Nicotto Town


L♡COOLK


お月さま

画像

綺麗です。

アバター
2023/08/12 21:45
たんぽぽさん

ありがとうございます!今の予想進路のままだと直撃コースになりそうです(^_^;)
たんぽぽさんも、台風に気をつけてくださいね。
アバター
2023/08/11 23:10
こんばんは^^
台風7号がもろ名古屋方面に上陸しそうだけど
くれぐれも気をつけてね。

丁度お盆休みに当たってしまったけど
いいのか悪いのか・・。
でも良かったのかもね。全身びしょぬれにならずに済むしね。
アバター
2023/08/10 13:14
こんにちは^^
次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第86弾アイテムを着て、チョコドリンクフロートを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 8月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月30日(水)14:59 ※予定

 ※8月17日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「デビオの甘々チョコドリンクフロート」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ       3個
 ・生クリーム     2個
 ・牛乳        1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガデビオの甘々チョコドリンクフロート」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ     3個
 ・生クリーム     6個
 ・牛乳        3個

材料の準備をよろしく(*^^*)

またアイテムがたまったので後で送るので
良かったら使ってね。
アバター
2023/08/02 21:06
たんぽぽさん、こんばんは~(^^)
まだ頭痛と喉の痛みが少し残ってるんです(^_^;)

ありがとうございます。今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/08/01 22:28
こんばんは^^

大変だったね~。
後遺症とか大丈夫?
私もかかった時は最後まで喉に違和感があって
おかしかったなぁ。

病み上がりだから無理しないようにね。

今月もよろしく(*^^*)
アバター
2023/07/23 15:22
たんぽぽさん、こんにちは〜(^^)
いつもありがとう\(^o^)/喜んで使わせていただきます!
アバター
2023/07/20 23:09
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆
イベ終了まで又よろしくね~。

ガーデンイベのペンギンスプーンとゼリーだけど
また送ってもいいかしら?
いつも勝手に送ってごめんね~。
良かったら使って下はい(●^o^●)
アバター
2023/07/15 09:34
(。・ω・)ノ゙ おはよーLさん。
毎日暑くて嫌になるね~。

イベントの詳細を今朝気が付いたのでかいつまんでだけど載せておくね。
もしもう少し詳しく知りたかったらお知らせかニコ店のお知らせを見てね。

コラボニコガチャアイテムを着て、レインボーかき氷を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月2日(水)14:59 ※予定

 ※7月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「トロピカルレインボーかき氷」(仮)

 <使う材料>
 ・スイカ       1個
 ・パイナップル    1個
 ・イチゴ       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガトロピカルレインボーかき氷」(仮)

 <使う材料>
 ・メガスイカ     1個
 ・メガパイナップル  1個
 ・メガイチゴ     1個

今日から3連休だけどお休みになってるのかな?
ゆっくりと休んで身体を労わってね。

楽しい3連休になります様に(*^^*)
アバター
2023/07/06 22:43
こんばんは^^
休んでいる間も訪問してくれてありがとう。
何とか復活です。
7月もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/06/05 20:07
こんばんは^^
そっか、それなら良かった。
その内今のガーデンアイテム勝手に送るので
申し訳ないけど使えたら使って下さい。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/06/04 22:49
たんぽぽさん、いつもありがとう(*^^*)
バタフライピーサークル、もらってますよ~(^^)
アバター
2023/06/04 13:46
こんにちは^^
突然だけどガーデンアイテムのバタフライピーサークルって
送ってなかったっけ?
持ってるならいいけど無かったら送るけどどうかな?
検討よろしく(*^^*)
アバター
2023/05/12 13:33
こんにちは^^
寒暖差が激しかったけど体調は崩してないですか?

次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━──━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第28弾アイテムを着て、アフタヌーンティーセットを作ろう♪
────────────────────────────────━━━

■イベント期間

 5月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月31日(水)14:59 ※予定

 ※5月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガレモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・メガレモン   2個
 ・メガ小麦    1個
 ・卵       3個
 ・ナッツ     3

参加可能なら早めの材料の準備をしてね。
今回は2000皿完売です。

明日からの週末、せっかくのお休みが雨だけど
ゆっくりと休めるかな?

