Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


機種変更しました(。'-')

10月の祝日に機種変更してきました。
サプライて言うのかな??
カバーとかアクセサリー?が充実してるし、
iPhoneにした方がいいなかなぁ、
次回考えようかな、と思っていたのに

なぜか またAndroidにしてしまいました(´▽`*)アハハ
今 国産なのは
ARROWSと Xperiaらしいのですが
家族と丸かぶりなので 変えました。
ものすごく間違えたことに後から気づいて
めっちゃ後悔してます。

何にしたかは 書かないでおきます、
たぶん この機種 嫌い!って人が フレ様にも
少なからずいたはずなので。

どんだけ ぼーっとしてたのかな
(´-﹏-`;)何やってるんだろ 私。
世界情勢が これ以上 急激に悪化しないことを
祈るしかないです。

きっと みんな平和に 暮らしたいのに。
誰もが そう望んでるはずなのに。
人間が戦うのは自然災害だけで十分なのに。
なんでうまくいかないんだろうね。

アバター
2023/10/29 00:45
>らんらん るーさん
よーし、もかちゅー るーさんに向けて
100万ボルトだっ!
ฅ^•ω•^ฅニャー
アバター
2023/10/27 00:48
バッテリーが1日もたない
たすけて~

ピカピカっ! ✰⌁͛ ⚫︎◕̀ ‧̫ ◕)⊃=͟͟͞͞◓
アバター
2023/10/27 00:34
>なかちん
なにがやねん(´-ω-`)
アバター
2023/10/27 00:33
>瑠玖さん
(*°ㅁ°)ありゃ‼変えさせられるの辛いですね。
おねーさまがお安くて
使い易いのゲット出来ますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/10/24 18:09
サバイバルだけでなく冬はカイロの代わりにもなりますよ。(夏は我慢大会に使えるかな?)熱すぎるかもですが…。あと自分が燃えないように注意が必要ですが…もうこれで寒くない!?
アバター
2023/10/23 00:54
機種変・・・いまだにプリカガラケーなんだけど(絶滅危惧種と言われてる自分!)、今持ってるのが1月で使えなくなるので機種変しないといけないんだな~・・・


 
アバター
2023/10/22 22:42
>なかちん
そうそう、サバイバルには欠かさないアイテムよね、
(。•́ㅁ•̀。)そうはならんやろ
アバター
2023/10/22 22:31
多くの人が嫌っている機種?何もしなくても火起こしできるやつかな?
アバター
2023/10/22 22:12
>ワニガマさん
コメントありがとうございます☆
基本的に自分でやってます。
なかなか 時間取られるので
優先順位つけながら ボチボチですが
(៸៸>⩊<៸`)
ちなみにLINEは、先に旧機種で
バックアップっていう操作をしてから、
新機種への引き継ぎログインをするので
今回も 真っ先にやりました。
人に頼んで失敗した時、凹みそうで( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/10/22 22:04
>安奈さん
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
どこの国の機種かって、
スパイ云々って問題が出るので
情勢不安定な時は国産かな…って思ってたのに
なんか突然天然発動しちゃいました(ノ∀`)アチャー
朝 出かける前に 天気予報でも観たいのに、
占領とか、攻撃とか かかると
どうしても しんどくなっちゃって(´・_・`)
アバター
2023/10/22 21:17
 教えて欲しいことがあります。
 私も機種変を考えましたが、LINEのトーク履歴や、写真、電話帳のデータ移行が正常にされるかどうかわからないので、機種変してません。
 ちゃいさんは、ショップにやってもらいましたか? ご自分でやりましたか?
 今のスマホに替える時に、ショップの新入社員がミスって、写真、半分消失しちゃったので・・。
 
アバター
2023/10/22 10:15
こんにちは。
多くの人が嫌っている機種?
もしかしてアレでしょうか。
不具合が出ないといいですね。

人間は昔から争ってますし、戦わないといられない種族なんではないかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.