Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


つい、、、

もうすぐ年末の大掃除だなー、とか思ったせいで
とんでもない時間から
クローゼット整理を始めてしまいました。

妹が逃げ込んでも、すぐ分かるように
全然 最近着ていない衣類を処分したり、
且つ 通院や いざと言う時のキャリーバッグを
取り出しやすい場所に移動させたり。

騒音に気をつけつつ、ガンガン進めたところで
咳が 急に止まらなくなってしまいました
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
きっとホコリとカビの仕業!
苦しいのが 妹じゃなくて良かったです。

コロナ対策で買ったアルコールを使いつつ、
妹には 絶対かからないように
慎重に 仕上げたいと思います。
(。'-')ウンウン

あっ、仕事…

アバター
2023/12/30 22:46
>ワニガマさん
コメント&レス ありがとうございます♪
TikTok面白いですよね(。'-')
ポイント目当てでLITEを入れてますが、
髪型アレンジとか、ライフハックとか
時短レシピとか 色々勉強になってます!
アバター
2023/12/27 15:48
 日記にコメントありがとうございます。

 一人暮らしをしてからは、バターは高いので、バター味のマーガリンを主に食してました。
 が、TikTokで、マーガリンの原料である脂の映像を見て、高くてもバターにしています。

 引越を控えているので、冷蔵庫の中を増やさぬよう、最近はあまり料理をしていません。
 チンするご飯に、バターと醤油、味付け海苔で済ませたりしています。
 でも、それだとすぐにお腹が空くので、困りますが・・。^^;
アバター
2023/12/27 12:52
>瑠玖さん
詰めが甘かったのです(´・_・`)
毎日 掃除機かけてるとこだから油断しました
はうぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
アバター
2023/12/27 12:51
>安奈さん
いつもありがとうございます!
ちょっとかかりましたが大丈夫です
もふ妹は元気ないふりチュールおねだり作戦でした。まんまと ひっかかりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/12/27 12:49
>らんらん るーさん
(´-ω-`)暖冬だと雪は多いし鏡面だし
難しいもんですのー(ダジャレじゃないよ)
アバター
2023/12/27 12:47
>レディバグさん
まちがえて全公開にしてしまいました。
コメントありがとうございました。
m(*_ _)m
アバター
2023/12/24 23:22
 うちはホコリダメだからマスク必須だよ~。でも猫様方は気にしないで入ってくるんだ。んで、お邪魔しまーす!いやっほーう!大暴れ!あの、片付かないんですけど・・・に!なったっけな~。
アバター
2023/12/22 09:41
こんにちは。
咳大丈夫でしょうか?
それ以上に妹ちゃんは大丈夫でしょうか?
気を付けてお仕事行ってらしてください。
アバター
2023/12/21 21:19

鏡面仕上げの道を
気を付けて行ってらっしゃい~♪
アバター
2023/12/21 16:47
にこ店イベよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.