり!!

お天気今日は良かったですね。
久しぶりのウォーキング、楽しめられたかな?
アバター
2024/03/27 16:19
乙女(旧)さん、今朝最初は小雨、でも、
濡れるような雨では無かったので歩きました
4日目にして、やっと歩けて、きつかったけど;
達成感が有り、ホッとして、今日は良い一日でした(^_-)-☆
明日は又天気悪そう(>_<) 洗濯も済ませ、綺麗に乾き
良い日でしたよ~ 病院は時間掛かるよね~個人病院で
そんなに、患者さん、多かったん?
アバター
2024/03/27 13:50
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございました(*^^*)

今朝 そちらの方はまだ雨の所が有る と言っていましたが
なんとか歩けたようで良かったです
久しぶりの晴れですものね いろいろ忙しい(*・艸・*)
定期薬をもらいにかかりつけの「個人」病院に行ったら
2時間も待たされてしまいました
しつこいようですが「個人」病院ですよ∑(。・Д・。)
また明日からお天気下り坂の予報なので
みな 考える事は一緒のようです^^;
それでも暖かくて気分も身体もラクでした
アバター
2024/03/27 11:12
ノエルさん、四日ぶりにウオーキング
出来ましたよ~少し小雨模様でしたが;
濡れる程で無く、歩いたぞ~今は青空が^^
でも、今日一日だけの天気みたい;洗濯も
したけど、乾きそうだっよ~ イベント
終われば矢張りホッとしますよね^^
今日は家かな?
アバター
2024/03/27 11:07
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
もうウォーキングはお済みでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

私もお蔭様で、ようやくニコ店無事クリアできました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご支援に感謝感謝でございます~☆彡(。-人-。)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/27 11:00
エルダさん、歩き始めは、小雨が、、
今は青空が見ええます、久し振りに
歩いて、┐(´д`)┌ヤレヤレ、、です。
天気も今日一日みたいだけど、洗濯物も
済ませました^^乾きそうです^^
アバター
2024/03/27 10:58
nOkOさん、そう、そう、此の時間は
久し振りのウオーキング中でした^^
きついけど、終われば、達成感が、、、ね。
今日一日の天気とか?桜の期間が無く成る~
レッスン、もう、お出掛けでしょうね(^_-)-☆
頑張って~
アバター
2024/03/27 10:55
花ぴんちゃん、久し振りに今朝は
ウオーキング行ってきたよ~、パラパラと、
してたけど、今は青空が見えてます^^
矢張りきつくても歩けば、達成感が、、です^^
キラキラOk牧場(^_-)-☆でした、明日から又
下り坂とか、、、桜の時期が少なく成るな~
アバター
2024/03/27 10:52
にこりんちゃん有難う、、其の内に
クリア出来ますので、慌てず、ゆっくりで、、ね。
アバター
2024/03/27 08:48
キラキラ大漁ゲットおめでとうございます^^
今日は歩くのに気持ちよさそうな天気ですね^^
アバター
2024/03/27 08:19
おっはよ~♬
もう3月も終わっちゃうんだね~早いよ~

キラキラ大漁ゲットおめでと~~(^_-)-☆
私は10+5だったよ~普通で良かったよ~

今日はこれからレッスン行って来まぁ~~っす(^^)/
久しぶりの晴れでひまちゃん、ウォーキング中?
良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/27 07:32
おっは~♪今日もよろしくね。

きたねきたね~待望の15個~☆
合計19個の大漁ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

そだね~3月もあとわずかだね。
連日の昼間プラス気温で花畑の雪もだいぶ減ってきた~☆
は~るよこい は~やくこい ~♪

では、7日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/27 06:52
ニコ店おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.