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/04/14 20:55
こんばんは^^
忙しそうだけど一応次回のイベの詳細が分かったので
載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第84弾アイテムを着て、ハニーパンケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月10日(水)14:59 ※予定

 ※4月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「うっとりハニーパンケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・卵          1個
 ・牛乳         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガうっとりハニーパンケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガイチゴ      1個
 ・卵          3個
 ・牛乳         3個

無理のない様にね。
尚、今回はゴールデンウィークも含むので
期間は3週間、2500皿完売です。

アバター
2023/03/10 12:48
こんにちは^^
お仕事お疲れ様。

今日は雷雨予報が出てたけど今は晴天。
気温も高く何より外では拙い鶯の鳴き声が聞こえてきて

春が来た~~(●^o^●)

次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第27弾アイテムを着て、飾り巻き寿司を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 3月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月29日(水)14:59

 ※3月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「式神わんこ飾り巻き寿司」(仮)

 <使う材料>
 ・稲       3個
 ・マグロ     1個
 ・卵       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ式神わんこ飾り巻き寿司」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲     3個
 ・マグロ     3個
 ・卵       3個

ペンギン便で食材の用意をしてね。

ガーデンイベでまたアイテムが出来たら送るので
よろしくね(*^^*)
アバター
2023/02/23 23:08
たんぽぽさん、いつもありがとうございます(*^^*)
ありがたく使わせてもらいますね(^^)
アバター
2023/02/22 21:45
こんばんは^^
糸さんが持ってる勿忘草のリース勝手に送るから
良かったら使って下さいな。
さすがに髪飾りはいらないよね(*^^*)
アバター
2023/02/10 12:23
こんにちは^^
今外では雪が降ってて少し積もってます。
Lさんの所はどうかな?
もし雪が降ってるなら気をつけて帰って下さいね。

次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第83弾アイテムを着て、ミライサイダーを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 2月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月1日(水)14:59 ※予定

 ※2月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「キラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・リンゴ        2個
 ・イチゴ        1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガキラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・メガリンゴ      2個
 ・メガイチゴ      1個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です

早めのペンギン便の用意をしてね。
アバター
2023/01/30 22:35
こんばんは^^
Lさんにも普通ので悪いけど後で南天のサークル送るね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/01/13 22:18
こんばんは^^
次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第82弾アイテムを着て、バラエティドーナツを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 1月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月1日(水)14:59 ※予定

 ※1月19日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もふぴょこバラエティドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦        2個
 ・カカオ       1個
 ・卵         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガもふぴょこバラエティドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦      2個
 ・メガカカオ     1個
 ・卵         3個

材料の手配を早めにね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/06 23:45
こんばんは^^
遅くなったけど(''◇'')ゞしました。

明日から3連休だけど良い連休になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/05 22:37
たんぽぽさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)
ハム耳、頂きます(^^)
アバター
2023/01/05 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
休んでいる間も来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ね。

明るく元気で楽しい1年となります様に。
今年も宜しくお願い致します。

ガーデンアイテムのハム耳アイテムっているかな?
男性だからどうなのかな?
↓の12月16日のコメントで着ているフードです。
いるなら送るけどどうする?返事プリーズ(*^^*)
アバター
2022/12/22 23:37
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆

ガーデンアイテムまた送るので
良かったら使って下さい。

いべ、またよろしくね(*^^*)

アバター
2022/12/16 12:54
こんにちは^^
次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。
早めに準備してね(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第81弾アイテムを着て、牛肉の赤ワイン煮を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 12月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月4日(水)14:59 ※予定

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」(仮)

 <使う材料>
 ・ジャガイモ        1個
 ・ブロッコリー       1個
 ・ニンジン         1個 
 ・牛肉(大豆肉)      3個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガコク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」(仮)

 <使う材料>
 ・メガジャガイモ      1個
 ・メガブロッコリー     1個
 ・メガニンジン       1個
 ・牛肉(大豆肉)      9個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

■黒ニコガチャ第81弾アイテムの特別効果について

 12月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第81弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第81弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第81弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」販売イベント

  期間限定レシピ「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」を2000皿完売させると
  手持ちの「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」のきせかえアイテムがもらえます。
アバター
2022/12/07 23:18
こんばんは^^
今日は久しぶりの晴天で暖かい一日でした。
朝と昼の気温差が出てきたから風邪を引かないようにね。

