Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

1月、2月、気が付けば3月も
終わろうとしてますね~ こうして
毎年日々穏やかな日にちを重ねたいな~
今日はピンクデー 最低個数でしたが;
其れでも2桁、嬉しいです^^では、では、
皆さんも今日を元気に一日過ごしましょう^^
今日から天気良いみたいですね^^桜も
一気に花開くでしょう(^_-)-☆

アバター
2024/04/02 16:00
結さん此方こそお世話に成りました
今日は4月2日、もう、次のニコ店の
告知が有り、ゆっくり出来ないような;
4月もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
アバター
2024/04/02 15:58
エルダさんですね~もう直ぐ
桜も咲くでしょう、今は、未だ早いです;
アバター
2024/04/02 15:33
こんにちは、シフトの関係ですっかりレスも遅れてしまいましたが

3月もお世話になりました。

4月ももう二日早いですね^^今月もよろしくお願いしますね~~~

ステプセットです~~(*^-^*)
アバター
2024/03/30 20:58
桜が満開になったらウォーキングも楽しみになりそうですね。
明日も良い日になりますように
アバター
2024/03/30 16:55
乙女(旧)さん、ですね~今日みたいに
暖かくなら良いけど、、、次に来る暖かさを
通り越して暑く成るのはな~ 仕方ないよね~
しっかり四季がある日本だから。
キラキラ、27個越えは多分来ないだろうな~
奇跡だよ(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/30 12:36
ひまわりさん こんにちは^^
日記にご丁寧なコメントをありがとうございました(*^^*)
いや~ ビッくらポンでしたよ!
キラキラが20個だけでも珍しいのに ね
きっと次はひまわりさんの番ですよ
いつ出ても驚かないように 心の準備をしておいてくださいね

今日は本当に暖かいですね
桜に限らずお花が一斉に咲きそうです
もう寒の戻りは無いよね?
毎日が今日みたいならいいなぁ~♪
アバター
2024/03/30 11:31
でっかい森のくまさん、
野球が好きなのですね^^
かぶり付きで応援出来ますものね^^
アバター
2024/03/30 11:29
りりさん、ですね~キラキラは
ガチャの素、、コツコツと
貯めましょう^^毎日がマジ早い;
アバター
2024/03/30 11:27
NOKOさん、うん、良い天気ですね~
桜が一気に咲くでしょう^^ 特に
桜見には行きませんが、毎朝のウオーキング中
桜が目に入ります(^_^)(^_^)河川敷ず~と
桜並木ですから^^洗濯も良く乾いてま~す。
です、です、普通に生活できる、、、この上ない
喜びです^^
アバター
2024/03/30 11:22
花ぴんちゃん、もう4月だな~今日は
良い天気で、ウオーキング時汗掻いちゃいました;
こんな日が続くと、、歩く時間を調整しなくちゃぁ~
<水墨画の様な風景におさらばして、
草木が芽吹く、華やかな季節が始まるわ~♪>
座布団5枚だ~ 上手い表現するな~ 白鳥か~
此処では見れないな~テレビで見るのみだよ。
アバター
2024/03/30 09:13
おはようございます。
今日は一日TVの前です。
高校野球にプロ野球
支援です。
アバター
2024/03/30 08:51
もう3月も明日で終わり・・・
まだ少し前に新年だったような、早いものですね。
キラキラ、私も10個でした。
キラキラで服とか交換したばかりなので貧乏で・・・
コツコツ集めないと!!
アバター
2024/03/30 08:48
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ姉妹だったよ~
二桁だから良しだね~~^^;;

こちらも朝から晴れて昨日の嵐が嘘のようだよ!
気温も24度迄上がる予報で桜も一気に咲きそうだよ~
クシャミも止まらないんだけどね・・・(^^ゞ

今日も普通の生活が出来ていることに感謝だよ~
ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/30 07:04
おっは~♪今日もよろしくね。

間もなく四月~☆
水墨画の様な風景におさらばして、
草木が芽吹く、華やかな季節が始まるわ~♪

昨夜、クワックワッと空がにぎやかなので出てみたら、
白鳥が三羽で北の空に向かって飛んで行ったよ。
4月中旬頃まで続くのよね、渡り鳥さん頑張れ~☆

では、十日目の大食いに行って参ります(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.