Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

14個  教会 コーデ  4択・・・フィンランド

アバター
2024/04/29 13:29
こんにちは。ゴールデンウィーク、お友達みんなが充実した時間を過ごせますように☆彡

GWを皆が休んだら、行った先で働く人がいなくて、それも大変ww。
ま、GW休みが無い人はその分、違うタイミングで休みを取ってるケースが多いもんね。
平日に休みがある場合、逆に平日に働く人がいるから楽しめる…持ちつ持たれつかなー。

湿布は隣のクリニックさんも年々処方に対して厳しくなってきてるよ。
保険で査定されたら、病院が損害を被るから、ルールに従うしかないよね。
アバター
2024/04/29 08:58
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

ブログお褒め頂き、光栄です_(._.)_
次回も頑張ります!

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 08:07
Makoちゃんおはよ♪
GWはお出掛けするのかな?
お天気がイマイチですね・・・
今日も頑張って仕事行ってきます(^^)/

いつもありがと♪ 今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/29 07:46
おはようさん・・まこちゃん。眼科一か月後か。
私は泌尿科の癌検診、先週、今週は胃カメラと
GW,なのに休みらしくないですね、でもこの際だから、調子も良くなかったから検査します
4月から~~5月へと、月日は変わっていくね
い年の速さを喚起ませんかぁ、GW,はしっかりリフレッシュしましょう
アバター
2024/04/29 02:23
✨♥たくさんwww(^q^)
アバター
2024/04/29 01:35
makoちゃん こんばんわ~

もう 貰ったんやね^^はや~い
でも泣く泣くお別れもねぇ。。
運営さんの罠やね

私はもう 食事テーブルで満足ですよ(*´艸`)
ぼちぼち行きましょ(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.