Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎日、毎朝、同じ挨拶(当然ですが)
此れも又当然「幸せだな~」って、
思える目覚め、、有難いです(^^♪
桜の時期に入り、今年は雨で遅いのかな~と、
でも、時期は時期、毎年余り、ずれなくて
桜開花、、、そして、お花見、、と。
皆様今日も平和な言い日と成ります様に。

アバター
2024/03/30 05:22
結さん、本当に、普通に過ぎることの
有難さが分かる年齢と成り^^毎朝の
目覚めも又楽し、、ですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/30 05:20
りりさんお早う御座います^^
今日からお天気の様で^^之で
一気に桜咲くでしょうね^^お花の時期に^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/29 22:47
こんばんは、毎日普通に過ごせて

普通に過ぎること。それが平和であり、幸せですね(*^-^*)~~

今日もお陰様で普通な1日でしたよ~~~~ひまわりさんもよかったですね~~~

いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/03/29 18:33
今朝はすごい雨と風…そんな音での目覚めでした。
台風かと思うくらいで。
でも一気にお天気回復、なまぬくるって・・・
気温も上昇!週末に向けて桜、沢山咲きそうですね~
お花見も楽しみです!
アバター
2024/03/29 16:04
乙女(旧)さん、黄砂か~ 此処で
黄砂を感じた事無いな~マスクは
持参はしてますが、殆ど人と逢いませんし;
逢っても道の両脇、、、ますか付ける程では
有りません^^そしてね、ウオーキング、楽しむ依り
苦しむ、、ですよ~ ハハハハ~ でもね、終わった後の
満足感と爽快感を、楽しみに、、、歩いてるぞ~
アバター
2024/03/29 12:12
ひまわりさん こんにちは^^
近畿は夜のうちに大雨が通り過ぎてくれて良かったですね
東日本は大変そうです;;
明日からは晴れるようですが 黄砂が多そうです
マスク等対策をしっかりなさってウォーキング楽しんでくださいね
アバター
2024/03/29 11:25
エルダさん、桜もアッと言う間ですものね~
本当に花の命は短くて、、です。
其れに比べて人間様は寿命長い、、でも、一度
命が尽きれば終わり(>_<) その点桜たちは
又来年が有る、、何か複雑。
アバター
2024/03/29 11:21
NoKoさん、キラキラ2個も多かったんだ(^^♪
良かった、良かったね^^ ですよ~ 普通に
挨拶出来る、小さな幸せを大事にしたいです。
午後からも宜しくね~
アバター
2024/03/29 11:18
花ぴんちゃん、此処は朝方真っ白で、小雨模様だったので
歩きはパス、でも、今はもう降って無くて、曇り日。
何となく一日楽できた気分で~す、明日からは天気。
頑張らなくちゃぁ~、、で~す、 桜は、未だ咲いて無いよ~
この雨で一気に咲くのかな~朝のドラマ「ブギブギ」も
今朝で終わりました、
アバター
2024/03/29 11:05
結果としてお花見シーズンは平年並みな感じの時期になりそうですね。
ソメイヨシノ以外の花も楽しみです
アバター
2024/03/29 08:49
ひまちゃん、おっはよ~♬
そうだよね~普通の生活の中で挨拶交わせる幸せ~~
当たり前じゃないよね~有難いことだわ~^^

昨夜から台風並みの雨と風だよ~
傘が使えなかったよ~(>_<)

キラキラ5+4だったよ~
3が無くて嬉しいな~^^
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
無理せず無茶せず良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/03/29 07:35
おっは~♪今日もよろしくね。
うんうん、毎日同じ挨拶の繰り返しで始まるね。
平穏無事が何よりですね(^^♪

今日は全国的に雨模様で、
ウォーキングは「残念ながら中止」だね(#^.^#)
こちらも朝から強風に雨よ春の嵐かしら。

ひまわりちゃんの所はもう「さくらシーズン」なのね~☆
心ときめく春にワクワク ドキドキ ズキズキ しましょ(^^♪

では九日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/29 06:22
にこりんちゃん、矢張り日本の四季は
どんなに雨が多くても、その時期、時期に
対応してるんだな~って、思うよ^^
もう直ぐ桜満開と、、成り、4月は
お花見で二義遇うでしょう(^_-)-☆私は
家から桜並木が一望でぉ、明日、、し^^
ウオーキングは桜見ながらですよ~
アバター
2024/03/29 06:19
でっかい森のくまさん、送別会
之で本当の退職でっすね~大いに
皆さんとお話して来てください。
アバター
2024/03/29 06:17
おはようございます。
もうすぐ桜もさきます。
早くさきすぎないでよかったわ。
桜は4月ですもん。
アバター
2024/03/29 05:25
おはようございます。
今日は会社で送別会を行ってもらいます。
今日の支援ですよ。
キラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.