Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

こうして毎朝の挨拶から始まる幸せ(^_-)-☆
4月も終わり明日から5月、当たり前の事
ですが、、矢張り日々過ぎるのが早いな~
今日の天気はどうかな~?歩けるかな~
では、皆さん、4月最後の一日体調管理
して、楽しいニコタを(^_^)(^_^)

アバター
2024/05/01 04:08
乙女(旧)さんお早う御座います^^
今日から5月、毎日ヒーヒー言いながらが
現実ですよ~生きてるだけでも大変な
世の中、ヒーヒー言えるだけ、有難いと、、ね。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
お互い元気に日々、ヒーヒー言いましょう(笑)
アバター
2024/04/30 19:48
ひまわりさん こんばんは^^
GWに入ってから無言訪問ばかりで失礼しております
毎日ヒーヒー言いながらも何とか頑張ってます
4月もお世話になり ありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/04/30 16:00
花ぴんちゃん、無い、無い、楽しいウオーキングは
無い;毎回、青息吐息で歩いてるんだから~
終わったら、ホッと、ああ~良かった、今日も
歩いたって、、ね、達成感が嬉しいぃ~
明日からのタウンイベ楽しみだな~
アバター
2024/04/30 15:48
nokoさん、髪長かったんだ(^_^)(^_^)
憧れるな~私は殆どショートカットで、
パーマーっ毛無し、切っても、未だ肩迄あるんだ
女性だな~(^_-)-☆ ですよ~ 韓ドラ見掛かったら
毎日見るのが楽しみなんだ^^
アバター
2024/04/30 14:18
こんちゃ~♪

今日はゆっくりしてました。
まだ14時なのに雨が降るのか外は薄暗くなって来ているわ。

そか、
ひまわりちゃんの所は雨で、
「楽しい」ウォーキングに行けなかったのか、
たまのお休みも良いわよねぇ~♪
テレビドラマ三昧!何と楽しい午後かしら(*'▽')
私は深夜のアニメを録画して見てるよ。

明日からのタウンイベント、
クリオネ兄妹どんなのか楽しみだわ
Pコインも少し貯まったので有料参加できそうよ~☆

では夕方の、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/30 12:23
ひまちゃん、こんにちわ~
また来ちゃったよ(;^ω^)テヘヘヘ

今日はTV三昧ね~♬
私もドラマを見だしてしまうと次も次もと観てしまうよ♡
楽しみがあるって良いよね~

今日は今まで髪の毛を伸ばしていたんだけど肩ぐらいまでカット
してくるわ~
雨も上がったし歩いて行ってくるね~
良い午後を過ごしてね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/30 11:56
♡あい♡さん 凄いね、自分で
PC掃除するんだ、私等出来ない
遅く成れば息子呼んで、初期化に
して貰うだけ;;偉いな~
アバター
2024/04/30 11:51
おはよう―いつもありがとう。
昨日はPCのタワーの中を開けてお掃除してみたw埃がーー!!
チョイ早くなった気が???w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 10:56
nokOさん、キラキラ姉妹だったんだ(^_^)(^_^)
此方は朝、降ってたからお休みだよ~ 今迄、部屋で
ゲームして遊んでた~午後は韓ドラが多いから、忙しい(笑)
まず、1時から韓ドラ、2時45分か「相棒」5時から韓ドラと
午後はテレビ三昧だ~ 此方こそ有難う、、ね。
アバター
2024/04/30 10:50
でっかい森のくまさん、更新写真
男前に撮れましたか?(^_-)-☆
書類も揃い、後は行くだけ^^
アバター
2024/04/30 10:49
りりさん、ミミ様来ちゃったのね(>_<)
続けては来ないでしょうから、明日に
繋げましょう^^ は~い、楽しいニコタを
してますよ~
アバター
2024/04/30 10:47
にこりんちゃん、貴女の退社も
どんどん、近づいてきてるのでは^^
後輩に後継ぎもしなくちゃぁ~ね^^
アッと言う間に、勤務中が懐かしく成るかも?
成らないかっ;5月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/30 08:41
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

わぁ~~い♬キラキラ姉妹だぁ~(^o^)丿
何故か同じだと嬉しい^^;;

うんうん朝の挨拶が出来る幸せ~当たり前かもしれないけど
元日の震災とか思いだすと当たり前ではないんだよね!

こっちは雨が上がってるよ~このまま晴れそうだよ~
ウォーキングしてるかな~^^
4月もいっぱいありがとうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今日も元気に宜しくね~(^^)/
アバター
2024/04/30 07:54
おはようございます。
今日は公的機関へ提出する書類へ証明写真をとりに行きます。
今日の支援です。
アバター
2024/04/30 06:35
今日は私のもとにミミ様が来ちゃいました><
たまにおもてなしもしておかないと…ですね。
ひまわりさんも楽しいニコタを、そして一日をお過ごしくださいね~
アバター
2024/04/30 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日で4月最後なんですね。なんか早く4月は過ぎていきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.