エトワール草 サークルってまだ送ってないと思うのだけど
送ってもいいかな?と言いつつ勝手に送るんだけど
他の方から貰ってたらごめんなさい。
アバター
2022/11/11 23:29
こんばんは^^
次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。

色ニコガチャ第26弾アイテムを着て、サーモングラタンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 11月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 11月30日(水)14:59

 ※11月17日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン     2個
 ・かぼちゃ     1個
 ・鮭        2個
 ・牛乳       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・メガニンジン   2個
 ・メガかぼちゃ   1個
 ・鮭        6個
 ・牛乳       3個

相変わらずお仕事忙しいのかな?
参加するなら早めに準備してね(*^^*)
アバター
2022/10/17 22:23
こんばんは^^
ロイヤルローズのガーデンアイテムたまったらまた送るので
良かったら使ってね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/10/15 22:41
たんぽぽさん、いつもありがとう(*^^*)
アバター
2022/10/14 22:57
こんばんは^^
20日から始まるイベの詳細を載せておくね。

黒ニコガチャ第80弾アイテムを着て、お菓子のスウィートハウスを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 10月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 11月2日(水)14:59 ※予定

 ※10月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「あま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガあま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ      2個
 ・メガ小麦       1個
 ・生クリーム      3個

材料の用意をしてね。
イベの時はまたよろしくです(*^^*)
アバター
2022/10/10 21:44
こんばんは^^
休んでいる間もお手伝いに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

ゆっくりとですがまた再開するのでよろしくです(*^^*)
アバター
2022/09/17 13:10
こんにちは^^
22日から始まる連動ガチャイベの詳細が分かったので
載せておくので早めの準備をしてね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コラボニコガチャアイテムを着て、かぼちゃプリンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 9月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月5日(水)14:59 ※予定

 ※9月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・メガかぼちゃ     3個
 ・卵          6個
 ・生クリーム      3個

もっと知りたかったら運営さんからのお知らせを見てね。

台風の影響で今夜からず~~っと連休は雨降り。
でも忙しいLさんにとっては束の間の休日かな。
かなり大型の台風って言っているからLさんも気をつけて。
日本列島台風縦断だけど良い3連休になります様に(*^^*)
アバター
2022/08/13 21:32
こんばんは^^
次のイベの詳細が載ってたので早めの準備をよろしく~。

黒ニコガチャ第79弾アイテムを着て、お茶会の招待ケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 8月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月31日(水)14:59 ※予定

 ※8月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・牛乳         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ迷い込んだお茶会の招待ケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ      2個
 ・メガ小麦       1個
 ・牛乳         3個

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/08/04 22:48
は~~い^^
頂戴して下さ~~い(`・ω・´)ゞ( *´艸`)
アバター
2022/08/03 22:04
たんぽぽさん、こんばんは~(^^)

ピーチバスケット、ありがたく頂戴します(*^^*)
アバター
2022/08/02 22:48
こんばんは^^
ガーデンイベのアイテム、ピーチバスケットを送ります。
持ってたらごめんね。

アバター
2022/07/17 22:26
たんぽぽさん、こんばんは~(^^)
いつもありがとう(*^^*)買いだめに走りますww
アバター
2022/07/15 22:12
こんばんは^^
イベの詳細が載ってたのでペンギン便を注文してね。

色ニコガチャ第25弾アイテムを着て、満腹カブサを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月3日(水)14:59

 ※7月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スパイス香る満腹カブサ」(仮)

 <使う材料>
 ・稲         2個
 ・タマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガスパイス香る満腹カブサ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲       2個
 ・メガタマネギ    1個
 ・鶏肉(大豆肉)   6個

19日(火)に5時~15時の長いメンテもあり

明日から3連休だけど楽しい休日になるといいね(*^^*)
アバター
2022/06/30 23:11
たんぽぽさん、こんばんは~(^^)
いつもありがとう(*^^*)有り難くいただきます!
アバター
2022/06/29 22:40
こんばんは^^
ガーデンイベのアイテム勝手に贈るので
お許しを~(。-人-。)
アバター
2022/06/13 22:09
たんぽぽさん、いつもありがとう(*^^*)
アバター
2022/06/11 23:12
イベントの詳細が分かったので参加するならペンギン便の用意をよろしくです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第78弾アイテムを着て、癒やしサラダを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 6月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月29日(水)14:59 ※予定

