Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

朝一にワクワクドキドキ感も終わり
今朝もいっぱい頂けた事に感謝です
いよいよ又ニコ店イベントの材料集め
何が来るのか楽しみでも有るな~未だ
一週間有るから皆さん大丈夫ですよね、
今回も又大いに楽しく(苦しく?)
イベント参加しましょうね(^_-)-☆
では、では、今日も元気でレッツゴ~

アバター
2024/05/11 05:33
エルダさん、本当、
珍しいレモン、、でも、1個
今から、集めても大丈夫ですよ~
お互い頑張りうね^^
アバター
2024/05/10 17:01
久しぶりに材料がレモンでしたね。
普段使わないのであまり在庫がありませんでした。
頑張って発注します
アバター
2024/05/10 16:01
乙女(旧)さん、
ははははは~ 此処は架空空間^^
固まろうが;分離しょうが;
結果オーライ、、で; 勘違いしたんだ;
でも、在庫は有るでしょう^^後の為に
発注するだけ(^_^)(^_^) 又、よろしくお願い致します。
アバター
2024/05/10 15:54
ひまわりさん こんにちは^^
今日の材料発表はお昼なのに
何を勘違いしたのか15時と思っていて
いったい何年ニコタやってるんでしょうねぇ(~_~;)
昼でも15時でもIN出来る贅沢な身分なのに 勿体ないことしました
しかし レモンと牛乳って固まるというか分離するというか
確かレモンと牛乳でチーズが作れたはず
なんだか謎のお茶が出来そうです(笑)
アバター
2024/05/10 10:53
nokoさん、一応在庫有るとしても、
矢張り発表迄気に成るね~ ペンギン便
空で待ってるよ~ 今朝のウオーキングも
カラッとしてて、気持ち良かったです(^_-)-☆
只、膝は痛い;;終われば嘘の様に痛み無い^^
アバター
2024/05/10 10:49
花ぴんちゃん、そんな事無い、無いだよ~
在庫は充分有るでしょう(^_^)(^_^)
でも、矢張り判る迄落ち付かないよね~
何が来るのかな~
アバター
2024/05/10 10:48
りりさん、私も友さんからの
情報を配信してるだけ^^又
頑張ろうね^^
アバター
2024/05/10 10:46
でっかい森のくまさん、まさか
次に仕事探し?、、な、訳、無いですよね;
失業保険かな?
アバター
2024/05/10 10:35
にこりんちゃん、私も友さんの
情報を配信してるだけで~す^^
何となく又材料集め、、引き続き
16日からニコ店イベント、その前に
又長メンテ?と、続くでしょうね;
気が休まらないw普通で良いんだけど;
気分的忙しいぃ~(苦笑)
アバター
2024/05/10 08:42
ひまちゃん、おっはよ~~♬
わぁ~~い♬キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
普通の日に二桁は嬉しいよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今朝は晴れて気持ち良いね~
お昼には食材発表ね!
時間を調整しながら過ごすわ~~(^^ゞ

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
午後も宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/05/10 07:46
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁ゲットおめでとう~☆
うれしい一日の始まりね(*^^)v

そわそわで12時の食材発表待っています。
一生懸命集めなきね、落ち着かないわ~ (´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/10 07:28
ゴー!ゴー!おめでとうございます!(*´▽`*)

ニコ店の準備、忘れずに…ですね。
お知らせありがとう!
アバター
2024/05/10 07:02
おはようございます。
今日はハローワークへ行かなきゃね。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/10 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
にこたのスケジュールをおしえてくれてありがとう,
きょ兎も大漁でしたね。おめでとうございます(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.