Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


勘違いと忍者ごっこ

ずっと、どんぐりコロコロの2番
「どんぐりコロコロ よろこんで」は、

イエス!マイプレジャー
(*`・ω・)ゞ

みたいな意味だと勘違いしてました。

2ヶ月ちょっと引いてた風邪がようやく
治ってくれたので 妹に迷惑かけなくて済みます☆
(咳が出るとベッドが揺れてイヤそうでした)

暮れが迫ってきたせいか、
副業で使用してるサイトが とても重たいので
待ち時間を利用して 年越し遙か前ですが
部屋の中 あちこち大掃除してます。
クローゼットも歩けるくらい片付けたので
早速 妹のチェックが入りました。

うん、コッソリやってくれたので
全く気が付かず 閉じ込めてしまいました。

いや、忍者かよ!(  ˙▿˙ )ノ

まあ、時間にしたら2~3分かと思いますが。
めちゃくちゃ心臓に悪かったです!(* 'ᵕ' )

今年も もうちょっとありますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

アバター
2023/12/05 03:15
>なかちん
なかなか進化しないです(´・_・`)
アバター
2023/12/01 23:27
アノプスですね
アバター
2023/11/29 04:10
>なかちん
そっくりなポケモンが居たような…
アバター
2023/11/24 00:04
る~さんはカンブリア紀からアノマノカリス君たちの間で有名です
アバター
2023/11/17 19:17
>らんらん るーさん
存じ上げております(*`・ω・´)人気者ですぬ
アバター
2023/11/16 00:07
おいらの知らないとこで・・・

うわさの るー子です。
アバター
2023/11/11 01:39
>なかちん
るーさんは ひとりでいいよぉ(*´﹀`*)
うまうまお菓子作ってもらいたーい
アバター
2023/11/11 00:05
る~さんホイホイ別名GR子さんを置いておくと沢山る~さん捕まえることができますよ
アバター
2023/11/08 22:53
>瑠玖さん
わーいヽ(*゚∀゚*)ノここにも大先輩が!☆
して、風呂場はヤバそうですな(;・ω・)ゴクリ…
何故 危険なとこや、あかんところにばかり、
あの子たちは忍び込むのだろうか。
たぶんパトロールだと思うのだけど、
そんなに頼りないのかな、私w
アバター
2023/11/08 22:49
>なかちん
( 'ω')エッ…細胞分裂?
るーさん 細胞めっちゃ活性化してるやん。
アバター
2023/11/08 22:47
>安奈さん
コメントありがとうございます☆
ホントびっくりしました!
前にも吊り戸棚みたいとこ入ってて、
泣きながら探したことがあるので以来
くびに鈴が付いてるのですが、鳴りませんでした
確実にプロの犯行だと思います。
(。-`ω´-)
アバター
2023/11/08 00:39
猫様あるあるですな~、猫様によっては自分で開けて入ってくつろいでるのもおりましたが・・・
スライド式だと簡単に開けちゃうんだよね。ちなみにうちは風呂場に閉じ込めてしまったことがあります!
アバター
2023/11/07 23:19
クローゼットにガードレールつけるとるーさん捕まえられますよ。るーさん1人見つけたら50人はいるそうです
アバター
2023/11/07 09:45
こんにちは。
猫は知らない内にどこにでももぐりこむので、
うっかり閉じ込め…はよくありますね^^;

風邪、ぶり返さないように気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.