 ※6月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「天使たちの癒やしサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・トマト        1個
 ・枝豆         1個
 ・レタス        1個
 ・鮭          1個
 ・エビ         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ天使たちの癒やしサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガトマト      1個
 ・メガ枝豆       1個
 ・メガレタス      1個
 ・鮭          3個
 ・エビ         3個
アバター
2022/05/23 22:44
こんばんは^^
男性用でないから服を贈れないのが恨めしい。
後で贈るね(●^o^●)

お仕事相変わらず忙しいのかな?
暑くなってきてるので体調に気をつけて。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/05/23 21:25
たんぽぽさん、いつもありがとうございます(*^^*)
怒れる雷とやらも持ってないと思います(^_^;)
アバター
2022/05/22 22:24
こんばんは^^
(''◇'')ゞ了解で~す。
聖なる番人の怒れる雷って持ってったっけ?
アバター
2022/05/22 17:26
たんぽぽさん、こんにちは~(^^)
両方とも持ってないと思うので、どちらでも良いので有り難くいただきます(*^^*)
アバター
2022/05/20 22:34
こんばんは^^
突然ですが竜騎士の槍と堕天使の暗き光輪はいらないですか?
もし持ってなければ贈ります。
アバター
2022/05/15 22:09
たんぽぽさん、いつもありがとう(*^^*)
買いだめ、始めますw
アバター
2022/05/13 23:23
こんばんは^^
イベが始まるね。
詳細が分かったので載せておきま~す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第24弾アイテムを着て、プリンセスケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 5月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月1日(水)14:59

 ※5月19日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「とらわれのプリンセスケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メロン       2個
 ・小麦        1個
 ・生クリーム     2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガとらわれのプリンセスケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガメロン     2個
 ・メガ小麦      1個
 ・生クリーム     6個

ペンギン便の用意をしておいてね(*^^*)
アバター
2022/04/29 15:21
こんにちは^^
GWに突入したけどお休みは暦通りかな?
少しはゆっくりと出来るといいね。

ガーデンイベの手持ちアイテムが増えたので
貰ってくれると助かります。
贈るのでよろしくね。

楽しいGWになります様に(*^^*)
アバター
2022/04/15 14:42
こんにちは^^

イベの概要が載ってたのでお知らせで~す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第77弾アイテムを着て、猫のちぎりパンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月11日(水)14:59 ※予定

 ※4月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ        1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガもちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガカカオ      1個

なお今回はゴールデンウィークを挟むからクリア数が2500個だって。

早めに注文してね。

コロナも全く終わらないし相変わらずの忙しさかな?
寒暖差があるから風邪引かないようにね(*^^*)
アバター
2022/04/03 12:53
こんにちは^^
雨が降るとは思ってなくてガックシ・・。
桜が散らないといいけど。

ガーデンイベのアイテム、ブンちゃんまんじゅういるかな?
って言うか勝手に贈るので申し訳ないけどよろしくね(*´∇`*)アハ

相変わらず忙しい日々なのかな?
体調に気をつけて今日も良い一日を~(*^^*)
アバター
2022/03/29 22:28
どういたしまして^^
アバター
2022/03/28 22:47
たんぽぽさん、いつもありがとう(^^)
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/03/28 22:03
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様~♪

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/03/21 17:31
こんばんは^^
そうなの!
なら良かった~(●^o^●)

いつも貰ってもらえて助かる。
明日からまた忙しいのかな?
花粉症もあるし体調に気をつけてお仕事ガンバね(*^^*)
アバター
2022/03/21 12:01
>たんぽぽさん
こんにちは~(*^^*)
このモクレンはたんぽぽさんから貰ったものですよ(^^)

