Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

早いな~ もう明日は、ペンギン便発注
又ニコ店開店まで、材料集め、、そして
ニコ店イベントと、アッと言う間に日にちが
過ぎて行きそう;皆さん、毎日を大事に
リアの間の此処、ニコタの架空で楽しく
遊びましょう、、ね(^_-)-☆ では皆さん
今日もよろしくお願いします(ペコリ)

アバター
2024/05/10 04:11
エルダさん、毎月、毎月殆ど1度ある
ニコ店イベント、来るのも早いな~
お互い今回も頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/05/09 17:47
今日の庭イベ収穫祭に気をとられていたら、みせイベのことを忘れていました。
明日入荷を朝うっかりしないように気を付けないと。
ありがとうございます。

アバター
2024/05/09 14:09
乙女(旧)さん、 はははは~
北風に飛ばされるような華奢では
有りませ~ん^^どんと居座ってるぞ~
でも、今朝は涼しくて歩きやすかったよ~
私もね、一応材料は有る、、でも、矢張り
皆より遅いクリアに(>_<) 又宜しくね~
アバター
2024/05/09 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
北風が強いですね
飛ばされませんでしたか?

あら もう店イベ材料の発表ですか?∑(。・Д・。)
早いなぁ(笑)
とはいえ たいてい完売まで一週間かかるので
人より一週間余分に材料集めが出来るので
余裕ちゃ~余裕ですが( *´皿`)ブハハ
今度のイベはどんなのかな?
楽しみですね(*^─^*)
アバター
2024/05/09 10:24
nokoさん二桁ゲッチュオメデトウ^^
良かったね(^_-)-☆何か私迄嬉しいよ~
そか、車検か~ 車検には縁のない私、車
持ってると何かと大変だな= でも、それ以上に
便利だから車のお手入れも仕方ないかもね、
此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/09 08:35
ひまちゃん、おっはよ~♬

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
キラキラ久々に5+5だったよ~
普通の日に二桁はとってもとっても嬉しいよ~~(^^ゞ

明日はレシピ発表ね!了解だすぅ~~(^^)/

今日は自分の車の車検だから車出してくるよ~
ひまちゃん、今日も宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/09 08:11
でっかい森のくまさん、良い天気ですが。
此処は晴天と言う依り曇天ですよ
テニスいってらっしゃーい(^_-)-☆
良い汗流してね(^_-)-☆
アバター
2024/05/09 08:08
花ぴんちゃん、私も、ド~ンと来いだよ~
スタート地点は同じでも、幕が上がれば
違うんだな~ 此れが(苦笑)又、
宜しくね~巡回頑張って~
アバター
2024/05/09 08:05
りりさん、有難う^^私的には寒い位が
歩くには丁度良い^^今朝は風が有り
気持ち良く歩けました^^
アバター
2024/05/09 08:03
にこりんちゃん、早いよね~
うかうかできない;普通と
変わり無いけど;気分的
ゆっくり出来ないと、、言う(>_<)
アバター
2024/05/09 07:45
おはようございます。
今日もいいお天気です。
午前中はテニスの練習に行って来ます。
今日の支援です。
アバター
2024/05/09 07:32
おっは~♪今日もよろしくね。

ニコタも各5月イベが始まり楽しくなって来た~♪

明日はメインの大食いイベ食材発表、何かしらね、
各種300以上貯め込んだから、ドーンと来いよ(*^^)v
今日16時迄は、30分もの発注でペンギン便の時間調整よ~☆

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/09 06:46
明日、発表なのですね。
しっかりと集めないと!!

ひまわりさんも素敵な一日になりますように。
朝は冷え込むのでお体にはお気を付けくださいね。
アバター
2024/05/09 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
イベントがすぐきますね。
よろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.