Nicotto Town



うほっw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 4

久しぶりに20個でたぁぁぁぁ\(^o^)/

アバター
2022/08/25 20:58
新着プレゼントが表示されてないときは
アイテムボックスをクリック。
きせかえ倉庫をクリック。
そしたらそこに入ってると思うので
アイテムをクリックして拡大させたら倉庫から出すを押す。
アイテムボックスのきせかえアイテムに移るのでそこからいつものように着替えます。
これで分からんかったらまた教えてね。
アバター
2022/08/24 22:26
プレの受け取り方は
まずホーム画面の左の真ん中あたりにある赤字の新着プレゼントをクリック。
そうするとアイテムボックスの中にあるきせかえ倉庫に飛びます。
アイテムをクリックして拡大させたら倉庫から出すを押す。
アイテムボックスのきせかえアイテムに移るのでそこからいつものように着替えます。
これで分からんかったらまた教えてね。
アバター
2022/06/19 00:00
サンリオキャラクター大賞2022でシナモロールが一位になったからコラボするみたいじゃ。
https://ranking.sanrio.co.jp/
ここからシナモロールの画像確認できるど♬
アバター
2022/06/08 20:30
ちみちみこのブログを読んでみたまえ。
紫のキティーちゃんじゃ♬
https://ameblo.jp/pigg-life-sp/entry-12743447783.html
アバター
2022/05/18 06:47
もし問い合わせをするならここからかなと思って貼っておくね。
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=900042
アバター
2022/05/17 19:42
ニコット広告の初めてガイドなんだけど
ここで設定を確かめてみて
https://nicotto.ppls.jp/howto
アバター
2022/05/15 23:38
のぶさんそういえば前に四択がPCで出来ないとあったけどその後どかな。
まだスマホでやっておるのかな?
検索してたらこんなのが出てきたのでよかったら試してみてね。
下の方に対処法が書いてあるのです。
https://snsgame.33orz.net/post/nicotto-memo-quiz4taku/
アバター
2021/11/18 21:02
サンリオイベントここからチェックしてみてね。
日記を書いたらキキララのマグカップが貰えます。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=sanrio2021
アバター
2021/11/18 21:01
20個おめでと♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.