ありがとう(*^^*)
アバター
2022/03/20 21:47
こんばんは^^
ごめ~ん。モクレン持ってたね。(>_<)
どなたかにあげてもいいからね。

4皿ご馳走様♬
連休はゆっくり出来たのかな?
イベ頑張りましょう(*^^*)
アバター
2022/03/12 08:07
(。・ω・)ノ゙ おはよー☆
相変わらず忙しいのかな?
体調に気をつけてね。

17日からのイベントを載せておくね。
色ニコガチャ第23弾の連動イベント
「Sweet&Cool Flavor!」(仮)を開催予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第23弾アイテムを着て、チョコミントパフェを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 3月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月30日(水)14:59

 ※3月17日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「甘く爽やかチョコミントパフェ」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ       2個
 ・茶の木       1個
 ・生クリーム     1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ甘く爽やかチョコミントパフェ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ     2個
 ・メガ茶の木     1個
 ・生クリーム     3個

参加するなら材料を注文してね。

大分春らしくなってきたけど花粉はどう?
大変だろうけど今年ものり切ろう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

14日は又長いメンテがあるよ~(*^^*)
アバター
2022/02/10 13:07
こんにちは^^
イベの詳細が分かったので載せておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第76弾アイテムを着て、チューリップケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 2月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月2日(水)

 

■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「愛しのチューリップケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ愛しのチューリップケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガイチゴ      1個
 ・生クリーム      3個

参加出来そう?
出来そうなら材料を準備して2000食クリア迄楽しもうね(*^^*)
アバター
2022/01/23 12:34
こんにちは^^
毎日寒いけど元気にしてますか?

またコロナも増えて忙しい毎日かな?
体調に気をつけて良い一日をね(*^^*)
アバター
2022/01/14 23:42
こんばんは^^
20日からのイベの詳細が分かったので載せておくね。

■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「魔女のおまじないシチュー」(仮)

 <使う材料>
 ・ジャガイモ       2個
 ・ブロッコリー      1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
 ・牛乳          1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ魔女のおまじないシチュー」(仮)

 <使う材料>
 ・メガジャガイモ     2個
 ・メガブロッコリー    1個
 ・鶏肉(大豆肉)     3個
 ・牛乳          3個

今回は色ニコガチャ連動で2000皿完売です。
また頑張ろうね(*^^*)
アバター
2021/12/30 22:58
こんばんは
今年も(人''▽`)ありがとう☆
また来年も宜しくです。

やらなければいけない事がたくさんあるかもだけど
ゆっくりでいいので身体に気をつけて下さいね。

明日から暫くニコタをお休みします。
再開する迄元気でね(*^^*)
アバター
2021/12/27 23:32
こんばんは・・。
びっくりしました。大変だったね。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

今はまだバタバタしてて気が張ってると思うけど
寒さも厳しくなっているし自分の身体も大事にしてね。

元気だしてね。

アバター
2021/12/21 23:13
こんばんは^^
Lさんもクリスタルベルドーム(赤)いるかな?
いるなら贈るよ(*^^*)
アバター
2021/12/10 22:24
こんばんは^^

16日から黒ニコガチャイベントが始まるよ。

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スタミナ満点骨付き肉」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン       2個
 ・レタス        1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガスタミナ満点骨付き肉」(仮)

 <使う材料>
 ・メガニンジン     2個
 ・メガレタス      1個
 ・牛肉(大豆肉)    6個

参加するならペンギン便の用意をしてね。

今回は2500皿完売でクリアだから時間がかかりそう(*^^*)
アバター
2021/11/12 17:36
こんばんは^^
次のイベの詳細が表示されたから載せておくね。

■イベント期間

 11月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 12月1日(水)14:59 ※予定

 ※11月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         1個
 ・カカオ        1個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       1個
 ・メガカカオ      1個
 ・メガイチゴ      1個
 ・生クリーム      6個

今度は色ニコガチャ連動で2000食クリアね。
使う材料がいつもより多いから早めにペンギン便で
配達してもらいましょう(*^^*)
アバター
2021/10/15 19:39
こんばんは^^
10月21日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第74弾の連動イベント
「夜だよ!妖怪大集合」(仮)を開催予定です。

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「アマビエ特製あったか麺」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・長ネギ        1個
 ・鶏肉(大豆肉)    1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガアマビエ特製あったか麺」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガ長ネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)    3個

またペンギン便に注文してね(*^^*)
アバター
2021/10/12 23:44
こんばんは^^
忙しいみたいですね。
お疲れ様です。

女王のバラの花束っているかな?

