Nicotto Town


グミの夢日記


ショートスリーパーなる本来の目的&寝る時...

健康に悪いの知っててもショートスリーパー目指してる。うちは慢性不眠症なってもいい。

近い将来結婚して子供産んだりすると一日中忙しくなるし、
子供の弁当作ったりとか、夜中子供が熱出したとか夜泣きしたとかとなると大変だから、
今からショートスリーパー体質作っておいてる。

だから、最近の平均睡眠時間4〜5時間を少しずつ減らしていって、
3時間平均を目指してる。

まあ、たまには早い時間(20:40〜21:40あたりとか)にいつのまにか寝て6時間睡眠にもなるけど。
無理のない程度でショートスリーパー目指してる。

1日中忙しくても最低3時間ほどは寝たほうがいいわ

全く寝ないでオールは一番よくない。


うちの寝る時間平均
22〜23時くらい
一番遅くて1:30くらいが限度

起きる時間平均
3:30〜4:00あたり
遅くても4:30くらい

それは平日休日関係なく、毎日決まった時間。

アバター
2022/02/14 20:10
夢見る魔女さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初コメ失礼します|д゚)
僕は大体23時頃寝て朝は6時起きてるです(^-^)
日曜だけ5時起きてます。
夢見る魔女さん眠る時間同じ位だなあって見てたら
起きる時間めちゃ早いんですねΣ(゚Д゚)凄い!
僕ももう少し起きていられる時間を増やしたいけど
あと一時間て起きれないのが悩みです(>_<)
アバター
2022/02/14 06:37
短いと私は、昼寝しちゃいますね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.