Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いよいよ3月も終わり、此の天気で
一気に桜咲くでしょうね、、そして
アチコチでお花見?かもね(^_-)-☆
皆さんは外で友達、家族、会社でと
お花見しますか~?大いに短い春を
お楽しみ下さい、今日も元気で
一日過ごしましょう^^

アバター
2024/04/01 05:12
ノエルさん、お早う御座います(^_-)-☆
早い、早い、今日から4月 又よろしくお願いいたします。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日の予定は?
アバター
2024/04/01 05:10
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
4月が始まりましたね^^私もお花見は
特にしません、毎朝歩く河川敷が桜通りです^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/01 00:00
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一月往ぬる、二月逃げる、三月去る!時の流れはマッハですね!(;''∀'')
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、四月もヨロピコおねしゃす☆彡m(_ _"m)
アバター
2024/03/31 19:43
近所もぼちぼち咲き始めました。
花見は近所をうろうろして終わりかもしれません
アバター
2024/03/31 16:20
NoKoさん、レッスンお疲れ様~踊ってる所
見たいな~ キラキラはOk牧場(^_-)-☆で~す。
今日も良い天気で汗掻きました;桜も
一気に花開くでしょうね^^今日も一日
終わります^^」有難うね(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/31 16:17
乙女(旧)さん、キラキラ何個でも
良いけど、多い方が嬉しいぃ~
でも、毎朝のワクワクドキドキ感が
楽しいんだよね~、今日こそ、、
今日こそ、、と、、ね。
此方こそ何時も有難うね^^
アバター
2024/03/31 15:04
ひまちゃん、こんにちわ~
今朝はバタバタしちゃってレッスン行って来ました。

キラキラ二桁良いね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
最近絶好調だね~(^^♪
私は5+3だったよ~
コツコツ型が定着してるよ~(^^ゞ

いま、外は26℃の夏日よ~(;^_^A
桜も一気に咲くかな~✿

3月もいっぱい遊んでもらってありがとうね~
また4月も宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/31 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとう
私は昨日超大量にGETしたので今日はミミ様かと覚悟しましたが
それだけは免れてホッとしています

今月もお世話になり ありがとうございました☆
アバター
2024/03/31 11:36
りりさん、此処も未だですが、、
アッと言う間に咲くような気がします。
本当に2,3日だもんね~ 花の命は
短くて、、、とは、良く言って文句ですね。
アバター
2024/03/31 11:34
花ぴんちゃん、此方こそ遊んで頂き
有難う^^感謝だよ~ 桜はね、ベランダからは
見下ろせる^^ウオーキング中は桜と並行して
歩いてるよ^^毎年、今年は未だ、だけどね;
琵琶湖の数位がヤバかったけど;この雨で
元通りに、、、毎日見てると、判るんだよ、、
午後も宜しくね~(^_-)-☆
アバター
2024/03/31 11:28
にこりんちゃん、おはよう、、、は
終わり、こんにちは~ですけど、
今日はお休み?、、なら、ゆっくりと
お過ごし下さいね^^
アバター
2024/03/31 09:38
今日はキラキラ、大量Getですね。
おめでとうございます!

言われて見ると春って短いですよね。
桜も期間限定・・・少しでも見るのが遅いと見逃してしまいそう。。。
まだまだこちらはちらほら・・・
暖かいから一気に咲いてしまいそうですね。
アバター
2024/03/31 07:25
おっは~♪今日もよろしくね。

三月も今日まで、楽しく遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
しめくくりのキラキラ二桁ゲット良かったですね~☆

さくらに導かれてのウォーキングわくわくですね。
時折そよ風に乗って来る、桜の香りも気持ち良いですよね~♪

ひまわりちゃんは琵琶湖のさくらを、毎日みおろせる良い季節になったね~☆
うらやましいです(*´▽`*)
こちらのさくらは4月末GWの頃よ待ちどうしいわ~♪

では、三月最後の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2024/03/31 06:40
おはようございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.