気温差があるから風邪を引かないように気をつけましょう(*^^*)
アバター
2021/09/19 22:59
こんばんは^^
それならいいのだけど、モンさんの伝言板で〇〇さんのコメントが
気になったのでなんでもなければいいなぁって・・。

アバター
2021/09/19 13:26
こんにちは
少し気になってるのですが
モンさんLさんの所に2日程来てないですよね。
ひょっとして〇〇さんに何か言ってくれたせいかな?
少し心配です。

台風も去りきれいな青空で爽やかな秋が感じられます。
4皿ごちでした。
アバター
2021/09/17 22:55
こんばんは^^
台風の影響が気になるけど何事もなく
過ぎ去ってほしいね~。
4皿ご馳走様(*^^*)
アバター
2021/09/16 23:06
こんばんは^^

モンさんにも迷惑をかけて申し訳なかったです。
もう気にしないで行こうって糸さんにも言ってます。

4皿ご馳走様でした。
またよろしくです(*^^*)
アバター
2021/09/15 22:58
こんばんは^^
巻き込んでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アメーバーピグでモンさんにコメントを書きました。

もう気にしても仕方がないから
明日からのイベを楽しもうね。(*^^*)
アバター
2021/09/14 23:20
こんばんは^^
モンさんからコメント貰ったけど
申し訳なかったです。
どうしたものかと思ってそのままにしてしまって
気を悪くしたでしょうね。
例の人の事でどうしたものか・・
モンさんに日記を見てくれるように
お願いしたのだけど・・。
なる様にしかならないのかなぁ・・。
アバター
2021/09/13 23:11
こんばんは^^
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/09/10 22:40
こんばんは^^
16日からの色ニコガチャ連動イベントは
小麦2 あずき1を使用するから
参加するなら早めに準備をね。

糸さん繋がりでモンさんの所に見に行ったのだけど
相変わらず自分勝手な事を書いているし困った人です。

モンさんがお返しに来てコメント残してくれたのだけど
コメ返はしてないのよね。
事情を説明したくても出来ないから申し訳ないと思ってます。
ここはピグよりも常識がない人が多い気がする。
愚痴、ごめんね~(*^^*)
アバター
2021/08/09 10:55
こんにちは^^
7月イベント(ゴーストレジャー)でいるのってあるかな?
明日が交換締め切りなので( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/07/13 22:12
こんばんは^^
Ⅽコインでペンギン便の時間短縮を購入できるみたい。
もう読んで知ってるかな?

◆ペンギン便EXPRESSとは

ニコみせのペンギン便の配達時間を4時間短縮する機能です。
無料コインで利用することができ、有効期間は3種類ご提供しております。

 ◆10日有効のパスポート/500コイン
 ◆30日有効のパスポート/1000コイン
 ◆90日有効のパスポート/2000コイン


 ※配達時間が8時間のプチトマト、牛乳・卵など1コインで販売の材料には、
  パスポートは適用されません。(配達時間に変更はありません。)

 ※パスポート購入当日も有効期間に含まれます。

 ※有効期限が残り9日になると延長できます。

 ※パスポートを購入後のショップでのご利用から配達時間の短縮が適用されます。
  パスポート購入前のショップでのご利用は適用されません。
アバター
2021/07/09 23:35
こんばんは^^
15日からイベが始まるよ
茶の木3個 牛乳1個 使うからぺンギン便の用意ね。

アバター
2021/06/30 23:10
こんばんは^^
今回のイベで欲しいのがあったら言ってね。

相変わらず忙しい日々なのかな?
体調に気をつけて残りの半分もよろしくです(*^^*)
アバター
2021/05/24 23:56
こんばんは^^
今週もよろしくね(*^^*)

出張くつろぎお茶店のアイテムで欲しいのがあったら
また教えてくれたらありがたいです。
アバター
2021/05/14 23:38
こんばんは^^
20日よりまたまたニコ店 色ガチャ連動イベントが始まるよ。

■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「香り爽やか彩りサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・レタス         2個
 ・枝豆          1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ香り爽やか彩りサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガレタス       2個
 ・メガ枝豆        1個
 ・鶏肉(大豆肉)     3個

