Nicotto Town


グミの夢日記


パブロン飲んでたっぷり寝たら、副反応治まった。

晩ごはんがっつり食べてパブロン飲んでゆうべの20:20あたりから7時間半近くたっぷり寝たら、副反応治まった。

あとは、左腕から胸のわきに転移した筋肉痛が治まるのを待つだけ。

ゆうべの晩ごはん
さんまの蒲焼 野菜炒め やきとり 納豆 ごはん うどん みそ汁
https://twitter.com/Guminoyume/status/1506560068124573705?s=20&t=C6fI6LZUhkj_hCrppT00Fw

少し熱下がった時に食欲が異様に出てきて晩ごはん前にもジャムサンドや大福餅食べて、晩ごはん後にも大福餅1個食べた。

今朝の体温  35.6度
https://twitter.com/Guminoyume/status/1506719452481875970?s=20&t=C6fI6LZUhkj_hCrppT00Fw

アバター
2022/03/24 08:22
よかった~
副反応収まってきたようで
食欲が出てきたのではいい傾向…良かった良かった
アバター
2022/03/24 08:02
おっはよ~♪ 
熱は出てないんね^^ よかった 
この後も熱が出ませんように~
アバター
2022/03/24 06:57
おはようございます。
たっぷり食べて睡眠は 大切なようですね。
いっぱい食べられるって 最高です。
お熱・・低過ぎでは…(笑)
まだまだ ご安静に お過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.