Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年記念おめでと~\(^o^)/

アバター
2024/04/03 20:23
こんばんわ
すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
煮豚を煮こんでました(*'▽')
アバター
2024/03/16 16:31
こんにちわ
イベでまたコーデが増えるかなあ??
似たようなのだと考えちゃいますが毎回楽しみです(*'▽')
アバター
2024/03/13 18:40
こんばんわ
明日から2泊の入院ですが、膵炎は私もなので長い付き合いをしなくてはならないですがすべて本人が理解して食事療法もあるしこれからが心配です((+_+))今夜はつぶやきに書いた料理にしました
アバター
2024/03/04 15:23
こんにちわ
今日は暖かいです(-_-;)

今日ハマグリ半額あったから大根タケノコ煮、セリの卵とじ、ハマグリのお吸い物にします
マグロも溶かしちゃったから手巻きで食べます
アバター
2024/02/15 17:17
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡('ω')ノ
わさび稲荷食べたんですね~美味しかったのならよかった(*'▽')
わさび稲荷って地元のスーパーで15年くらい前に食べたことあってそこは
五目稲荷、白ごま稲荷もあったけど最近は作って無くてただオーケーストアに小さいけどわさび稲荷(2個入り)86円で売ってるので時々地元行ったら寄って買って食べてます(*'▽')

心配かけましたがお薬効いて治ってます
アバター
2024/02/14 16:37
こんにちわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪パジャマも嬉しい特典ですよね
稲荷神社行って稲荷食べたのね
いまっていろんな稲荷あるようですね
今朝TVでやってました
チョコと鶏五目御飯を住人に渡しました
アバター
2024/01/14 19:34
こんばんわ
太陽が出て暖かい感じでしたが午後からこちらも
風が強くなって来て花びらやいろいろ吹き込みました((+_+))
夕飯は牛肉も焼肉のたれで焼いて肉尽くしなのでトマトとキャベツサラダも食べたよ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.