早めに頼んでおこうね(*^^*)
アバター
2021/05/01 23:12
こんばんは^^
エッグハントのアイテムで欲しいのってありますか?
5月4日までの交換なので教えてね。
アバター
2021/04/18 08:10
おはよう☼
昨日は0時を過ぎてしまい来れなくてごめんね(>_<)

22日より黒ニコガチャ連動イベントが始まるけど
パイナップル2個りんご1個が必要なので
参加するならペンギン便で注文してね。

朝からいい天気、良い一日をね(*^^*)
アバター
2021/04/04 19:08
>たんぽぽさん 
ありがとう(*^^*)
お言葉に甘えて、ほろ酔い盃でお願いします(^^)
アバター
2021/04/04 16:03
こんにちは。
夜桜宴のアイテムでいるのありますか?
ほろ酔い盃しかないかなぁ~。
持ってたらごめんね(>_<)

アバター
2021/02/25 23:03
こんばんは^^
珍しくコメントがあったのでびっくりでした(´艸`*)

何でもと言うけどチョコイベの足元のチョコアソートステージはもってないのかな?
持ってないなら贈るよ(●^o^●)どっちがいい?

持ってたらイベに関係ないのを贈るから連絡下さいな(*^^*)
アバター
2021/02/23 17:14
こんばんは^^
4皿ご馳走様。
お休みゆっくり出来ましたか?

糸さんにも聞いたのだけどポイントが余っているので
チョコイベで服は男性用は交換できないのでそれ以外でいるものが
あったら教えて下さい。
よろしくです(*^^*)
アバター
2021/01/28 22:15
たんぽぽさん、ありがとう(*^^*)
アバター
2021/01/28 20:51
こんばんは^^
今日もお疲れ様。
福寿草の和ドーム勝手に贈るけどいいかなぁ~<(_ _)>
アバター
2021/01/12 23:47
こんばんは。
休んでいる間もお手伝いをありがとう。

少し季節が過ぎてしまいましたがイルミサンタ贈るね。

寒い日々が続いてますがお身体に気をつけてね。
アバター
2021/01/01 10:56
明けましておめでとうございます(^^)たんぽぽさん、今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
喜んでいただきますので、よろしくお願いします!

いつでも戻ってきてくださいね~(*^^*)
アバター
2020/12/31 00:46
遅くなってしまいましたがこんばんは。
おひさです。
今年1年仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございました。

お仕事もお疲れ様でした。

Lさんにも聞きますがわくわくハッピークリスマスの着せ替えアイテムで
欲しい物がありましたら教えて下さい。
あとキャンドルフラワー収穫祭で唯一の着せ替えアイテムの
「ついてくるイルミサンタ」はいりませんか?
ポイントがそれぞれあまっているので遠慮なくどうぞ(^_^)/

良い新年を迎えて下さいね(*^^*)

また暫くお休みしますが再開した時はよろしくです。<(_ _)>


アバター
2020/12/30 20:42
こんばんは^^
コメありがとね(*^▽^*)
3日間食事も別々で大変でしたが・・・w

今、年賀状作成中(;^ω^)毎年ギリギリです(≧▽≦)
今年は大変お世話になりました^^
来年も宜しくね~~☆彡
良いお年を迎え下さいねー(*^▽^*)♪
アバター
2020/10/11 23:47
こんばんは Lさん^^

温かい言葉をありがとう(*^^*)

アバター
2020/10/11 21:31
>こいとさん バリウム検査自体よりも、その後の下剤の苦しみが嫌いですww
アバター
2020/10/11 21:30
>たんぽぽさん たんぽぽさんのお陰で登るコツ掴めました(*^^*)
いつでもいいので、またお話しましょう!
アバター
2020/10/10 22:17
こんばんは~。
いろいろと大変でしたね~(>_<)

私も時々ありますが、お腹が痛い時は辛いです(≧▽≦)
何処にも行けないし・・・。
アバター
2020/10/08 22:26
こんばんは^^
お祝いの言葉を(人''▽`)ありがとう☆
本人もびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!しました。

中央広場の月が風情があって綺麗だね~。
もう少しこのままでいさせてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.