Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日も始まりました、毎朝同じ内容の
書き込みで面白み無いでしょうが(>_<)
こんな他愛ない会話の一つ一つが大事だとも
思うんだよね~大型連休も終わり、今日から
世の中穏やかに成るでしょう(^_-)-☆ですが
毎日の事故、事件が少なく成ることを
祈りながら今日も元気で過ごしましょうね。

アバター
2024/05/08 04:34
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今月は稼ぎ時なんだ^^頑張れ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/07 22:41
こんばんは。祝日のない月は仕事が減るので、今月は稼ぎ月です(笑)
穏やかな日になると良いですね
アバター
2024/05/07 15:28
たっくん、そうなんだ、此れからが本番なんだ;;
姿が余り、見ないようなので、仕事が忙しいのかと?
部下を、持つと、大変なんだろうな~って、、ね
元気ならOk牧場(^_-)-☆ですよ~
<俺の屍を乗り越えて進んでくれ~>此れ、
逆でしょう(>_<) 未だ、未だ、乗り超えれないぞ~
何か有ったら宜しくね~
アバター
2024/05/07 15:24
乙女(旧)さん、有難う^^今は、もう
どんなバスツアーが有っても、行けないな~
昔の思い出です^^ そうなんだ、色々面白いのが
有るのですね~ 利用した事有るのですか?
草取りか~虫居ない? やる気が出た時に、一気に
草取りしましょう^^暑く丸までが良いよ~
アバター
2024/05/07 15:07
ひまさん、お元気~???
こちら、まだ大きな雨や災害に遭って無いので
体調はすこぶる元気ですよ~♪(^_-)-☆
梅雨が始まり・夏の台風が来て・秋雨前線との戦いが終わるまでが
この仕事のシンドイ時期ですので、まあ~~寿命を削って戦うのは
これからですね~~。
ひまさん!俺の屍を乗り越えて進んでくれ~~~!!!
アバター
2024/05/07 14:37
ひまわりさん こんにちは^^
こちらは割と早めに雨が上がりましたが
そちらの方は午前中少し雨が残ったようですね
暖かいのでしょうけれど 日差しが柔らかいので今日は過ごしやすいです
土が柔らかいうちに庭の草取りをしなきゃと準備万端整えて
庭まで出たけどやる気が起きず
やっとの休みだから今日は休むとにしました(笑)
とことん自分に甘いタイプ^^;

日帰りバスツアーは今もいっぱいありますよ^^
京都の大文字を川床で♬ なんてのはめちゃ惹かれます
去年までは1万円以下で結構いろいろあったのに
今年のは軒並み一万円超えになってました

バスツアーで面白いのは東京 はとバス
ホストクラブやゲイバー・ニューハーフのお店やモノマネ
観光名所ばかりでなく そんなのもあるんです
出発は東京駅が多いですが 
帰りは現地解散だったり 何箇所かあって選べたり 
バスツアーも進化してます

なんて話してたら またどこか遊びに行きたくなっちゃいました(笑)
アバター
2024/05/07 11:32
nokoさん、うん、今朝はパス、
内心「ヤッターマン(^_-)-☆」、、って、、ね
偶に歩けない時は、子供みたいに
嬉しいんだよ~でも、今は、もう雨
上がってる、、けど、今更歩く気力なし。
その分明日頑張るぅ~ 此方こそ午後も
宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/07 11:27
花ぴんちゃん、何時も思うんだ^^
真夜中で眠たいであろう、、に、
毎晩情報発信して呉れる優しさに
感謝ですよ~ 本当に有難う^^
アバター
2024/05/07 11:24
でっかい森のくまさん、
子供たち夫婦の帰郷でバタバタは
したでしょうが、嬉しい忙しさで(^_-)-☆
思い出が出来ましたね^^
アバター
2024/05/07 11:23
りりさん、そう言われたら
ホッとします、毎日だと
書く事無いんだな~ 只、皆さんと
今日も元気だよ~って、、ね。
アバター
2024/05/07 08:57
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラ3+4だったよ~(最低でなくて良かったよ^^;;)
うんうん、私も毎日挨拶出来るってありがたいことだよね~

今朝は小雨が降ったりやんだり、肌寒いよ~
ひまちゃん、ウォーキングはお休みしたかな?
今日も無理せず良い一日を過ごそうね(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/07 08:13
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、毎朝いつもの挨拶出来る幸せ~♪
そして、毎日私の日記へのコメントうれしく思っています。
返事は書いていないけれど、
眠い目こすりながら書く、励みになっているわよ(*'▽')

では、GW終了後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/07 07:40
おはようございます。
GWも終わりましたね。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/07 07:20
毎日、同じ内容…
それが書けることが、いいことなのかも。
毎日、無事に過ごせている…その証拠かと思いますよ。
アバター
2024/05/07 06:26
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
今日は仕事でしょう?
頑張ってね^^キラキラ9個は
Ok牧場(^_-)-☆ ですよね^^
アバター
2024/05/07 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしも9個でした。
たくさんでよかったです。きょうも楽しく過ごしましょう~~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.